スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦!part23

よし!いくぞう!


今回は意外にもサクサク進んでしまっております。
これは自分でも意外!
どうしても進むにつれて難しくなってきていた今までのステージですが
このFFステージはどちらかといえば、楽しくアイワナプレイできる感じですね!
収録は少しまだ進んでいるのですが
ここから少しきつくなってくるんですよ!
と、ネタバレしてしまうといけないのでこうご期待という事で!

今月中に終わってしまうかもしれないこのシリーズ
なんとなくさみしいです。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「皆さまの心の靴磨き」で盛大に吹き出してしまいましたwww

ここのステージは音楽が本当にすてきですね〜
絶妙な距離感というか、むしろもう刺さってるでしょっていうくらいの針のよけ方がさすがなパートでしたね!w
終盤ということですがここから先どうなるのか楽しみです!
動画について
いつも動画を楽しく拝見させていただいてます。
僕がわいわいさんの動画を知ったのは昨年末でした。受験への焦りで勉強から逃げてはニコ動で動画を探していたのですが、そんな時に見つけたのがわいわいさんのCallingの実況でした。いろいろな方の実況動画を拝見したことはあったのですが、自分が関西人だからというのもあって、わいわいさんの動画の面白さはピカイチでした。もちろん今もそう思っています。辛い受験のストレスを和らげていただいてました。
もうそろそろ今回のアイワナシリーズは終わりに近づいていて次のゲームの案を募集されているとTwitterで知りました。Callingから始まり、ピクミン、サイレン、神業、シーマン、蚊などわいわいさんの多くの動画を拝見させていただきました。もちろんどんな動画も面白かったのですが、その中でも特にストーリーのあるゲームは本当に面白かったです。また、グラフィックの良い作品は見たいという思いを促進してくれました。
夏ということで、わいわいさんのホラーゲーム実況を見たいな、などと思ったりしています。ホラーアクションゲームの「バイオハザード」のシリーズ4以降のグラフィックの良い作品は今までわいわいさんが実況されてきたゲームとは一味違い、きっと今まで以上に面白くなるのでは、などと思っています。
次回作がどんなゲームになるのかとてもわくわくしています。お忙しいかと思いますが、頑張ってください。応援しています。
No title
いつも楽しく動画を視聴させていただいています。

アイワナももちろん神業とかピクミンも面白いので次の動画がどんなゲームでも応援させていただきますが、リクエストが可能ならるきみん。さんの作成したI wanna be the RUKIMIN!7の実況が見てみたいです。
いよいよアイワナ今シリーズも終盤ですかー(:3っ )へ
ビュッフェとのお別れも近づいてきてるわけですね
次回作なにするのか気になる〜楽しみ〜な反面、サミシスですねぇ…!!

わいわいさんとビュッフェの底力見せちゃってくださいよぉ!
最後まで応援してます・*・:≡( ε:)
元気をいつもありがとうございます
いつも本当に楽しくみさせてもらってます!
この実況が終わるのは寂しいですね。自分は実況をみてこのアイワナ始めました!

次回作は自分が大好きなだけですが、クラッシュ(できれば一番最初)の実況が見てみたいです!

おこがましいですが、これからも動画をみてる皆に笑顔を届けて下さい。
心から応援してます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ビュッフェともお別れか〜
悲しいですね(-᷄◞८̻◟-᷅)
わいわいさんのアイワナシリーズホンマ大好きなんで最後まで楽しませていただきます!
やっと見れた…
心の靴磨きwww
すごくピカピカになりそうですね!!!

仕事等忙しく疲れていましたが、わいわいさんの動画見て気分リフレッシュできました!!ありがとうございます!!!

それにしてもパンの耳をトーストしたくらいにサクサクですね!
あえて難しそうな道を進む果敢なビュッフェ そして画面に残っているマウス 見どころ満載でした\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。