スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めましたpart.5

ブログ投稿が遅れてしまって申し訳ございません。



今回はブログの投稿をすっかりしていたものと思い込み
ツイッターでのご指摘でできていないことに気が付きました。
ずいぶん遅れてしまい申し訳ございません。

さて!今回の動画はもうご覧いただけましたでしょうか?
次回は山口さんが休みという事で、斉藤君に出ていただくのですが
ほんとうにわいわいの編集ってここくらいですw
このシリーズは結構カットが難しいので
ずーっと続いてる感じですね!
こちらもツイッターで頂いたご意見ですが
こういったテイストのシリーズという事もあって
動画を次に飛ばす設定を再開しようかなと考えております!
次回からは上がればすぐに次に飛ぶような感じにできればなと思っております!

少しお伝えしたいこともあるのですが(スタンプ、動画投稿頻度、生放送など)
それはまた別の記事で書いておりますので
その記事までお待ちいただくとして
コメントを返信させていただきます!

>そしてそして前回から 次回予告のメロディーが 頭の中でループしとります
 次回予告は本当にあのシリーズ唯一の物ですからね!w
 私は今までいろんなおまけを付け足してきましたが、今までにやってみたいと思ってやっていないのは
 コントのような物のみの動画ですね!
 ABCDをまとめてくださったのは実はわいわいではなく、わいわいはコント動画を上げていないのですよね!w
 そういった意味ではこの次回予告はその手なら私的感覚で
 ネタを考える週刊を作っていきたいと思っています!w

>歌ってみた動画の作成、頑張ってください。みんなが知っている歌もいいですが、わいわいの趣味嗜好に走った選曲の歌ってみたも聞いてみたいものです。
 歌に関してありがたいコメントをくださった方もおられました!
 私は歌がうまい方ではないので、アイデアで攻めるしかないのですが
 何をかくそう、初めて動画でランキング一位を取ったのは歌だったので
 定期的には歌っていきたいですね!
 歌の選考としては本当にぱっと出なのですが
 好きな歌、歌いたい歌を歌いだすと古い曲になっちゃうからそれは避けようというのも
 この選考にはあるのですけどね!w

>iPhoneカバーがわいわいさんの風景画、もしくは、昔文房具の絵書かれてましたよね? あんな感じの絵で欲しいです!!
 アイフォンカバーですね!
 実は私は私生活の絵の方で、アイフォンカバーを作っていただけるかもしれないような
 そうでもないようなことがありました。
 これは作家さんならよく聞くことのあることだと思うのですが、絵をイベントに出したりすると
 うちで○○作りませんか?売りませんか?という事があるのですね! 
 しかし私はそれを断ってしまいました!
 自分の絵がまだそんな人前に出せるようなものではないという理由で断ってしまったのですね!w
 私生活で描いている絵はあまり皆様にはお見せしておりませんが
 こういうご希望があった以上、前向きに検討したいですし
 その形に近づけられるように絵も努力しないといけませんね!
 何はともあれまずはスタンプ作らないといけないんですけどね!w

さぁ、という事でこのコメント返信の方が楽しいわいわいでありますが
そのうち生放送を取りたいと考えております。
11月に入って肌寒くなり、寝て過ごしがちな時期ではありますが
本格的にわいわいもいろんなことに動き出さないといけませんね!
少し今は手いっぱいになっておりますが
これからも精一杯頑張りますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

そして、こんなブログを見てくださって、本当にいつもありがとうございます。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ更新されていることに
今気づきました(´⊙ω⊙`)!
part5は様々な進展があり
とてもわくわくしました(๑´∀`๑)
本当に寒くなってきましたが
わいわいさんも無理しすぎず
わいわいさんのペースで
進んでいってください( ◞´•௰•`)◞
うぽつでした!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

