スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦part16

部屋を片付けたら猫が騒ぐ。
猫が騒げば部屋が荒れる。
そんな日々の繰り返し。


さて、今回は途中からわいわい節が炸裂しますね!
やはり寝起きという事もあってか、下を動かす元気はいっぱいなのでしょうね!
と、いいながらも全然I wannaステージが終わらない!
何だ!?っていうくらい長い!のか難しい!のか
これからもまだまだ、I wannaステージは続くのです!

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

ちょw下を動かす元気ってwまた寝起きかw!( ゚д゚)
>下を動かす元気はいっぱいなのでしょうね
わいわい!?アンタそのコメント下ネタちゃうん!?
コメントからの総ツッコミわろたwwwwww
私も書こうとしたらすでにツッコミ済みでしたかw
うぽつです(((o(*゚▽゚*)o)))
動画みました!
ビュッフェと会話してるわいわいさんが可愛らしくてしかたがないです( ̄・ω・ ̄)

猫ちゃんなんて言う名前なんですか?
見てみたいです(*´ω`*)w


@0711chisatonより

ps.時間を決めて勉強するっていうわいわいさんのアドバイスちゃんと使ってます!!今回もわいわいさんパワーでテストがんばれそうです( ̄・ω・ ̄)
ひょっとして、舌でしょうか??
私も最初びっくりしましたが、すでにツッコミが入ってますねw
寝起きのゆる〜く自然体な感じ、おもしろいのでとても好きですw

ミューとわいわいさん、仲良さそう(*´艸`*)
ひyy
下を動かすにみんな突っ込んでて安心しましたwww

水のステージですね!りんごめっちゃ早く動いてるのに笑ってしまいました!

わいわいさんは泳ぎは得意なんでしょうか?仕事をしてからはプールなんてものに行かなくなったので犬かきぐらいしかマスターしてないです。七月です!夏ですね!!

どの動画が好きかの問いに対してアイワナのコメ少なかったですねww全部好きですけど神業にしました(´ω`)

最後のセーブできるのに通り過ぎたおっちょこちょいなわいわいさんも寝起き奈良ではですね!!
No title
投稿お疲れ様です!
お久しぶりですこんばんはみのさんです(・‿・*)

寝起きの前の「NOT」が面白かったですwww
でもやっぱり寝起きは相変わらず面白いですねえ
色々と忙しいとは思いますが、ちゃんと寝てくださいね!

私つい先日、あんまりお腹空いてなくて夕飯食べないで寝たら
お腹すきすぎて気持ち悪くなって起きてしまい朝までっていう
パターンをしてしまった結果、その日めちゃ寝不足で頭働かなかったですww
ハイ、ドウデモイイデスネ(´-`)

とりあえず体調には気をつけてくださいね!!
次回も楽しみにしてます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

