スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

I wanna be the GB なんでやねん実況 9ほっれ

ドンドンUPしますよ~~!

でも予告の前にまず一言
最近動画の再生数、コメント数が増えていることに気づきました。
もちろん、トータルで見ればそんな事はないですが
GBを最初にあげだしたころに比べれば
今動画を出してからつく再生数とコメントの多さ、そして速さは
倍近くなってるんじゃないでしょうか。

これがとても嬉しいです。
例えコメントをしてない、しない派の人がいたとしても
見てくれている人が増えていることがとても嬉しいです。

これからも頑張って、より良い動画を作るよう精進して行きますので
応援のほど、よろしくお願いします。そしてありがとうございます。

と、一礼させていただいたところで
9ほっれの予告です。
今回は前回の予告で書いたように歌OPではありません。
4人の他愛もないコントにお付き合いください。


LAST追記

I wanna be the GB ○ほっれ
UP完了いたしました!!
御意見・御感想等はブログor動画内コメントにお願いします!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 9ほっれ
毎度おつかれさまです!
失礼かもしれませんがそれは最近感じていましたw
前はうp6時間くらいで見てもコメントもろくについていませんでしたが
最近はかなり早いペースで再生とコメがついてきてますねwww
わいわいさんが荒れない程度にみんなが知ってもらえるとファンとしてはうれしい限りですねwww
これからもがんばってくださいね!
無理せず好きなときに好きにやってください!
楽しみにしています!!!
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 9ほっれ
一人4役とかってどうやって編集してんの?
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 9ほっれ
>Sidさんへ
UP直後に見てくれている人がいるのでとても嬉しいです!
学校があるのでなんとも言えませんが
定期的に見ているとコメントを残してくれている人も多いですし、コメントがコメントを呼ぶ。
なんてこともあって、チェックしたときに一人で喜んだりしていますw

>おいおいさんへ
一人四役(ABCDboys)は一人一人別々に収録しています。
ネタは一人でぼ~っと考え、その後収録中に「これおもしろいかなぁ?」と思う要素を入れていく感じですね!
歌はただ歌うだけでいいので楽です。
A:ボーカル
B:ハーモニーの指揮官
c:奇抜な要因
D:Bからの指示を受けてハモる、高音担当員
という役柄です。

ちなみにポケモン実況のときのコメントで、どうやってとっているかが疑問視されていましたが
アレはC君一発取りで、台本無しのALLアドリブです。
D君への話の振り、受け答えは頭の中でやっていました。
D君は後から見て、C君にあわせながら話すというアフレコです。
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 9ほっれ
わーい!9ほっれ9ほっれ!!
明日の朝が来るのを、
わくわくてかてかしながら待ってますね(^o^)

そして、ドンドンうpしますよ!宣言に、
嬉しくて小躍りしてしまいました(脳内で)ww
どこまでもついていきますよォ!わいわいさん!!
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 9ほっれ
おい森の実況を見ました
ものすごく面白かったですwww
通信してもらいたいですww
いつも動画見させてもらってます!
毎回4人のOP楽しみです(^o^)
私自身動画にコメントしない派なので
動画の感想を言えたりしないのが
すごく申し訳ないなーと思います(>_<)
でもこれから感想をここに
書かせてもらおうと思いました★
これからも応援してます!
頑張ってくださいヾ(`・ω・´)
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 9ほっれ
たくさんのコメントありがとうございます!
皆さんに応援していただくと頑張ろうと思えます。
GBも折り返し地点に来ましたし、4人のOPにも精を出して生きたいところです!
コメントについてですが、全然かまいませんよ!

自説ですが、コメントにはすごい効果があって
コメントをみて笑えたり、コメントを見て心が揺さぶられることってあると思います。
全然面白くなくても「www」がいっぱいあれば面白く思えたり、便乗することってあると思うんです。
そういう影響を得てでも、実際笑っていただければ私としては嬉しいですし、「www」のおかげで笑っていただいたとしても私は嬉しいです。
要するに、動画を見てわらえれば私としては何でもいいんですw
笑わせて少しでもうっとうしい現実を忘れられたらいいですよね!笑ってくださった方々には、私みたいなくだらない男でも、笑わせることぐらいはできるんだ!!っていう励みにもしてもらいたいです。

長くなりましたが、応援ありがとうございます!!
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 9ほっれ
YY最高w
I wanna系を全部みさせてもらいましたがぼやきツッコミと完結しないフリートークが面白すぎるww
後最近ツボなのは急に出てくる画像ですねwピスタチオや「ハァ?」の3段活用時に出てきた猿ww
これからも応援させてください
ってかマジで体は大事にしてね
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 9ほっれ
ありがとうございます!
私の実況はアクションのほうが向いているようで
というか事あるごとに突っ込みを入れるのが癖でして
それが見ていてコントのように思えたりするのだと思いますw

「応援させてください」という一文がありますが
私が「応援してください」という立場なので
ありがたい事この上ないです。
これからも応援よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

