スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦!part21

キーボードの配置を変えた為に、動画にもキーボードの音が入るようになってしまったわいわいです



今回はダークソウルの世界にお邪魔しているわいわいですが
いやはや無音というのは良いのか悪いのか
でもひとつこれでネタができたので良かったですけどね!w

このダークソウルの世界、そう長くは続きません!
いよいよパラレルワールドも終盤というところです!
全く次の実況とか考えられていない・・・。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
トワイライトプリンセスやって欲しいな~
お疲れ様でした!

もーちょいで
終わっちゃうんですね
さみしいです(´;ω;`)

わいわいさんの実況を
みてアイワナのiPhoneアプリを
インストールしてやってみたんです
が難しくて全然進めませんw

わいわいさんも
iPhoneならやってみてくださいね(^O^)

うぽつです(^o^)

私もアイワナやってみましたが
序盤でつまずいて進めないでいます(笑)

次の実況はやはり、
ホラーが見たいです(^ω^)
暑くなってきたのでヒヤッとしましょう♪
No title
やっぱりわいわいさんといえばアイワナ感があるので終わっちゃうと寂しいですね・・・

ですが、そろそろMinecraftはどうでしょうか??

ラクガキ王国実況でも思いましたがクリエイティブなゲームでわいわいさんのセンスを爆発させて欲しいです!ww
初コメントです!
いつも楽しく見させてもらってます(^^)

次の実況、私もマインクラフト見てみたいなって思います!
わいわいさんのセンスを持ってしたら素晴らしい物ができるんじゃないかなぁー♪
この情報は、他の誰にもいわないでください。
伝えたいことがあります。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
↑の迷惑メールwww
誰にも言わないでって…書いてる時点でブログ見た人に知られてるやんwwwと少し笑いました。

わいわいさんの寝起きプレイがまた見れるとは(´ω`)寝起きプレイって少しだけアダルトな感じがしませんか?はい。

アイワナもう少しで終わってしまうのですか…提案なのですが夏ですし涼しくなるような怖ーい話をわいわいさんが音読する動画なんていかがでしょう!!稲○淳二さんのようにw
語る実況って新しいと思います!読むだけなら怖い思いしなくていいですし\(^o^)/イラスト付きだったら更に面白いかもですね!

猛暑続いてますので熱中症にはお気をつけください
過去にも何回かあったと思うのですが、くしゃみは毎回笑いますww
今回のくしゃみ後の「あっ」は何かあったのでしょうか?w

長かったパラレルワールドもいよいよ終盤なんですね。
次回もキラキラダイヤモンド輝く星のように楽しみにしていますw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

