スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めました part.4

さぁて、そろそろ歌動画を上げねばーなー。



さぁpart③になって初めて次回予告を入れだしたわいわいですが
今回も次回予告を入れております。
因みに次回予告のBGMは「サザ○さん」のEDなのですが
1partごとに一人、コーラスを増やしていく予定です!
そちらにもご注目いただければなと思います!

では、コメント返信!

>時間予告、BGMがめっちゃ耳に残ってむしろ内容が入ってこないですw
>わいわいさんも無理なく お体大事にして……

次回予告に関してのコメントがありましたね!w
わいわいはプレイも楽しいですが、実は編集も大好きです!
といいますより、編集で新しいものを作るのが好きなんですね!
コメントの中には
>今回は ABCD boysやわいわいさんの歌が登場する機会はあるんでしょうか(´-ω-`)
という物もございましたが
歌や会話、動画などおまけは勿論考えております!
ただ、今のところ私生活でいろんなものを作っており(LINEのスタンプやマグカップなど)
近々のpartではなかなか入れられないかもしれません・・・。

その代わりといってはなんですが
久々に「雰囲気ぶち壊しシリーズ」を投稿しようと思います!
まだ編集は完了してませんが
いつも通りアイデアを詰めた歌を数分の動画にまとめてあげたいと思いますので
そちらもお楽しみに頂ければなと思います!

>イラストについて

ギッチョマンのイラストについてもたくさんのコメントありがとうございます!
あの絵は何時間かかかりましたが
ニコニコ静画でもすごく多くの方に見ていただけて
本当にうれしかったです!
絵についても勿論描きたいのですが
このゲーム、結構キャラが多く出てくるゲームですね!w
全部かけるかわかりませんが、いろんなタッチで描いてみたいと思いますよ!!
今度また上がった時は見てみてくださいね!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

ここにはコメント初めてです!どきどき

いつも動画見てますが今回は投稿後すぐに見れました!わいわいさんの勘の鋭さ、毎回びっくりします(笑)

私は大学に新幹線を使って通っているんですが、最近は行きも帰りも車内はわいわいさんの動画と一緒です!
わいわいさんの動画は見てて元気がでます(^◇^)
いつも元気をありがとうございます!

LINEのスタンプ!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
出たら絶対買います( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
雰囲気ぶち壊しも楽しみにしてます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見ます!メッチャ見ます!
マグカップも3個欲しいです。

妖怪をぶち壊したら、視聴者層がさらに広がりそうですね。わいわいさんの動画は、温かいので子供にも安心して見せられます♪
わいわいさんが
ギッチョマンポーズ見せる時に
どう?どう?と聞くのが
やたらと可愛らしくて
にやにやしてますwww
わいわいさんにお話聞いてもらえる
ママさんが羨ましいです!!
そしてやっぱりわいわいさんの
ケロロ〜がとてもツボです!www
今回もたくさん笑わせてもらえて
私もハッピーハッピーです(≧∇≦)

マグカップ、LINEスタンプ
どちらもすごく楽しみです!
無理せず頑張ってください!

お疲れ様でした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れさまです(^-^)
最新作見てきましたーっ!!

ママさんとの絡みも
じゃがいもさん達との絡みも
すっごい笑かしていただき
わいわいさんの実況に
作業の手が止まる止まるっ!!(笑)
毎度毎度ありがとうございます!

そしてそして前回から
次回予告のメロディーが
頭の中でループしとります( ´∀`)b笑

次回作がアップされるまで
ピクミン(三週目。笑)見て
楽しみに待機してますねっ(`・ ω・´)ゞビシッ!!

寒くなってきたので
わいわいさん風邪ひかないで下さいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
動画で心の掃除
アーミー軍団相手に勝ち誇ったわいわいさんがおもしろかったです!ww
「撃ってみろ!ジャガイモ共!」には吹き出しましたww
わいわいさんは本当に楽しそうに実況されるので、動画見てるとすごく楽しくていつも笑ってます!

ママさんとのおしゃべりも和みました。優雅なお茶のひとときですね〜。
包帯ぐるぐるのちびロボを心配するママさんへの、わいわいさんの冷静なツッコミが冴えてましたw
これからコスチューム増えて行ったら、いつかそれぞれのちびロボの絵を見てみたいです!

次回予告、やっぱり内容よりもBGMばっかり聞いてしまうのですが、これから1コーラスずつ増えていくとなると、ますますそっちを聞いてしまいそうですww
楽しみ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

