スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めましたpart.8

撮りだめが続いておりますが
数パート後には皆様のコメントも一部反映できるかと思います!



今回も次回予告の音楽は変わりましたね!w
ツイッターでもコメントでも、動画にして単体UPはしないんですか?
というご意見をよく頂きますが、意外と時間が短すぎるので
上げるにあげられないのが本音です!w

さて、ストーリーがどこら辺まで進んでいるのかはわからないですが
プレイヤーとしては、やるたびに新しい発見があるのでとても楽しいですね!
アイテムも増えてきて、本当にやりたいことだらけになってきました!
編集にカットを多用することが多くなりましたが
15分のタイマーだと尺が長くなってしまうので、ご理解いただければと思います!
また、順次コメントも反映させていこうと、収録の度に新しいことをしているので
今後そちらもお楽しみに頂ければと思います!

ではコメント返信!
・・・と、いうところなのですが
意外と管理者のみ見えるコメントが多いことに気が付いたので
少しまとめて返信いたします!

>山口に関して
次回予告へのコメントは多かったですね!w
いつもその場の感じで適当に取るので
だからこそ!という適当さが山口の味なのですが
コメントはBGMに関しての物ばかりという
次回予告らしからぬ次回予告。w
これが今シリーズの味となればいいのですけどね!w
これからもBGMは入れていきますが
できるだけアニメに関連したものにしたいとは思っています!
歌詞にも注目して見てみてくださいね!


>ホッパーで脅す行為について
は、ご愛嬌という事で!w


>トンピーに関して(歌)
TERIYAKIブルース、聞きたかったですね!
今後この歌が聞けるかどうかわかりませんが
もし聞けるなら絶対聞きたいですね!
個人的には、ジェニーのあの何も言わず立ち去る感じ。
最高にシュールでしたね!w

>風邪に関して
私の体調を気遣ってくださった方々、ありがとうございました!
今は鼻水が出るくらいで熱とかはないので大丈夫ですよ!
私生活が忙しめなのは変わらないですが
できるときにできることをやる!このスタンスは守りたいので
体調にも気を使わなければいけませんね!


さて、今回も朝にUPという事で
朝からものっすごい寒いのですが
だからこそのホットコーヒーのうまさは格別ですね!
コーンスープとかもいいですよね!
とか、どうでもいいことを考えながら
最近新しい灰皿を買ったわいわいがお届けいたしました!

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

ちびろぼpart8
非公開設定なのは焦らしプレイか何かですか?(^ω^)
いつも楽しく拝見してます。
次も早くみたい!
生放送での実況も待ってまーす!
動画投稿お疲れ様です(^○^)
動画拝見は夜の楽しみにして、仕事頑張れます٩( 'ω' )و
今朝ちょうどコーンスープ飲みましたよ〜寒い朝にはぴったりですね。
新しい灰皿、気が向いたら描いてみてくださいw
うぽつです!!

今回はケロロ〜がなくて
ちょっと残念です(´・_・`)
でも、なかなかハシゴに
登れなくてなんで?なんで?
って言ってる姿が可愛くて
面白かったですwww

脅す行為はご愛嬌でしたか!ww
でも今回は脅しではなくトンピーに
打ってましたねwww
いつもあれだけ号泣したりと
オーバーリアクションなトンピーですが
打たれた時の反応はイマイチでしたね!w

次回予告のBGMが好きな曲で
はっぴーはっぴーでした!

今回も最初から最後まで
ニコニコしながら見る事ができました♡
次回も楽しみに待ってます!
お体には気をつけて!

ちなみに私はコーヒー飲めません!w
No title
トンピーの二度にわたる「ちびロボさんがスプーン持ったらスコップになりますよ!」との助言を、わいわいさんは「ならへんならへんw」と頭から否定していましたが、私にはどうしてスコップにならないと思うのか分からず、しばらく頭をひねって考えてたんですが……

もしかしてわいわいさんはトンピーの言葉を「ちびロボのサイズならスプーンをスコップとして使える」ではなく「ちびロボがスプーンを持ったらスプーンがスコップに変身する」と解釈したのではないでしょうか。

いずれにしても、至極まっとうなアドバイスをしていただけなのに笑ってツッコまれたトンピーが可哀想です。
お疲れ様です!!
今回も前回もずーっとずっと
楽しく拝見してます!!

ブログでのコメント返しも
嬉しくて嬉しくて( ̄∇ ̄*)ゞ
わいわいさん忙しいのに
動画もブログもTwitterも
そして本職もお疲れ様です(*^^*)

タバコを片手に動画を見て
何回煙でむせた事かw
わいわいさんの笑い声で
ついついつられ笑いしてしまいますw
ホントにおもろいです!!
ギッチョマンに一生懸命ついてく
チビロボが可愛くて
でも走んなよっ!って突っ込むわいわいさんに
萌えながらも笑うとゆー…(笑)

チビロボまだまだ探検出来る所が多く
今回の動画のパートも長くなりそうですね!!
それが楽しみで仕事出来ますっ!
ありがとう!わいわいさんっ!!(*≧∀≦)

朝のコーヒーも美味しいけど
仕事から帰ってきて
冷えた体に熱いコーヒーを飲むのも
最高ですよね(*´ω`*)
次回の動画も楽しみにしてます!!
(・ω・)ノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どうも~~~~~~
文化祭などでワタワタしてて最近全然コメントできてなかった
みのさんで~~~すお久しぶりです(´・ω・`)

相変わらずおもしろさは変わってなくて今回は特に
はっちゃけてたっていうかおバグり召されでましたね!!
次回予告がデュラララ1期のOP裏切りの夕焼けでめちゃ嬉しかったです!
デュラララは1月に2期もやるみたいでとても楽しみにしていたので
小躍りする勢いで嬉しかったです。
歌めちゃくちゃ上手ですしやっぱり一旦落ち着いてからでもいいので
単品であげて欲しいですね(・‿・*)

グッチョマンが出てくる度にツボに入ります
次回も楽しみにしてますね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

