スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦part14

さて今回はしょっぱなから寝起きですね!




はい、全然しゃべらなくなりましたね!w っていうかしゃべれない!
ドンドン難易度は増すのですが、生きている時間が短い系なので
何度も何度もリスタートをしていると全然話せないのです!
といってもしゃべっているのですけどね! ぇ、どっち

因みに次回動画投稿は、いつもの投稿頻度より+1日になっております。
これは、実は「撮りだめている分」がここ最近はたまらないという事と
もし難しすぎるステージが来たとき、編集が間に合わないかもしれないためです。
しかしながら、「クリアできたら上げる」というスタンスだと
皆様のみやすいときに予定を合わせていただきにくいですし
なによりわいわいがいつでもいいや的になってしまうので
+1日にさせていただきました。
わがままで申し訳ございません。

でもその分喋って、頑張ってクリアを目指います!!あ、目指します!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

ゆっくりわいわいのペースでやっておくれ〜)^o^(
と思うよぉ
わーいわーい
楽しみにしてました‼︎
動画いつまでも待つので
無理しないでくださいね
わいわいさんのペースで
あげてください(*'∀'*)
次回も楽しみにしてます
ほっれ!初コメです!
わいわいさんの動画を、見てアイワナはじめました!

なんとかパラレルワールドクリア出来たのでわいわいさんも自分のペースで頑張ってください!

動画楽しみにしてます!
頑張ってください!
No title
こんばんは( ノ゚Д゚)
投稿お疲れ様です!

今回は前回の続きからの頭を使うパータンpartでしたね!
私は頭を使って動作をすることが苦手なので左右対称とかに
されるとおバグり召されます。発狂したいほどにむしゃくしゃします。
だからクリアするたびに『おーー!』って言いながら観てました!
確かに今までと比べたらあまり喋っていないように思えますねww

動画はわいわいさんのペースで投稿してくださればそれで
いいですよ!あ、それじゃわいわいさんがダメなのか…(´・ω・`)
頑張ってクリア目指いてくださいね!!!

次回も投稿楽しみに待ってます!
ブログのコメント遅くなってしまいました(;^ω^)

初っ端から寝起きで何言ってるか分かりませんでしたww

赤い花火が沢山見れる動画ですね(´ω`)

それにしてもブッフェの双子登場ですかw ブッシュでは無くバッシュ…

わいわいさん喋ってる時にゲームオーバーになるのでいつも途中ですよね!前回の将来の夢のコメントでわいわいさんどうしたのか 続きが気になりますけど 、わいわいさんさんが途中で止めるのは今に始まった訳では無いので面白いことを言ってるのを想像してることにしていますww
はじめまして。
わいわいさんがやっているアイワナシリーズは、最初から全て視聴させていただいてますが、パラレルワールドは見てるこちらも驚きの展開ばかりでドキドキしてますw

ドンドンステージの微調整の難しさやアイワナの孔明…など思わず「あああっなんでやねん!」と東北民の私ですら、関西弁になってしまうほど取り込まれていきます!

わいわいさんの動画見ていつも元気をいただいて感謝でいっぱいです!
ありがとうございます!

次の動画も楽しみにしてます!


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

