スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦!part20

はい!ついにこのゲーム実況シリーズ、20回を超えましたね!w



長いようですが、これくらい長いのがうれしいのですよね!
I wannaをプレイしたいと思ったときから、できれば長くしたいなと思っていたのですが
これでもまだ続きがあるなんて本当にうれしいです!
まぁこせるかどうかわからないですけどね!w

体のだるさが続く今日この頃、皆様はどのようにして夏バテ対策をされていますでしょうか?
わいわいはやっとこさ治ってきたかな?慣れてきたかな?という感じですが
まだまだ夏の暑さはこれから!
皆様も体調には十分気を付けてくださいね!
人に言えた身ではないですが!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

動画upお疲れ様です
一発ギャグの所、作者は実況動画意識して
作ったんですかね w 2525でしたし!

動画内でわいわいさんが口ずさんだ歌のせいで
頭の中で「睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足♪」が
リピートしております !

私は青森住まいなのですが、海や川が多くとっても
涼しいですよ♪
旅行は是非、東北へ!

わいわいさんも、お体にお気をつけ下さい(^^*)
動画upお疲れ様です(`・ω・´)
Part20お疲れ様です♡夏祭りで花火大会思い出しました!!ローカルネタになっちゃいますが、新庄の花火きれかったです(*´ェ`*)
涼しいとこはやっぱ吉野川ですよー!!
お疲れ様です
なんでの七変化が
私的にはツボです
2つしかないのがまた
笑っちゃいました( ̄∀ ̄)
わいわいさんの
一発ギャグもっと聞きたかったです

私は寝不足で
夏にやられてます
わいわいさん体調に
きをつけてむりしないでくださいね
今回もお疲れ様でした!(*^ω^*)

一発ギャグすごい
よかったですよ!www

一番笑いました(笑)

祭りの季節ですね!
わいわいさんのお祭りネタ
聞きたいです(^O^)
なんでーー!
コメントでわいわいさんの声が若返った!というのを見ましたけどマイクのせいですかね?ww

一発ギャグ面白かったです!!二回目のギャグは歌丸さんが笑うくらい面白かったですね!!!はい。


なんで の活用方法今後も注意して聞いてみようと思いますww

小さい頃は200円持ってお祭りで何を買うかワクワクしませんでしたか?かき氷とか50円だった気がします…私は今焼きトウモロコシがすごく食べたいです!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

