スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めました part.2

今回はとっても面白いキャラクターが登場しましたね!


前回の記事に沢山コメントしてくださってありがとうございます!
このゲームは本当に楽しいゲームで
当初の「ほのぼのとする」という趣旨とは異なってしまうかもしれませんが
やってよかったと思える、面白いゲームです!
そんな楽しさにふけっている時に現れた今回のキャラクター。
その名も「宇宙刑事ギッチョマン」。
かれは日々、リビングの平和を守っているのでありますが
今回そのお供をさせていただきたく、弟子入りさせていただきました。
これからもたくさん使うギッチョマンポーズ。かっこいい!


さて、話は前回の生放送に飛びますが
実はこのゲームを投稿した日、私は生放送を行っておりました。
そこで「ベベタンをちゃんと絵で描きます。」というお約束をたてました。
特に理由はなかったのですが
「わいわいが描いた絵を見てみたい!」というご意見があったので
今回描くに至りました。

が!

これからも少し描こうと思っております。
このちびロボシリーズを通して、私の絵を少しでも知っていただきたいという事
そして、技術の向上のためにも好きなキャラクターを描いていきたいと思います!
描いた絵はこのブログでも、またニコニコ静画や、PixivにもUPしようと思っております!
是非この機会に、絵の好きな方は一緒にかいて楽しんでみてください!

では今回の絵を

「ベベタン」ベベタン


この絵で大事にしたのは「おもちゃ」だという事。
しっかりリアルに描くのではなく少し荒く描くことで、どこか懐かしく感じれるようにし
配色によって楽しい気持ち、純粋な気持ちを表現しました。
マーブルな床やどんよりした背景では、ベベタンの気持ち悪さを表現しました。




絵というのは本当におもしろいもので、こういった説明があればもっと楽しめる!
だからこそこれからもブログに絵をのっけていこうと思います!
そして、ブログ以外にも公開可能な範囲の絵を、どんどんあげていければなと思います!

ベベタンはこれからも登場するので、そちらもお楽しみに!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

おはようございます!
part2 待ってました!
今回はギッチョマンの回ということで
あのベベタンが大好きなギッチョマン。
一体どういう人物(おもちゃだけど)か
とても気になります。
前回の動画を見て、
私はほのぼのさせてもらいましたよ!
わいわいさんの実況とキャラの可愛さで
すごく和みます(○`ω´○)

わいわいさんのイラストが
沢山見れるのは本当嬉しいです!
TwitterでもUPしてくれているので
毎回楽しみにしてたので、
これからも色んなところで
わいわいさんの絵が見れるのが
実況と共にこれからの楽しみです!

無理なさらないように、
頑張ってください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
part2もすごく楽しかったです!

ギッチョマンの着ぐるみを着てる
ちびロボも可愛かったですが
バッテリーが無くなるまで
ポーズをたくさんやってる
わいわいさんも可愛かったですww

べべタンの絵も、いろいろ考えながら
描いているのですね!
説明を見てもう一度見ると
さっきまでとは違った風に
見えてきて一粒で二度美味しい!

これからも応援してます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいわいさん、はじめまして。
いつも動画、絵、歌、ツッコミたのしんで見させてもらってます。
もう遅いと諦めていたのですが、今からでも絵の勉強、ギターの練習をしていきたいと思います!
わいわいさんが楽しそうに絵を描いてるのを見て、刺激されました!
これからも応援してます。
ギッチョマンの着ぐるみを着たちびロボがすごく可愛かったです!
そしてギッチョマンポーズをわいわいさんがとるたびに、私も童心に帰ってはしゃいでしまいましたw
突撃人間ヒキコモリのときもそうでしたが、わいわいさんのヒーロー口調がツボですw

ギッチョマンポーズをとったちびロボに照れるべべタンがすごくかわいい!
もじもじするところが女の子だなーって思います(*´艸`*)
オモチャの大きさの視点で家の中を探索するのはワクワクしますね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

