スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦part4

”私はあんまり太らないんですよ。太らないというかこれ以上体が大きくならない。
好き嫌いはあまりないんですが、お菓子とか甘いものは最後まで食べられないんですよね。
おなかすいている時のポテトチップスくらいなら何とかなるけど、ポッキーとかどんだけ量あるん?っていうくらいひしめいていて、結局冷蔵庫で冬眠する運命。
ラーメンなら一日3食でも食べられるんですけどね。(笑)
甘いものを食べる生活をもし強制したら、3か月くらいで私はどんな体になるのか


そう、それが進撃の巨人の始まりだったわけです。(waipedia参照)”




意味わからない冒頭はおいておいて
今回でマリオカートの部分が終了しますね!
前回と今回では長さは同じですが、進んでいる量は全然違いますね!w
というか全く進んでいない!
しかしながらある意味BOSSみたいなものなので、二つに分けるとこうなるんでしょうか。

一応今回のシリーズは20分以内に収めていくつもりでいつも編集をしておりますが、その考えだと区切りが悪いところが出てくることもあるので、そのうち20分を超えるパートも出てくるかと思います!

マリオとの一騎打ちの結果はいかに!?
本編パートもお楽しみください!!

part3記事へ←前回 次回→part5記事へ
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

ポッキーひしめいてるってどんだけなんですかwそしたら極細ポッキーなんてみっちみちですよw

わいわい節に今回も笑わされっぱなしでした!ハニーボーンて!
あとコース最後のあの部分がまさかすぎて!さすがアイワナは期待を裏切らないというか、むしろ期待を打ち砕いてくるというか(笑)
次回はどんな冒険になるのか待ち遠しいです!
No title
土曜日を楽しみに待ってました!
雲さん今回も笑顔でしたね(^o^)
No title
動画UPお疲れ様です!楽しい動画いつも有難うございます(´∀`)
No title
投稿お疲れ様です!

私にとって時計とは時間確認でしかないと
思ってますなので特にこだわりはなく安っぽいのを
付けることが多いです。ハイどうでもいい

わいわいさんは太らないタイプなんですか?
それとも冒頭の文章から察するに以前は太らないタイプだったが
今となっては巨人みたいになってるってことですか?
脂分が体内に進撃してきたんですか?

動画今回も笑わせてもらいました(´∀`)
今partは2面だけでしたがギュッと笑いが詰まってて
大満足です(・‿・*)毎partで今日も雲は笑顔が聞けなくなる
のは少し寂しいですが次のワールドも楽しみにしてますね!
わいわい節炸裂ですね!
待ち望んでいた土曜日がやっときました(´ω`)嬉しいです!

動画見ながら飲み物のんでたので何回も吹きこぼしてしまいました(;^ω^)
ビュッフェはやればできる子なんですね!
沢山笑ってしまったせいか足が痺れました。

わいわいさんのハニーボーンは大丈夫なのでしょうか?

雲ちゃんの笑顔はみんなの心の中にいます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わいわいさん甘いもの本当に苦手なんですね!
食べても太らない性質の人でも気を付けなければああなる
という事を教えてるんですね?w


今回もすごく面白かったですw
ハニーボーンは声が出ましたw
大丈夫ですか?(*_*)
雲ちゃんは今日も笑顔で頑張れますね!

ところであかんという果物はどこで買えますか?

No title
記事冒頭について結構突っ込まれましたねw
そうですわいわいはどんだけ食べても太らない体質なのです。
でも進撃の巨人を持ってきたのはたまたま思いついただけなのですけどね!

そして、雲ちゃんも大人気ですね!

動画を見ていて思うのは
今まではいろんな動画コメントを頂いて、メモるようなことが多かったですが
今シリーズはなんとなく、いままでより「w」の割合が多いかな?という事です。
笑ってほしい!と思うところをいっぱい詰め合わせたカット集なので
それがとてもうれしくって、編集していても意外と楽しいのです!
ハニーボーンの心配までしていただけて本当にありがたい限りです。w

これから先もまた新しい世界が待っています!
しかも次は「また」とっても面白いあの有名なゲームの世界へ行くのです!
「また?」となった方も多いかも!?
その先は動画をこうご期待という事で!

次回もお楽しみにください!!

見るのが遅れてしまいました!

うぽつです!
私は腕時計は付けとかないと本当に本当に落ち着かない派です!
よくバイト先に忘れていって次の日の学校は乗り気じゃないときが多々あります…。
恋人のような存在?ってわいわいさんが言ったときは
すごく納得しました。(笑)

マリオカートおつかれさまです!
キラーのコースは史上最強のビュッフェの速さじゃないと
乗り越えれないんですね…。
私も最初は少し離れたところでキラーを使うのかとおもってました…。

本当にマリオカートの世界線おつかれさまでした!
次も頑張ってくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

