スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦part17

皆様はカフェという物によく行かれますか?
わいわいはカフェに行くと、することがなさ過ぎてすぐに飲み干し、店から出たくなります。

はい、だからどうしたというのでしょう。




今回も寝起きという事もあってかハチャメチャな感じですね!
相変わらず木が出てくるところでは全然頭が回転していませんが
最近の中では比較的進んだ方ではないでしょうか!
リンゴに囲まれてもすべてを把握するビュッフェのように
私ももっと視野が広くなりたい!

因みにわいわいはご飯を食べに行った先で
テーブルに「水がたくさん入ったポットみたいなの」がある場合は
意図せずそれをすべて飲み干してしまうほどの水分摂取量を誇ります。

はい、だからどうしたというのでしょう?
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

私もカフェで時間をつぶすのが苦手です。
飲み物すぐ飲んじゃって、なんとなく居づらくなってしまいます。
あと、ごはん屋さんでお水を飲み干すのもよくやってました(笑)
むしろお水をピッチャーで頼みたいくらいww

ビュッフェとマウスのやりとりがシュールw
ひょっとしてBGM口ずさんでいるときのほうが成功率高くないですか?
まだまだトゲだらけの道が続きますね〜
ビュッフェ頑張れ〜っ
動画upお疲れ様です
カフェで時間潰すときは本読んでますね !

「昔ながらの喫茶店」みたいな所が
おしゃれなカフェより落ち着いて好きです。

そういう所のナポリタンは美味しい。

「最近、動画の最後締める感じないのに締めてる~」って思っていたら、仕事前だったのですね !

何か、「よしっ!」って感じが伝わってきましたw

今回も楽しませていただきました
ありがとうございます‼︎
私はカフェに行くと
美味しそうな物をみつけて
あれもこれも食べたくなるので
なるべく行かないように
してます‼︎
だからどうした
って感じですね 笑
お昼にカフェに入ると、
「本日のケーキとお茶セット」みたいなやつがあって、ケーキがまるで宝石のようにキラキラしてて、なんだかすごい贅沢な時間を過ごしている気がしませんか?私はします(*^_^*)笑
だからなんだというのでry
No title
こんばんは

生放送やったみたいですが僕は知らなかったのでみてないので内容は詳しくはわからないですがtwitterでwiiuやピクミン3の話が出てたのでコメントさせてもらいます。

僕はピクミンが大好きでピクミン3のためにwiiuを買おうかと悩んでたほどですがまだ変えてないですがいずれは必ず買おうと思ってます。


なのでわいわいさんが買ってもピクミン3は絶対に実況しないでほしいです。
大好きなピクミンは初見でやりたいのでお願いします

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

