スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めましたpart.7

ギッチョマンの服さえきれば、君も英雄さ!



さて今回は、前回のスパイダーが現れたところの続きからですね!
コメントにもございましたが、このゲームストーリーがあって
どうやらそのストーリーにとってデカロボさんは
とても重要なキーマンになりそうですね!
これから先、色々なアイテムや装備を駆使していくことになりそうですが
できるだけ多くの要素を拾って
このゲームを満喫したいですね!

ということでコメント返信!

>「撃ってみろ!ジャガイモ共!」には吹き出しました
>じゃがいも共の鬼軍曹・・・ ギッチョマンファンみたいですねw

ジャガイモたちは本当にかわいいですね!でも少しかわいそう!w
鬼軍曹だけ赤色なんですが、あの赤いブロックに乗っているところを見ると
赤ブロックさえなくなれば、彼の地位も危ういのかもしれませんね!w
なんにせよ、これからの彼らの行動と
連れ去られた仲間を取り戻す戦いは
わいわいもしっかりと見届けたいと思いますよ!

>毎回の次回予告の歌もほんと楽しみですがそのうちアップされるであろう妖怪体操第一楽しみにしています!

最近はなかなかPCを触れず、お知らせを掛けておりませんが
次回予告以外にも歌を歌う予定なのです!
これは生放送などでは時期も言っておりましたが
予定では11月中旬にはUPまで行きたいと思っています!
というかあとは画像を描くだけなのですけどね!w


さて、これから先どんどん寒くなってきます。
コメントでも体調を気遣ってくださる方々がおられましたが
本当に風邪が流行っていますね!
インフルエンザの予防接種とか受けられるなら受けた方がいいかもしれませんね!
わいわいの場合先に歯医者に行かねばなりませんけどね!w

ということで、皆様も体調管理には万全を!
激鼻つまり中のわいわいがおとどけいたしました。


スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぽつです!

今回は私的にツボに入る
わいわいさんがたくさん見れました!
リビング↑グ↑のところや
レチッカーズ君が登場して
ひやっ!と声を出したところや
ホック今置かれてる立場
わかってる?と脅すところや
パフュームタイムでえっえっと
歌うところやいつものケロ〜などなど!
とても可愛かったです!w

そして「トンピーの涙を拭き取るのは
俺の仕事やから」とボソッと言う
わいわいさんがとてもかっこよかったです!

そして今回一番おお!wとなったのは
スパイダーに襲われながら
充電しに行くところです!
ドクロマークが出たのにギリギリ
充電に間に合って思わずおぉお!!
と声が出てしまいましたwww

次回予告の歌声、とても素敵でした♡
わいわいさんの歌も大好きなので
また歌ってみたなどがあがるの
楽しみに待っています!

これからもお身体には気をつけて
頑張ってください!応援してます!
わいわいさんにもはっぴーが
いっぱい訪れますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

