スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

わいわいデザインシリーズ第1弾 再販に関して

さて、前回の販売から約三週間。
商品は全部お買い上げいただいた方のもとへ届いたかと思います。
しかしながら、とてもありがたいことに「再販」に関して多くの方にお願いを頂き
今回再販の予定を決めるに至りました!
箇条書きにまずは今回の再販概要をお伝えいたします。


販売開始予定は7/1 0時00分(日付が7月1日に変わった時)

・商品数は前回と変わらず、Tシャツの形にも色にも変化はありません。
・値段に関しても変更は加えません。
・その他、発送時期や配送方法、支払方法、その他諸注意事項に関しても特に変化はありません。


<変更点>
・前回販売いたしました小型トートバッグは販売いたしません。
 (その代り、そのトートバッグと同じ仕様のサイズが少し大きいものを販売するかもしれません)
・送料に関して、前回600円だったところを400円に値下げいたします。
 (これは多数枚購入する方と、少量購入の方の比率をだした結果、圧倒的に少量の方が多かったため。
 そして、Tシャツの使用が一番望まれる夏の最中に販売を行うことを考慮したためです。)
・今回に関しては夏真っ只中の販売という事もあり、前回よりも早く発送を行う予定です。
・おまけに関しての変更があります。(下記「おまけに関して」を御参考ください。)



前回は販売開始10分足らずで私のキャパシティをオーバーしたため
すぐに販売を停止いたしました。
これに関して、買いたい!という方がいらっしゃったにもかかわらず
ご期待を裏切る形になってしまい、誠に申し訳ございません。
しかしながら、今回は前回に買ってくださった方がとても多くおられるので
そのようなことがないかと思われます。
サイズや色、デザインは勿論のこと、住所なども十分ご注意の上書き入れてくださいね!
それらをしっかりと行っていただけるようにも、今回はあらかじめ商品を公開いたします。
(商品は売り切れ状態になっております。)

公開開始は26日の昼ごろを予定しております。
(事前公開は26日昼~30日の夜9~10時ごろまで)

販売開始はその後、6/30の夜12時であり7/1の0時、いわゆる日付が変わる時に予定しております。


おまけに関して
おまけに関してですが、今回は少し細かい内容になるかと考えております。
・先着10名には「YYデザインコースター」をプレゼント!
 (これに関してはでき次第、画像をTwitterに載せるつもりです。)
・コースターの10人を除く、先着50名までの(11~50番目までの40名の)方々には
 前回のおまけと同じ「Time is money」ポストカードをプレゼント!
・50~100番目の方にはこちらも前回のおまけと同じ「Survival of the fittest」ポストカードをプレゼント!
となっております。(順番は入金確認順です)

因みに、前回の販売で、いただいたおまけがある方に関しましては
その旨を備考欄に書いていただければ、被らないよう違う内容のおまけにさせていただきます。

また、今回も販売できる数は、おおよそ100名~150名様までとなっております。
よってもし万が一、前回のように一斉にご依頼が入った場合は販売を一時的に中止することがございます。

そして、今回でわいわいデザインシリーズ第一弾の販売は終了いたします。
泣いても笑ってもこの第一弾のデザインはこれで最後です。
もしかすれば、人気があった物に関してはまた何かの際に出てくるかもしれませんが
シリーズ第一弾のさらなる再販に関しては現在のところ予定しておりません。

少し内容からそれてしまいますが
今回のシリーズは、「デザインから印刷まで自主制作」にこだわって行いましたが
これから先のシリーズに関しては印刷に関して自主制作の物が出てこないかもしれません。
わいわいの手作り!という感じの物は出てこない反面、
私の印刷能力では表現できないような、細かいイラストを載せたいと考えているためです。

今回のシリーズは私にとってとても大きなものでした。
ほとんど朝から夜まで毎日デザインと格闘し、寝る間も惜しんでシャツを作る。
そんな日々ではありましたが、不思議と疲労は感じませんでした。
自分が向き合っている物の大切さ、送る相手方への感情を感じながらも
自分の好きなこと、自分が楽しんで取り掛かれることの持つ力は
私にとって全く苦痛を感じさせませんでした。
そして後日、Tシャツが届いたという事を喜んでいただき
それをご連絡くださったときは、本当に涙が出るほどうれしかったです。

私生活でのデザイン依頼も少し幅が増え
前回にご紹介させていただいた店舗コスチュームのみならず
実生活で使う名刺や、公表はできませんがその他の印刷が可能なものまで
少しづつ少しづつ、本当に微々たる距離ではありますが前へ歩いて行っております。

買っていただいた皆様だけでなく
私の活動を応援していただき、支えてくれる皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

前回の販売では
まさかの学校の予定と被っており
抜けるわけにもいかず
Tシャツを購入することが
できませんでした。
今回もきっと買いたいと思って
いる方達が多くいると思いますので
買えるかどうかはわかりませんが
買えたらラッキー!くらいの
気分で販売の日を待ちたいと思います!
Tシャツ作り前半の部お疲れ様です!
後半の部もがんばってください!w
応援してます!
No title
再販やったぜ
\(^o^)/
再販の時間普通に仕事なので購入できないです…残念です(´・ω・`)悔しい…誰かに頼もうかな…
再販嬉しいです
けど、前回購入した人は今回は購入できないようにするのは無理ですか?

前回購入出来たのに今回も購入出来たら何かズルイし その分沢山の人にTシャツが行き渡ると思うんですよね。無理だと思いますけど。

No title

わいわいさん全製作、発送お疲れ様でした!
再販有難う御座います(;_;)

前回時間帯が私事で買うことができず、
Twitterなどで「届いたー!」という声を多々見、
正直とてもダメージ大でした。
こんなにショック受けるならもっともっと考慮して
時間作って、
なんとしても優先すべきだったのにーって^^`

そんな時、再販が正式に決まって今は動機が半端ではありません!!
本当に有難う御座います!!!
わいわいさんの応援に直接繋がることが
今度こそ出来たらと思います。
明日の公開も本当に楽しみにしています!!!

泣いても笑っても最後
という言葉にドキドキしてしまいますが
勢いに押されて買えなくてもこれからも応援していますね*
再販待ってました!!!( ´͈ ᗨ `͈ )
実習前でちょっとやばめですが、絶対買います!!ぱぱっと買って寝ますよヽ(*゚∀゚*)ノ
無理だけはなさらないで下さいね!!
待ってました〜!!
今回は必ず手に入れたいです!!
わいわいさんの絵はずっとずっと凄いと思っていたし、とても好きなので、形になって手元に届くかもしれない機会をくださって、本当に嬉しいです。

かなりお忙しいとは思いますが、お体に気をつけて下さい!
ないすぅ〜!
再販嬉しいです!

わいわいデザインのシャツがあることを最近知ったので、
いつ買えるようになるのか楽しみにしてました!
シンプルなデザインがすごく気に入ったので
ぜひ手に入れたいです!

楽しみにしてました‼︎
ありがとうございます
前回買えなかったのが
すごくショックで
楽しみにしてました(*'∀'*)
わいわいさん
無理せず頑張ってくださいね
いつまでもお待ちします‼︎
わいわいさんお疲れさまです☆
いつも動画で元気もらっています♪ブログの方は初のコメです(^○^)

Tシャツ製作・発送お疲れさまでした。

前回はサイトを開いたら既に終了していて残念でした…(;;)

でも多忙なスケジュールの中再販をしてくださって本当に嬉しいです!ありがとうございます♪

お仕事と実況とTシャツの製作と…凄く大変だとは思いますがお体に気をつけてくださいね!

またデザインの公開を楽しみにしてます*ほっれ!
あうぅぅ(。>д<)
初めまして(^^)
わいわいさんの動画やブログ、楽しく拝見させていただいております\(^o^)/

先ほどTシャツを頼もうと思い、ストアに行きましたが…間に合いませんでした( ゜o゜)
次回の再販を楽しみにしていますね~( ;∀;)
お疲れ様です
残念ながら、今回の再販も買えなかったです !
わいわいさんみたいに、好きな事が苦にならないって
とっても羨ましいです(^^)
私は、好きな事を仕事にしようとしたら
嫌いになりそうで挫折した身なので(´`:)
もちろん、良いことばかりではないと
思いますが、適度に息を抜き、頑張って下さい。
陰ながら応援しています !
No title
わいわいのTシャツ販売一回目二回目と、買えませんでした(;-;)
なのでまた再開してもらえると嬉しいです
お疲れ様です。

スタンバって待ってたんですけど買えませんでしたw

次こそは絶対買います!!
がんばります!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

