スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めましたpart.9

記事の投稿が遅れて申し訳ございません。



今回は記事をかくことを忘れており、誠に申し訳ございません。
しかしながら最近は撮りだめをできるだけしようという事で
動画の収録は順調に進んでおります!
今回のシリーズは歌(次回予告)が一番の課題で
歌の撮りだめが一番時間がかかるのですけどねw
(因みに山口はぶっつけ本番。たった2分くらいの収録です)

さて、ではコメントの返信をしていきたいと思います!

>歌について
前回の次回予告はすごく多くのコメントを頂きました!
有名なアニメの歌を歌っているのですが
あの歌はやっぱりいい歌ですね!
私は友達がカラオケで歌ったことで知ったのですけどね!w
これからの歌も結構有名なアニメのOPやEDなので
是非楽しみにしていただければなと思います!

>灰皿、コーヒーについて
コメントでもございましたが、灰皿が少し気になるというコメントを頂きましたね!w
まさかそこに!?と思ったのですが
言ったからにはお見せしますw
ただ、今は灰皿がパンパンなので
きれいにしてから写真を載せたいと思います!!
そしてコーヒー、美味しくなってきましたねw
朝もおいしいですが、家に帰ってきた夜もおいしいと!
いやーよく御存じ!w
わいわいは基本的にカフェオレしか飲みませんが
冬はホットコーヒーになります。ココアもおいしいですけどね!
皆様もぜひ試してみてくださいね!帰ってからのコーヒー!

さて、歌の動画を上げるという事で少しバタバタしておりましたが
有言実行すべき事項はまだまだありますね!
動画ができたからと満足せず、よりよく、より多くの事ができるように
これからも精一杯頑張らせていただきます!!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

今回は久々にバッテリーが
0になってしまいましたね!w
トンピーの号泣が見れるかと思ったら
華麗なカット!!そこに痺れる憧れるゥ!w

スパイダー、マグカップや歯ブラシで
倒せるのは驚きですね!!
コメントでも流れていましたが
防御が最大の攻撃かもしれませんねw

最初の方に買ったタネがようやく
使えるときがきましたね!
どんな風になるのか楽しみです*\(^o^)/*

ブログの投稿楽しみですが、わいわいさんの
ペースで書いていただければ大丈夫ですよ!

歌ってみたの投稿も近づいてきましたね!
とても楽しみです( ◞´•௰•`)◞

今回も面白くてはっぴーでした!
うぽつでした!!
大学受験の勉強の合間にわいわいさんの実況を見ています!
勉強でたまったストレスをわいわいさんの歌や実況で笑うことで発散しています。

今回のチビロボさんも本当笑えましたwいつになったらカエルは助かるのか…!w

ピクミン2などはやったことあったゲームでしたが、チビロボはわいわいさんと同じ初見なのでピクミン2とは違った面白さがあって本当面白いですw

次回も楽しみにしてますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
動画アップお疲れさまですっ!!
わいわいさんが動画アップしました
という通知が来ると
その日の朝から私は
ハッピーハッピーです( *^艸^)w
1ハッピーちびロボさんに
あげたいっす(笑)

おじゃがさん達の手!!可愛すぎましたね!
あの子達を我が家で
めっちゃ並べてみたいw
あの種もどんな感じで育ってくのでしょうか(。-`ω-)
まだまだ楽しみ盛りだくさんですね!

そしてそして!コメント返し
ありがとうございます!!
わいわいさんカフェオレ一択かと
思いきや冬はホットコーヒーも
飲まれるんですね!!(´▽`)
コーヒーと煙草の組み合わせ
最高最強ですよね!
この時期だからこそ
ココアも捨てがたい…!!(。-`ω-)
コーンスープも♪
私はたまに簡易味噌汁をマグカップで
飲んでホッコリもします(^^)

次回予告の山口さんのコメントが
歌に耳が夢中になりw
まだ聞けてないので
もっかい見まーす!
また次の動画アップ日まで
楽しみに待ってますー!
あと歌も!!
久々なのでめっちゃ楽しみに
お待ちしております!!

今回もお疲れさまでした(ノシ・∀・)ノシ
3回くらい観てもなお山口さんの話が完全には入ってきませんw
ごめんね山口さん。

もうちびドアさんから貸した金返せよに名前変わっちゃいましたねw
一連の流れをやった後に吹き出すわいわいさんが楽しそうで何よりw
つられて吹き出しちゃいます。
キャラクターによってわいわいさんのしゃべり方が変わって、それが楽しめるのも魅力ですね!
スンミダさんに冷たく「無になってしまえ」と言い放ったのがツボでしたw

寒い時期のホットコーヒーは必需品ですよね〜。
私は寝る前にホットコーヒーを飲んで、落ち着きすぎて決まって寝落ちしてしまいますがw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

