スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦part10

さて、今回は記念すべきpart10ですね!
このゲーム自体がどれくらい続くのかわかりませんが
やっていて楽しいという事と
いろんなジャンルのゲームの世界が楽しめてうれしいという事もあって
できればもう少し長く続いてほしいところですね!



いやはやポケモンの世界だけでもpart数は3つほどかかるくらい難しめでしたが
まだBOSSがいたんですね!
私はポケモンに詳しくないので、このニューラという生き物をあまり知らないのですが
もしかしたら昔のポケモンにも似たようなのがいた気もしますね!
ということで、アンノーン戦、ニューラ戦を含むこのpart
最後には大たい骨の付け根がすごいやつとの戦いもある大ボリューム!
ここ最近の道草権次郎partとはうってかわったフルボリュームの動画
是非お楽しみください!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

サックサクですね!
投稿時間が何時もより早いのでビックリしましま!!!!!!


アンノーンがボスなのかと思いきや違ったんですね(´・ω・`)
わいわいさんのネーミングセンスってどこから来てるのでしょう!?感心してしまいますww

寝起きプレイごちそうさまですヽ(* 'ー')ノ酔ってるのかというコメントを見たのですが、わいわいさんはお酒を飲むとどうなるのでしょうか?寝てしまうのか暴れてしまうのか はたまた野獣になってしまうのか←

そして次回も凄そうですね…アイワナのアイワナ…楽しみにして待ってます!!
今回は早朝のうpでしたね〜
視聴者の皆さんも朝が早い!
朝早くから多くの方が見てて感激しましたw

ポケモン編も終わり次はまさかのI wanna編とはっ(゚д゚)
どんな風になってるのか楽しみですぜっ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

最近はYYプロジェクトの制作もあって忙しいでしょうが無理はなさらず体調に気をつけて頑張ってくださいね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
応援してます!
おはようございます
朝早くから見させていただきました
今回はサクサクでしたね‼︎
次回からのステージは
結構大変そうですが
楽しみにしてます(^o^)
No title
投稿お疲れ様です!

もう『ペンポンッ』が聞けなくなるとなると
少しさみしいですが、次回のワールドすごく楽しそうですね!
大腿骨の付け根がヘルメットみたいになっていることと
バイキンマン並に身体の大きさと一致していない羽を見てツボに入りました

わいわいさんは自分に足りないものってなんだと思ってますか?
私は今、自分に足りないものは危機感だと思ってます
他にも色々あるのですが今は一番それが足りないですね(´・ω・`)

次回も楽しみにしてますヽ( ´ー)ノ
No title
お久しぶりです!!!!うぽつです!!!!


受験生になりあまり時間が取れなかったんですけど

職場体験でいつもより帰る時間が早くて、時間ができたので一気に見ました(・∀・)


最高にアイワナ面白いです(ฅ'ω'ฅ)♪


アンノーンは以外に時間かかってたっぽいですね


ボスもあっさりクリアして流石わいわいさんだと思いました!


次の投稿も楽しみにしてますっ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

