スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めました part.3

今回の動画には初めて次回予告を付けました!



part1,2と共に少し尺が長くなってしまっておりましたが
今回からは約20分の設定どおりで投稿したいと思っています!
さて今回は、千階に行ったキッチンの探索からスタートですね!
ベベタンの使われ方といいますか遊ばれ方は
犬を飼っていらっしゃる方のご家庭では普通の事なのかもしれませんが

なんだかとっても面白いかわいそうですね!w

でもベベタンはそれが仕事なのかと考えると深いものがあります。うん

と、そんなことはさておき
このゲームにはいろいろなアイテムがあり、そのアイテムを駆使することで
更に広いエリアに行けたり、探索が楽になったりします!
今後のアイテム購入もお楽しみにしていただければなと思います!!


そして、前回の記事にもたくさんのコメントありがとうございます!
わいわいは自分の動画は飛ばし飛ばしでしか見返しませんが
ここのコメントはすべて見逃すことがないです。
あくまでここは私の再出発の原点であり、結構飽きっぽい私が
続けていられている数少ないツールでもありますしね!w

ということで、全てには返せませんがコメント返信を!

> 突撃人間ヒキコモリのときもそうでしたが、わいわいさんのヒーロー口調がツボですw
>バッテリーが無くなるまで ポーズをたくさんやってる わいわいさんも可愛かったですww
いつの時代も、ヒーローになりきるのは楽しいものですよ!w
私がしゃべる関西弁以外は、なんだかふざけている感が半端ないですが
別にふざけているわけではないのですけどね!w

>もう遅いと諦めていたのですが、今からでも絵の勉強、ギターの練習をしていきたいと思います!
とっても胸に響きましたよ!
現実はとてもシビアであって、苦しくって
でも夢がないと生きていけない私のような人間は
わかっていても「それがどうした!」というしかないのです。
でもその反発に、行動に刺激され、私の夢が誰かの夢につながるなら
予期しない作用であっても、本当にうれしいです。
頑張れ!俺も頑張るから!

>イラストに関してのコメント
イラストを見てくださり、感想を言っていただけて本当にうれしいです!
私は好きで絵を描いておりますが
やはり、好きでない絵を描かなければいけないこともいっぱいあります。
そんななかで息抜きに描いた絵に対して
こうして良いイメージを持ってもらえたのであれば本当にうれしいです!
ということでギッチョマンのイラストをここにも載せたいと思います!

「ギッチョマン」
GICCOMAN1.jpg
この絵に関してはよく「ギッコマンになってるよ!」とコメントを頂くのですが
そこがこの絵のみそでもあります!
実はその理由は、ギッチョマン登場時にテレビ画面に映った文字が
この「GICCOMAN」だったのです。
これがミスでそうなったのか、こういう設定なのかはわかりません。
ですが、そういった細かいところまで含めて
この絵でテーマにしたのが「忠実に!」です。
拡大していただければわかるかもしれませんが
少し荒いおもちゃ感をできるだけなくさないように意識しました!

ギッチョマンはこれからもよく登場してきます!
登場することを皆様もお楽しみに頂ければと思います!

さて、今回は生地が長くなってしまいましたが
あ、記事か
次回のpart4も5日後に投稿予定ですので
お楽しみに!

最近夜更かしが多い わいわいでした。



スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

初めてコメントします…!

わいわいさんを好きになってまだ日が浅いのですが、実況、歌ってみた、絵すべて魅力的で大好きです!

私も絵をよく描くのですが、わいわいさんの独特のタッチがかっこよくて、私ももっと絵がうまくなりたいなって思いました!

余談なのですが、今回のシリーズでのわいわいさんの「ケロケロ」って言うときとの声が好きですw

長文失礼しました!これからも応援しています(´ω`)
ギッコマン気になってたんですが
そんな理由があったとは・・・!
これは動画を見直さないとですね!ww

今回もすごく楽しかったです♡
べべタンがおもs・・・可哀想なとこが
とても印象的でしたwww
細かいところですがランキング発表の時に
ドキドキしてるトンピーが好きですwww
トンピーが泣いてる時に
俺はいつだってへっちゃらだぜ☆
って言ってるわいわいさんが
カッコよかったです!!

次回も楽しみにしてます( ◞´•௰•`)◞
うぽつでした!
おはようございます!
今回もめっちゃ楽しくてめっちゃ癒されました!
包帯グルグルのちびロボかわいい!!

わいわいさんの描くギッチョマン
めっちゃかっこいいですw
これからも他イラストも含めてギッチョマンのイラスト
楽しみにしてます(´◡`)

次回予告のBGMが好き過ぎてで個別に動画欲しいくらいです…w

いつもわいわいさんの動画見て元気もらってます!
ありがとうございますっ!

次回も楽しみにしてます!!
今回は ABCD boysや
わいわいさんの歌が登場する
機会はあるんでしょうか(´-ω-`)

毎シリーズおまけが楽しみで
仕方ありません(´-ω-`)
No title
待ってました!!
今から腰を落ち着けて動画見てきます!
Twitterでも流れていたABCDboysのマグカップが切実に欲しい…
わいわいさんのイラストは躍動感があるので大好きですw
でもTime is moneyのイラストみたいな静かな感じのものもツボすぎて…
頑張ってください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今回の動画も見ましたっ!!
毎度毎度お疲れさまです!
そして笑いのツボを
刺激してくれてありがとうございます!(^^)
次回の動画も楽しみに待ってますので
わいわいさんも無理なく
お体大事にして……
ベベタン大事にしてあげてください笑
涙で洪水のトンピーも
書いて欲しいですっ( *^艸^)笑
べべタン…!
べべタンがものすごいことになっていて衝撃でしたww
彼女は毎日大変な役目をしてるのですね…!
夜のキッチンで探索してるときも、べべタンの存在感がすごくてそこにしか目がいきませんw

滝のように涙を流すトンピーが可愛くて、対するわいわいさんのコメントが頼もしい!
トンピーのほうが世話が焼けそう、ジャーマネなのにw

時間予告、BGMがめっちゃ耳に残ってむしろ内容が入ってこないですw
でもこの感じが好きですよw
こういったおまけがあると、さらに楽しみが増えて嬉しいです!
新キャラの絵もそのうち見られることを楽しみにしてます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

