スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦!part22

このビュッフェ様がお相手だ!




今回はダークソウルの世界が終わりFFの世界に突入という事で
本当にサクサク進んでいる珍しいpartになっております。
冒頭から早送りを多く使っておりますが
早送りで済ませられるという事は、カットが少なかったという事でもあるのです!
あと何回続くかわからないですが、このペースで進むと本当にすぐ終わってしまうかもしれません!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
今回も面白かったです!
次の実況はFFなんかもいいんじゃないですか?(・∀・)ニヤニヤ
お疲れ様です
最初の場所は
イライラポイントですね

わいわいさんのアイワナをみて
やってみようと思い
やってみたのですが
最初のステージだけで
諦めました 笑
わいわいさんの凄さを
改めて実感しました
これからも頑張ってください
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たくさん笑いました!
冒頭から笑わせてくれましたね…鼠返しは本当に難しいですよね…

いった!→なんでーーのとこツボに入りましたwww

そう言えば中学生の頃の給食で「笑かす」と言ってた男子が居たので「笑わすじゃないの?」と聞いたら「笑かす?マラカス?」と謎発言をしてきたんですね。発音が似てるので言っただけだと思うんですが 笑かすマラカス繰り返すのです。終いには「笑かす?マラカス?マスカラ!」意味が分からなく本当にツボに入ってしまって牛乳瓶の蓋が上手く開けれず、おもいっきり指が牛乳に浸った思い出があります。このネタって通じるんですかね?

面白かったらTwitterで 笑かす?マラカス?マスカラ!と呟いてくれたら嬉しいです。

何が言いたいかというとフラミンゴはアカンということです!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

