スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦part13

最近はコメントに対して返信できなくて申し訳ございません。
全てのコメントは見させていただいておりますし、管理者のみでのコメントになりますが、ありがたいお言葉本当にうれしいです!




今回の動画は本当に急ぎながら作りましたが、なぜか全然動画作成が進まない。
それはなぜかというと、同じところで死にまくって全然進まないからです。
実際やっている時も「全然すすまねぇ!」と自分でいらだつほど難しいコースでしたが
寝起きだとイラつくのでさえ鈍っているのかして、ひょうひょうとしていたように思います。

今のところはまだI wannaのステージを半分過ぎたのかどうかさえもわからない場面ですが
すごく難しくなってきているので、これから先をクリアできるのか不安でなりません!w

ドンドンドーン鬼畜や・・・。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

どんどんゾーン
今回はあー…とかエー!!ばっかり言いながら見てましたww あ、どっちもAですね\(^o^)/

ブログの記事にも書いてあるとおり相当難しいんだなぁと思いました(´・ω・`)

グラグラのトゲが語りかけてくるのは面白かったですww
ゲームオーバーの時の悔しそうな声聞くと見てる側も悔しくなりますね。

わいわいさんの動画を観れたので今日もいい夢が見れそうです!
シビーアでしたが次回も楽しみにして待ってますヽ(* 'ー')ノ



動画UPお疲れ様です
お休みの日に、朝ご飯を食べながらYYさんの動画を見れた事が
至福の喜びの極みの中の至高でした。

どんどんゾーン鬼畜ですね!

いつも思うのですが、ああいう「どんどんゾーン」みたいな
ゲームを考える人の想像力はすごいと思います。

「頭の中どうなってるんだ!」って思います。

よりいっそうクリアが難しくなってきている様ですが
お体にきをつけて頑張って下さい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぽつです!
今から見ます♪
鬼畜ゾーン楽しみw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは
投稿お疲れ様です!

針がビュフェに話しかけてくる件がめちゃ新鮮で面白かったですww
あとはドンドンドーンエリアですねめちゃくちゃ見ていても
難しそうでしたのでやっているわいわいさんはもっと難しいのだろうな
と思いながら観てました(´ω`)でも越していたのですっげーなあって思いました

何もかも気にしなくて大丈夫ですよ!
わいわいさんの体調の方が大事だと思いますので!!
生活リズムもちゃんと整えてくださいねヽ(´ー` )ノ
最近は暑かったり涼しかったりで体温調節が難しいので
風邪など引かないように体調気をつけてくださいね!

それにしてももう梅雨入りとは早いものですねえ
ところで既出の質問かもしれませんがわいわいさんは
春夏秋冬どの季節が一番好きですか?
私は花粉症がなく汗もかかず、一番気温が心地よい秋が好きです!

次回も待ってますね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほっれ!

二段構えの罠達にひっかかるわいわいさん…さすがです。笑
そしてあのドンドンエリアは難しそうですね!タイミングがシビーアです。

次も楽しみにしてます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいわいさん!
わいわいさん!Tシャツ届きました!
想いのこもった、素敵なシャツとカード
とても嬉しいです。
一枚一枚色んなことを想いながら
作っていただいたのを想像するだけで...
本当にありがとうございます(*^^*)♡
また次回も楽しみにしております。
No title
この2月ころから実況で知りました。シーマン実況では心が和みました^^

仕事で東京にきてから関西弁が恋しいので、ありがたいです^^

実況、たのしみにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

