スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めましたpart.6

おはようございます!
今回は次回予告が少し変わりました!



本当に肌寒くなってきましたね!
皆様は冬着買いましたか?

さて、今回も今回で結構進んでおります。
尺は長めになってしまいましたが
この5分から15分への一日時間の変更はとても大きいですね!
これからはこちらの長さで、やれるだけやりこみたいと思っています!

また、今回は次回予告をドラえ○もんにしました!
ドラえ○もんとかくと、「ドラエだもん!」みたいな
すこし積んでれ風に見えるのは私だけでしょうか。

今後の山口の成長にもご期待ください。


さて、最近Pixivという物を始めたわいわいであります。
このPixiv、イラストを投稿するサイトの名前で
とても有名なサイトです!
日本ではイラスト文化がとても盛んで
ニコニコでもよく目にしますが
最近ではスーパーや映画のポスターにまで
イラストがよく使われているような気がしますね!
それほど日本人にとって慣れ親しみやすいイラストを
一般の方からプロの方まで
本当にたくさん取り扱っているのがこのサイトです!
ニコニコ動画のように個人で投稿する仕組みなので
明日から皆様も始めて見ては!?

ということで、私のページをご紹介しておきます!

わいわいのぴく支部マイページ
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

part6うぽつでした!

私は一番最初に出たちびロボを
やっていたんですが出てきた敵が
小さい子ほの私には怖すぎて
やるのをやめてしまいましたwww
あのBGMが変わるのも怖さが
増してもはや半泣きでしたwww
スパイダーと言うだけあってあの
形や動き、ホントにクモみたいで
気持ち悪いですね(;_;)
わいわいさん、あそこまで機械っぽい
クモなら大丈夫でしたよね?
バンバンやっつけてください( ´ ▽ ` )ノ

じゃがいも共の鬼軍曹・・・
ギッチョマンファンみたいですねw
立場を考えてサインをなかなか
頼めない姿が可愛らしいですww

時間が増えたり、インチキする
変な奴も出てきたり今回も
楽しくてはっぴーはっぴーでした!

絵の方も楽しみにしています*\(^o^)/*
わいわいさんの絵、ホントに
素敵で大好きです(≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

