スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦part9

さぁ今回は前置きなくとりあえずどどんぱぁ!




最近はすこし私生活でやることがおおく、なかなか実況時間がとれないのですが
やっぱりアイワナをしている時、収録をしているときは楽しいですね!
とても今更かもしれませんが、このI wannaを見て僕も、私もプレイしてみた!という方はいらっしゃると思うのですが、このゲームさえできてあとマイクがあれば、実況動画は撮れるのです!
わいわいがこのゲームを収録し、動画にするまでに使うソフトもすべて無料ですし
マイクもとても安いやつです。(その分音声が悪くなっていてすいません・・・)
画質を取るか、音質を取るかという選択肢で音質を取るならいいマイクを買ってもいいかと思うのですが、一回やってみようというくらいの事なら安いやつでも試してみていただければなと思います!
I wannaも実況動画も思っているよりは意外と簡単にできます!
こうしてもっとニコニコできるような輪が広がればいいですね!

とか全然違う話を挟みつつ
今回は結構短めですが、まだポケモンステージです!
あまり変化がないようなpartですが、BOSSまで行けましたね!
さぁこのBOSSが結構鬼畜ではありますが
今回もしっかりと倒すことができるのか!?
それとも収録2日コースの編集4日コースか!?

本編もどうぞお楽しみください!





part8記事へ←前回 次回→part10記事へ
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

毎日お疲れ様です!
お仕事など大変な中で動画制作ありがとうございます!!!

わいわいさんの動画を収録する手順など教えていただけたら嬉しいです(´ω`)見る専門なのでどんな感じなのかなーと思いました。わいわいさんの過去動画の右したらへんに出てたMVPみたいなマークもフリーソフトなんですね!?

やっぱりリザードンは強いですね!今のポケモンはメガ進化なんてものになってるんですよ!

目と目が合う〜のとこ大爆笑しましたwww わいわいさんの編集かと思ったら違ったんですね(;^ω^)

寝起きの声好きです!
次回もアンノーン探しから楽しみにして待ってます!!!
毎回楽しみです
動画うぽつです。
わいわいさんのiwannaシリーズは以前から大好きで更新日を楽しみにしています。
話は全然変わりますがラインのスタンプの自作に興味はないでしょうか?ABCDボーイズのスタンプがあれば欲しいなーなんて。笑
ひょっとしたらどこかで話が出てるかもしれないですね。

これからも動画楽しみにしています。
うpお疲れ様です!
相変わらずアイワナは巧妙な罠を仕掛けてきますねw
できたと思ったらその次にも罠があるのがいつも予想外で面白いですヽ( ´ ω`)ノ
そしてBGM!
頭にこびりついてきますw
アイワナはしたことないんですが、是非とも今度やってみたいと思います(`・ω・´)

次回も楽しみにしてますね!
No title
投稿お疲れ様です!
家にあるマイクはBUFFALOです!!!(どうでもいい

今回寝起きテンションでめちゃ面白かったです(・‿・*)
あと、この収録時は風邪だったんですか?
めちゃくちゃくしゃみかましてましたけど(2回程)
体調には十分気をつけてくださいね(´・ω・`)

今回一番笑ったのは目と目が合う~瞬間♪でした!
あと、ボソッと放った「あ、おもんない」です
寝起きだからところどころあまり元気がない感じがして
ボソボソ言ってるところが何気にツボでした!

次回も楽しみにして待ってます!!
No title
わいわいさんの動画見て自分もアイワナ始めました!
魔界村のツタで積んでます助けてくださいw 

次回も楽しみにしてます!
動画upお疲れ様です
わいわいさんの、自分で言って自分で笑っている所が好きですw

実況をとるのは簡単かもしれませんが、面白い実況をするのはとても難しいと思います!

私もゲームをしながら実況ごっこした事あるんですが、面白さの欠片もなかったです !

次回も楽しみにしています~♪
No title
わいわいさん投稿もお仕事等もお疲れ様です!
Tシャツのこともありますね、無理せず頑張ってくださいm(__)m


今回も面白かったです!
赤と白のコントラストがこっち見てるとこは爆笑でしたw
アンノーンは難しくはないけど集中力が大事ですね…!
リザードンがこなければwアイワナらしいですねw

私実はわいわいさんが以前紹介された
実況用の方のマイク買ったんです!そしてソフトも落としたんです!
だがしかし勇気がでません!(^。^)
自分が興味があるからだったんですが…いざとなると…
皆さんのセンス素晴らしいなぁと改めて思いました^^;

自分のことはとりあえず置いておいてわいわいさんの次回を楽しみにしてますね!w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

