スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

妖怪体操第一を雰囲気ぶち壊して歌ってみた




久しぶりの歌ってみた動画ですね!

今回は巷で話題の「妖怪ウォッチ」より
『妖怪体操第一』を雰囲気ぶち壊して歌ってみました!
実際私は妖怪ウォッチのゲームを持っておらず
中身を見たことがないにもかかわらず
そんな私にさえどんなものなのかがわかるというくらい人気のこのタイトル。
噂では「ドラえもんやサザエさんなどに次いで、大人も子供も楽しめる!」
と聞きます!
本当に大人気ですね!!

今回この歌を選んだのは、Twitterのフォロワー様からの提案がきっかけでした!
しかし、初めてこの歌を聴いたときはびっくりしました!w
リズムも音程もすごく個性的で
これをアレンジするのは相当難しいなと感じました。
わいわいが歌を歌う場合、安直に作ったものはどうしても同じようなテイストになってしまいます。
それを何とかいつもと違うアレンジにしないと・・・というのが今回の課題でした!
そこで思いついたのが今回の左右から流れる歌ってみたでした。

今回のこの動画は基本的にイヤホン、ヘッドホン推奨です!
それは聞いていただければお分かりになるかと思いますが
こうしてABCDってできてるんだなっていうのも伝わればと思います!
随所にわいわいのちょけ具合が出てしまっておりますが
笑っていただければ幸いです。

歌の提案、ご期待と応援
そしてすでに見てくださっている方々
マイリスト登録やコメントしてくださった方々

本当にいつもありがとうございます。


スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

うぽつでした!

待ちに待った雰囲気ぶち壊しシリーズ!
今回もいいぶち壊しでした!w

バスの中で聴こうとしたので
イヤフォンで聴いたんですが
右から左から美声が!!!

イラストもわいわいさんですよね?
これはまた別にイラストの画像も
あげてもらえると嬉しいです!

とてもとても素敵でした!
最後のモンチッチも思わず笑ってしまいましたw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
動画作成お疲れ様でした*\(^o^)/*
以前どこかで、ABCDの動画作成はとても時間がかかっている、みたいな話を聞いたので、
今回もアイディア構成から時間かけられたのかな〜?と思いながら聞いていました。
今作も面白かったです!妖怪なんて出なそうな綺麗な雰囲気な感じでしたよね◝(⁰▿⁰)◜笑

ところで、雰壊シリーズは落ちついた感じに壊されてるものが多めかと思いますがアップテンポな感じで壊すことはないのでしょうか?
…と、早々に次回作にも期待しておりますw(^^;;

これからも頑張ってくださーい!
楽しい動画待ってます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すてきなぶち壊しっぷり!
ABCDboys大好きな私としては、冒頭だけでもう嬉しさとニヤニヤが止まりませんでした!
相変わらずのCくんの扱いに和みますw

曲はまさかの癒し系!
生放送で聴いたブルース調と全く違う曲で驚きました!
二度寝しそうな癒しハーモニーの随所ににやけポイントが入ってて、中毒性がめっちゃ高いです!頭から離れない!
何度もリピートしてます!
「どうして朝は眠いんだ?」の語り口調がじわじわきましたw
ギターのメロディも心地よくて聴き入ります。
そして最後の最後でまたぶち壊されたのにはやられましたw

ブルース調もこのままお蔵入りはもったいないなぁと思うので、コミュ限とかでもあげてもらえたらとても嬉しいです(>_<)

そしてウィスパーのたくましい腕がなんともリアル(笑)
動画アップお疲れさまです!
久々の雰壊シリーズでしたね!!
もぉーーーーーーーーーーーーー素敵でしたっ!!
ヤバイヤバイっ!
わいわいさん美声すぎるわっ!!
久々のABCD君達の登場で
癒された私(´∀`*)あは

もんちっち♪*゚

頭から離れへんー!w
妖怪体操だけでも離れへんのに
わいわいさんが歌ったことで
更に更に頭に焼き付いて
脳内リピートしまくりです!!w

絶っっっ対に時間かかったでしょうね(´;ω;`)
お疲れさまでした!
素晴らしい作品とわいわいさんの
多彩なる動画に出会え光栄でございます!!

次の動画のちびロボさんうpまで
また楽しみにお待ちしおりますっ(ノシ・∀・)ノシ
No title
妖怪ウォッチアレンジ聞きました
この曲を自転車に乗りながら聞くとなんだか眠くなってあぶなっかしくなっちゃいました(笑)
でもいい編集だなとおもいました
またこんなかんじの雰囲気ぶち壊し極作ってください!
見ましたっ!!!
すごくかっこよくて、おもしろいです!!笑
もっともっと歌とギターと実況、楽しみにしてます!!
毎日笑顔をもらってます。ありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

