スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦part12

最近は「カシス何チャラ」を作るのにはまりたい。と思いながらはまれていないわいわいです。



今回は前回のテトリスの続きからスタートですね!
いまだI wanna be the GBの世界をプレイしているわいわいですが
ここからは本当に難しくなってきていますね!
そのために何日かプレイするはめになり、とても寝起きが多くなってきているわいわいですが
今回はワリオが左から追ってくる焦らす系!
とても難しいにもかかわらず道のりが長いこの部分をわいわいはクリアできるのか!?
本編もどうぞお楽しみください!


さて、最近Twitterのアイコンを変更いたしました!


Twitter画像 
 これはYYという文字をくっつけたものなのですが
 パットの思いつきにしてはロゴっぽくなったので
 これを使おうと思い、変更いたしました!
 
 

 これだけ見た人は何が何だかわからないかもしれないと思い
 一応下に「わいわいと読むのだよ」的なものも設けました!

 今までは動画でも「YY presents」みたいな書き方をしていましたが
 これからはこのロゴを使っていけたらなと思っています!







ブログもそうですが
今年は心機一転いろんなところのデザインを変えようと考えているので
また何かを変えたときはここでご紹介したいと思います!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
そのロゴめっちゃいいなーって思ってました^o^!
わいわいさんの実況毎回おもしろくてくせになってますww

新たなデザイン、楽しみにしてまーす!
ロゴめっちゃかっこいいです!!ただABCDboys要素がないのが少し残念です…。
わいわいさん!
Tシャツ届きました!
本当に感動です!(笑)
第2弾やるとしても応募します!
僕いっつも周りに私服ダサいって言われるんですけど
わいわいさんのシャツは
やるやん
って言われました(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対次も買いますね(((o(*゚▽゚*)o)))
無理しない程度にがんばってください(^◇^)
No title
投稿お疲れ様です!

今partはワリオのムァァアアアアアァアアァァア!!!!!!!で
不意を突かれ、笑いました。寝起きのわいわいさんは
呂律が回ってない酔っ払いのおっちゃんみたいで面白いです
なので、最初ら辺は何て言うてるのか上っ面だけ聞いている
だけでは理解不能でしたwww

カシスオレンジってなんか格好良くないですか
飲んでるだけでも格好いいのですが、作れるともっと格好いいと
思うんですハイ。『オレンジ』単品だけだとおこちゃまっぽいけど
『カシス』ってつけるだけで大人って感じがします。

前のアイコン可愛くて気に入ってたんですけど
今回のはシンプルで尚且つわかりやすくていいですね!ナイスアイデアです!

次回も待ってます(´∀`)
No title
投稿お疲れ様です!

寝起きの中でも特に面白い回でした!!
ワリオの最後に驚いたわいわいさんめっちゃ面白かったですw
自問自答みたいなシーンもものすごかったですw


ロゴ格好いいですね!
今までのABCDboysに見慣れてたのでTwitterびっくりしました!
これから見慣れていきたいです^^


次回あの林檎や懐かしいなめくじみたいな物に殺されないように頑張ってください!
わいわいさん実際いくつなんですか?www

今回は何回もうわぁぁぁ!!っていいながら叫んで見てました\(^o^)/テトリスといいワリオといい惜しいとこばかりなんですもの!
でも最終的にはおおおお!!!\(^o^)/になるんだぜぇ〜!!


寝起きプレイお疲れ様です!今度、中二病なこと言いながら実況して見てください 多分面白いと思います!!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カシスなんちゃらとはまたおしゃれーな響きですねw

Twitterでアイコン変わってるの見て、デザインストアのロゴと同じかなーと思ってました。
シンプルなデザインですね!

寝起きでやる理由初めて知りましたw
体力は回復してそうだけど元気はなさそうw
わいわいさんの寝起き実況はいつも笑いっぱなしになります(*´艸`*)

テトリスはたくさんやって懐かしいゲームだったので、このステージも楽しかったです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

