
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

パラレルワールドへの挑戦!part25

今回は寝過ごしてしまい動画投稿がいつもより遅れてしまいました。
申し訳ございません。



さぁFFの世界をクリアすることで、ついに最後のBOSSへと向かうわいわいであります。
今まで長かった旅路には多くの敵が待ち受けており
どの敵も個性派ぞろいで楽しく、難しかったです。
ですが、ついに最後の最後
この最終決戦が、一番難しかったとは
この時のわいわいは知る由もなかったのです。


コメントのお答え!
動画に関して管理者のみ表示コメントでお知らせくださった方がおられましたが
全然大丈夫ですよ!動画を作ってくださったことにとてもうれしく思います!

また、最終回が近いという事でここのみならず、色々なところで次回作のおすすめを頂いておりますが
実際19日現在ではまだこのゲームをクリアできておりません。
ので、まだ頭がそっちにいっておらず
22日に予定している生放送で、方向だけでも固めたいなというのが本音です!
予定がづれこむかもしれませんが、まずはこのゲームをがんばって超すことを目標に
少しづつ決めていきたいと思います!

皆様ありがとうございます!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいわいさんって
ずっと思ってたんですけど、わいわいさんってフラグ立てる天才ですよね!!!

最後のBOSSなのでしょうか…とても手強そうですが、わいわいさんならサクサクっとクリアしちゃいますよね☆

生放送はTSで拝見させて頂きます!!

3part一気に見させて頂きましたが腹筋割れそうです!わいわいさんの動画はダイエット効果ありかもしれませんね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

