スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦part7

意外とたこ焼きはポン酢で食べたり醤油で食べたり
脳みそちゅうちゅうすーたろかとか全く言わなかったり
関西に住んでいる人がしていそうなことを全くしないわいわいですが
そんなわいわいが東京へ出たとき一番びっくりしたことは
「電車の中でまったくしゃべらないこと」
ですね。
関西...というかわいわいの住んでいる近くではほとんどの人が電車の中でしゃべります。
むしろしゃべることが普通です。
つるはしで焼き肉の匂いと共にお酒飲んだ人が電車に乗ってきて愚痴っていたり
日曜日の昼下がりにビール片手におじさんが乗り込んできて歌っていたり
わいわいからすると結構当たり前の事も、場所によっては異例の事態。

当たり前の事の中にこそ、実は意外さがある。
Change my life.


どうですか、なんとなくかっこよく決まりましたかね(´・д・`)
決まりましたでしょ?(´・д・`)
決まりましたよね???(´・д・`)



今回はいきなり弾幕から始まりましたね!
一区切りさえつけられない勝手横スクロール。わいわいが一番困るタイプのやつですね!w
しかし本当にこの部分楽しかったです!
結構早めに越せたのもあって編集も楽でした!
しかしながらこの後ですね!本題は!

今回のステージは「ポケモン」
誰もが知る有名なゲームでありながら奥が深く、いまでも熱狂的なファンが絶えない名作ですね!
まさかこのゲームが出てくるとはわいわいも知らなかったので本当にうれしかったです!
さぁ今回のステージはどれくらいの難しさなのか!?
はたしてわいわいはポケモンマスターになれるのか!?

本編もどうぞお楽しみにください!

part6記事へ←前回 次回→part8記事へ

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

お疲れ様です
「脳みそちゅうちゅうすーたろか」って初めて聞きました。
今度たこ焼き食べる時に、思わずすってしまいそうです。

私は、普段使っている言葉が実は方言だったって知った時は
東京に行って少し衝撃を受けました!

確かに、自分にとって当たり前の事が、実はそうでもなかったり
しますよね。
当たり前の事に、日々感謝しないといけないですね。

Change my life.

はい、決まりました!!


わたしもポケモンやりこみました!
レアなポケモン出す裏技やってバグったり
マスターボールで誤ってメタモンとって泣いたり
思い出深いゲームです。

でも、アイワナになってしまうととても難しそう!
今回は今まで以上に見入ってしまいました!
これからどうなるのかとても楽しみです♪

はじめまして
わいわいさん、はじめまして( ;´Д`)
うきと申します( ̄^ ̄)ゞ
いつも実況プレイ楽しみにさせて頂いております☆

“やすえさん”のネタじゃないですかwww
めっちゃ関西出てますよww

涙あり笑ありのわいわいさんの実況、これからも応援しています'(*゚▽゚*)
無理はなさらないように!!
手が震えない程度でw

ブログのコメントに度々お邪魔させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
公約違反ですよ\(^o^)/
つるはしで焼肉の匂い〜って書いてありますがつるはしって駅名ですか???それともわいわい語ですか?

change my lifeかっこいいですよ!!いかしてます!!ナウいです!
でもどっかで見たことある…って思ったらTwitterでした!!!ブログ読んでるの知っててリプくれたのでしょうか!?

公約言う前にゲームオーバーになるところから笑いましたww カフェオレ作れなくて残念ですね><

ザンギエフから弾幕だらけのボスまで一発でクリアしたビュッフェとても素晴らしいです!!!!!わいわいさんも凄いです!!

ポケモンのステージ凄いですね…というか見ていて、エメラルドを一人二役実況を思い出しましたww
今とはマイクのせいもあってか全く声が違いますね!

一人二役的な動画がまた見たいです!!(要望) でもすでにビュッフェいるから一人二役なんですかね…





No title
投稿お疲れ様です!

私はギリギリ西日本なので吉本新喜劇とかは
よく観るのですが脳みそちゅーちゅーは言いませんねぇ(´・ω・`)
逆に静かにしていないと周りの人に迷惑になったり
うるさいかな?とか気にしてしまうタイプです…
全くというほど喋らないわけではないんですがね!

今回のしょっぱなからの弾幕回避本当にすごいと
思いました!特に一番最後の流れで行く感じが強い!!!!と思いました
簡単とはいってもところどころに難しいところがあって見ている側
としてはめちゃくちゃ面白いです!

あと、ポケモンはブラックからしかやったことがないけれど
BGMとかものすご落ち着くなあと思いながら観てました!
次回も楽しみに待ってますね!
まさに誰も喋らない電車の中で、迫り来る(´・д・`)に笑いをこらえるのに必死でしたww
むしろ思いっきり吹き出したらChange my lifeできたかもw
たしかに関西の人はよくしゃべりそう…というイメージがあります。
たこ焼きに醤油は試したことないですがおいしそう!(*´艸`*)

最初のシューティングの、最後の弾幕回避がすごかったです!!
画面に向かって「わー!」って歓声をあげてました。
そしてポケモンはドットと音楽が懐かしい…!
懐かしの草むらにアイワナのトゲがあったり血しぶきが飛び散ったりするのに、割と違和感がないのが不思議(笑)
わいわいさんはポケモン最初に何選びましたか?

次の更新でもビュッフェの活躍に期待です♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。