
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

アイワナ100時間リレーへの挑戦

さて、いきなりですが
生放送主「水無月」さんのコミュニティ4周年を記念した企画
【100時間アイワナリレーFinal】
に参加かせていただくことになりました!

結構前に声をかけていただいてたんですが
わいわいの休みを考慮していてだいて、やっと日時が決まりました!

【詳細】

100時間アイワナリレーFinal
(水無月さんコミュ4周年記念企画)

✻主催
  水無月 [co317602] 本部:lv177314759
  マリオ。[co603943] サブ:lv177314601

✻開催日
  5/2 20時 ~ 5/6 25時

✻HP
  http://rda0217.wix.com/100hiwr
(ホームページは重いみたいなので、少し時間がかかるようです!
スマホなどで閲覧する際はご注意ください。)

✻わいわいの走行時間
  Aチーム 第95走者 5月6日(火) 19:00-20:00



この放送に関しては生放送を取るつもりです!予約枠は上記の時間に1時間取ります!
内訳としては「55分間プレイ」で「残りの五分でデータ引継ぎ」です!
なので泣いても笑っても55分!この55分にわいわいの力をぶつけるのです。
そして皆の55分を駆け寄った時、どこまで進んだかが結果になります!

一応この企画にはAチームとBチームがあり、対決という事にはなりますが
実際「勝負事」というよりは「お祭り感覚」なので
わいわいもいつも通り楽しんでいきたいと思います!


さぁ今回のキャラクターの名前は何になるのか…
どんがI wannaがまっているのか…
そしてわいわいはAチームに貢献できるのか…

皆がうなだれるゴールデンウィーク最後の日に決戦の時来る!


お時間がある方はぜひ見に来てくださいね!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

祝!公式(?!)
あたしは半年くらい前にファンになったばかりなので前に公式的なものに出たことがあるのかはわかりませんが、あたしにとってはわいわいさんが初公式?!ということでめっちゃ楽しみにしてます!いつも通りの実況楽しみにしていますっ!!
お疲れです♪
偶然にも休みなので見れる ! 休日の楽しみが増えました~ ! 応援してます(´V`)♪
No title
どんがアイワナをやるのか楽しみに待ってます^^
No title
最終日なんですね!
生で観れるかわからないですが、楽しんでください(^o^)
ゴールデンウイークをわいわいさんのアイワナでしめられるなんてステキ!
95走者ってだいぶ最後のほうですね〜。
どんなアイワナでどんな相棒との冒険になるのでしょうか…
編集してないアイワナ見るの初めてなので、臨場感を感じられそうで期待でドキドキです♪
みなさんのバトンを受け取ってたくさん楽しんでくださいね!
バイトちょうどよるじゃなかったので見れます!!!本当よかったあヽ(o´∀`o)ノ楽しみにしてますね!
バイトづくめだったのでGWの1番の楽しみですb
No title
今からもう既に吐きそうな位楽しみです!!
公式ではない、とのことですが
わいわいさんが他の方と、となると凄くそわそわしてしまいますw

HPみて「すっごい企画だ!」と再実感しました!

わいわいさんらしく頑張ってください!
Aチームが一応勝利となるよう応援していますね*

すごい楽しみです!
モバイルなので生放送で見ると重いかもしれませんがどうにかみますので、わいわいさんもがんばってください!
最近わいわいさんの実況見始めたんですけど、ニヤッとするような笑いが多くてめっちゃ好きです。
就活の合間の楽しみとして1日1つ見てます(笑)
ゆるーい感じでこれからも頑張って下さい。
No title
生放送もやってもらってうれしいですが早く更新頻度を早めてほしいです

No title
今回の生放送にたくさんのご声援をくださりありがとうございます!
確かにわいわいが大きな企画に出るのは珍しいことで
どちらかというと自分で企画を立てる方なのですが
こうしてお誘いいただき、他の放送者様と同じ土台に立ってプレイするアイワナも
自分としては本当に楽しみです!

生放送は予約をするつもりなのでタイムシフトも見れるかと思いますが
できれば2日から6日まで、どんな感じで企画が進んで行っているのか見ていただけると
参加するわいわいとしてもうれしいです!
生でのアイワナは意外と賭けで、これは放送者にしかわからないかもしれませんが
コメントを拾えなくなったり、クリアできずにグダったり
そんなことはざらにあることなのです!
でもわいわいのプレイスタイルは基本的に動画と同じなので常にしゃべり続けています。
だからこそ、あんまり自分の中では懸念することはないんですが
それでもやはり生放送と動画ではすこち違うところがあると思いますし
動画を作る編集前のわいわいはどんな感じなのか
そこにも注目していただけたらなと思っています!

最後になってしまいましたが
動画の頻度についてはこちらでは触れていなかったですね。申し訳ありません。
Twitterでは少し触れていたのですが
予定ではpart5までこのままで、part6から少し早めるつもりでおります。
そのための溜め撮りを今は行っておりますが、GWが始まることでなかなか収録が思うように入っていません。
しかしながら有言実行は当然のことなので、part6に関しては土曜日に上げるつもりではありません!頻度的に言うと5日に1回くらいにはなると思います。(途中収録が滞ると1週間のpartもあるかもしれません)
今回の投稿頻度UPについて、対応が遅れてしまいご不満、ご迷惑をおかけしてしまった皆様申し訳ございません。
また頻度についてはpart5でお知らせしたいと思っておりますので、その時までもうしばらくお待ちいただければと思います。

思う存分わいわい節炸裂してください!!
55分ですか…集中プレイしてるとあっという間なのかもしれませんね?!

Aチームが勝てるように応援しますヽ(* 'ー')ノ

ゴールデンウィーク楽しみになりました!

生放送みます!みます!
わいわいさんが出るなら是非ともみます!

55分間がんばってくださいね!
応援してます。

生放送絶対みますね‼
No title
わいわいさんはinstagramとかやらないんですか?
お疲れ様です
見に行かせていただきました‼︎
お疲れ様です
わいわいさんの実況いつも
楽しく見させていただいてます
これからもお仕事に絵に
頑張ってください‼︎
お体に気をつけて

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

