スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

わいわいデザインシリーズ第一弾のおまけに関して

 
発売開始前日となってしまいましたが、おまけについてご連絡させていただきます!
今回発売する商品はTシャツ、トートバッグの二つ。
いずれもTHE AFRICAのテーマでの商品となりますが
その商品とは別のおまけを用意しております。
これについては度々触れさせていただいておりますが
今回ご用意させていただいたおまけの詳細とそのおまけの設定変更の紹介を記事に設けさせていただきました。
まず設定変更についてですが

(前)
先着50名様にわいわいデザインポストカード
5000円以上のご購入でファイルバッグ

という設定だったところを

(後)
先着100名様にわいわいデザインポストカード

のみに変更いたします。

理由については
・おまけのファイルバッグ自体にそれほど納得がいっていないため
・利益追求が目に余るため
・学生くらいしか使いどころがないため

の3つです。
各々についての説明は省かせていただきますが
そもそもがアバウトな取り決めで、変更するであろう予定であったこともあり
今回は見送らせていただくことに致しました!


ここからはおまけ品のご紹介です!
そもそも先着100名もオーダーが来ると思いませんが(というか来ても作れないですが)
選ばれました方に同封するポストカードをご紹介いたします!

まずはデザインA
001.jpg
生放送でも使ったことがあるこの画像!TIME is MONEYというのがタイトル。
時間を大切にしようねという意味のことわざですが、それを砂時計とドル硬貨で表してみました!
※この画像では額に入っていますが、実際は額はなく、袋に入れて同封いたします!

こちらは先着100名様のうちの最初の50名様に同封いたします!



そしてデザインB
002のコピー 
こちらはデザインB!
これも生放送等でご紹介させていただいたことがありますが、弱肉強食という意味のポストカードです!
手をかたどった建造物の中に、人が閉じ込められているそのさまは、「手中」という言葉の意味も込められています。
敵の手中に落ちた!みたいなときに使う手中ですね!
※AもBもこの写真のように袋に入れて同封いたします。

こちらは先着100名様のうちの、後の50名様に同封いたします!


そして今回、画像等はお見せいたしませんが
名刺サイズの「ありがとうカード」を追加で同封いたします。
このカードは「商品についての説明と、感謝の気持ち」
「手書きの私からの一言」を添えたカードです。
名刺大の大きさなので大したものではございませんが
こちらは購入していただいた皆様に同封させていただくつもりです。

デザインに関しては見てからのお楽しみという事で!


今回も長くなってしまいましたが、おまけだけでなく商品も精一杯の力で制作いたします。
買っていただかなくても構いません!
わいわいこんなのつくったんだね。と、見るだけでも見に来てくださいね!


スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

手書きのカード楽しみです!
楽しみー♡
わいわいグッズ楽しみすぎます!トートバックに一目惚れしました!絶対欲しい٩( ´・◡・`)۶
No title
素敵ですね!
100名ってあっという間かもしれないですよ(^_^)
朝からすたんばってます!
楽しみです!!
どれもすてき!欲しいですー!(≧∇≦)
待ち遠しすぎてどきどきしてお腹が痛くなりそうですw
めちゃめちゃほしいですが明日1日バイトの日だから間に合うか不安…(´;ω;`)ウッ
明日ですね!
わいわいさん色々と考慮して頂いてありがとうございます!!

わいわいさんのファンは多いので100は余裕で行くと思います!!

先着100名の中に入れるか不安です>< 先着位って自分ではわからないですよね??(´・ω・`)

どんなアフリカのイラストが有るのか楽しみです(´ω`)
No title

明日の午前中忙しくて先着に入れなさそうで…
今日急に決まった予定で、もう、げんなりです…

しかし、
時は金なりも弱肉強食も凄く格好良くて部屋に飾っていたかったのですが…!
全員同封というなんとも嬉しいおまけと言えないおまけがついていて
心が救われます!!

本当に沢山沢山お疲れ様です。
楽しみにしてます!!
おはようございます、わいわいさん。
わいわいストア開設おめでとうございます!

ストアは、次は明日以降(未定?)の公開とのことですが、それまでは完全クローズの状態なのでしょうか?
作品が買えなくてもショーウインドーを眺めるように展示だけしていただきたいな〜と思ってしまいます。

お忙しい身でいらっしゃるとは重々承知しておりますが、
一個人のワガママな気持ちとしてコメントさせていただきました。
失礼しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念(°_°)
溢れちゃいました(T_T)

ストア行ったら中断で。。。

再開お待ちしてます(⌒-⌒; )

奈良県民より(*^^*)
No title
こんばんはー
おまけのポストカードがほしかったのですが
かえなかったです><
すごい好みなものだったので
ポストカードの販売も検討して
いただけると嬉しいです・・・
No title
なんでもいいけど次の動画が荒れないことをファンとしては、いのるよYY~
掲示板にもコメント削除されたのなんなのいろいろ火種が少しくすぶってきてるっぽいし
私はシーマンの時みたいにとにかく緩い色のyyの動画が見れたらしあわせです
Re: No title
恐らく掲示板とは大百科のことですか?
そうであったとしたらなのですが、ブログのコメントに関しては、記事そのものの削除などではない限り今まで一度も消したことはありません。
少し私も見てみましたが、きっとコメントした記事を間違えておられるのだと思います。

しかしながらそう言った個別的なことだけではではなく、今までとは異なる雰囲気になってしまうのではというご心配をお掛けしてしまったのは、本当に申し訳ありません。
少なからずなにかしらの影響が出て、それに私自身も行動を起こさなければいけない事は勿論ですが、今まで動画を普通にみて来られた方々にまでご迷惑をお掛けすることになるかもしれないということに対して、本当に申し訳ございません。
No title
わー!!!100名様に増えて嬉しいですヽ(´∀`)ノ



ところで、Tシャツとトートバックほしいのですけどおいくらなんですか?

コメント遅くなってしまって申し訳ないです><

No title
Tシャツ五億枚買うわ
No title
わいわーさん おくえんしてます 日本五ムツカシイ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

