スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

少し今後の予定をば

久しぶりのブログ更新となってしまいました。
ブログを見に来てくださっている皆様、申し訳ございません。
ですが、これからは新シリーズが始まりますので、またブログも活性化させられればなと考えております!

さて、今後の予定というタイトルですが大きく分けて3つの報告になります!


知らせ1つ目新シリーズに関してですね!
すでにタイトルが決まっておりますこの新シリーズは
予定では10月の第1~2週にpart1をup予定です!

今回ゲームを選定するにあたって、4本のゲームをプレイすることになりましたが
やっているプレイヤーの面白さを伝えにくかったこともあったり
尺的に中途半端になってしまう、生放送向けの物であったりと

意外と「シュミレーション系を初見プレイというのは実況動画とするには難しいものなのだな」と感じさせられました!

結果的に今回選びましたゲームはかなり前から少しだけ案を頂いていたゲームで
私自身興味はあったものの、見たこととかはなかったゲームです。
これは有名なゲームでもあるので、いろんな方が実況されているものだと思いますが
今は見たことがない!という人も多いかなと思い、こちらにしました!
一応ジャンルは「アクションアドベンチャー」です。w
ほのぼのとした雰囲気、育てるというか成長していくという面も少しはあるでしょうと
こじつけつつ
とっても楽しいこのゲームをプレイしていきたいと思います!
タイトル発表に関してはお知らせその2に続きます!

知らせ二つ目生放送に関してです。
生放送はなかなか時間がさけずにいるのですが
タイトルが決まり、動画を投稿するこの機会くらいは、何とかしたいなと思っております。
なので、動画投稿の前、若しくは動画投稿日には生放送を取りたいと考えております!
この生放送では没になってしまったゲームの紹介や
新動画シリーズに関することを雑談もかねてお知らせ、報告したいと思います!

本題としてはここまでが重要なお知らせです!

3つ目のお知らせは私の仕事に関することでもあるのですがデザインに関してですね!
前回、6月7月のTシャツ作成の少し前から、少しづつ依頼を受けだした私ですが
沢山!とは言えないですがいろんな絵、デザインを描かせていただきました!
そんな中で、結構多くのリスナーの方から「LINEのスタンプを作ってほしい」というご要望を受けます。
私としても前向きに向き合ってはいるのですが、全然完成にはこぎつけられていないのが現状です。
ですが、できる事なら少しづつでも描いていき、いつかはスタンプを作ってみようと思っています!
また、現在私生活では絵を描く時間を「練習、修業期間」と置いて、イベントなどは出ていませんが
来年に向けて、新しくわいわいデザインを制作したいと考えています。
何を作るかとかはまだ決まっていませんが
前回よりも一回りくらいはましになった私の絵、デザインを何かにできればと考えています!
こちらももしご興味がある方がいらっしゃいましたら、また記事などに致しますので
見ていただければなと思っております!

少し長くなってしまいましたが
これからの動画、生放送だけでなく
ブログも充実したものになるよう、まずは部屋の掃除から始めます!

生え際前線、絶賛北上中のわいわいがお届けいたしました。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

新作動画、LINEスタンプめちゃめちゃ楽しみにしてます((o(。・ω・。)o))
生え際前線絶賛北上中ですかww
34?35?歳という設定のわいわいには
一番の問題ではないかと思いますw

動画のほうとても楽しみです!
全然思い当たりません!←楽しみです!
LINEスタンプは審査が長かったりと
大変だとは思いますがわいわいの
ペースで頑張ってください!
No title
わいわいさん!
動画も生放送も、スタンプもたのしみしてます!
前髪前線が南下しますように(´-人-`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
yasusu~

新作めちゃくちゃたのしみやす!!!!!!!1
あまり察しがよくないやすからどのゲームか予想つかないやすけどわくわくしながらまってるやす!

かわはたもラインのスタンプをつくって売ってるやすからスタンプのつくる大変さはわかるやすから無理せずにつくってほしいやす!
完成したら絶対つかうやす!

でわやす~
新作動画、ものすごく気になります…
どのゲームが選ばれたのか想像するだけでもわくわくしますね!
まぁ大した予想もつかないんで生放送での発表が楽しみでなりませんよっ

LINEスタンプと!!提案された方々は発想が神がかってますねっ
わいわいスタンプなんてものが出来ようものならどんなに嬉しいでしょう!もう乱用する勢いで使ってしまいますぜ…!
是非ともいつか作って頂けたらハッピーハッピーです!

いろいろと忙しいと思いますがこれからも動画やデザイン、それぞれの活動応援してます!
できれば歌も…
新シリーズで動画の尺が余ったら、おまけとしてわいわいさんの弾き語りとか入れて欲しい!
楽しみ!
新作動画とラインスタンプ、すごく楽しみにしてます!
わいわいさんの描いてみた動画のカービィ、すごい好きです。それと、歌声も…ABCDboysも好きです。(正義の味方動画の時々最後にはいってたABCDboys、すごくかわいかったです)
あとは踊ってみただけですね…!笑

私事になりますが、おととい進学先の大学が決まりました。
夏休み期間とそれ以前の時期は不安や緊張からか、精神面でイライラしてることも多かったのですが、わいわいさんの前作のパラレルワールドと過去作のバンピートロットと正義の味方、ひきこ もり(笑)を勉強が終わった夜中に見て笑うのが私の支えでした!

わいわいさんには感謝してます。
長文失礼しました。
これからも更新楽しみにしてます!
わいわいさん大好き!

No title
新作ゲームがいったい何になったのか、今から楽しみです!
生放送も間に合えば見たい…!シミュレーションは一定のリアクションしか仕様がなくなってくるので難しいところですよね…。

忙しい中で応えてくれるYYさんすごくいい人…!!
いつかまたデザインTシャツなどの企画も再始動していただきたいです…
今度こそ買いそびれない!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも夫婦一緒に楽しく動画を見させてもらってます!
新作楽しみにしてました♪すごく嬉しいです!!

私事なんですが10月は自分の誕生日なのです!
これはわいわいさんからのプレゼントだw

これからも旦那と二人応援してます♪
奈良県民より♪




コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

