スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ちょいとお知らせの巻

さて、もう少しで11月も終了!
という事で、たまっていたお知らせ事項をまとめて報告させていただきます!

 
【雰壊6】ようかい体操第一を雰囲気ぶち壊して歌ってみた-ダウンロード開始!

つい最近上げましたこの雰壊6動画ですが
実は以前までと違いダウンロードをできない設定にしておりました!
理由は単純に「おまけ」のところが長いから!
そして、最後にボケをかましているから!
ただ、ダウンロードできないか?というお話を頂いたり
とてもたくさんの方に見ていただけたこともあり
ダウンロードができる設定に変更いたしました!

もし、かな~り物好きで
ダウンロードしたいという方が万が一いらっしゃいましたら
是非ダウンロードしてみてください!
(※私はやったことがないのでダウンロードの仕方すら知りません。
  ご案内できずに申し訳ありません。)


LINEスタンプに関して

これは知る人ぞ知る話ですが
少し前からLINEのスタンプを作っております。
しかしながら「THE 絵!」といいますか
1枚に時間を掛ける絵を描くのが好きなわいわいにとって
こういった小さい物をたくさん作るのは本当に至難の業!
という事で、まだできておりません。
予定では12月には仕上げたいなと思っておりますが
あくまで、「できたら」という感じで受け取っていただけたらと思います。


ちびロボ更新頻度について

少し前にツイッターではお知らせをいたしましたが
実況動画ちびロボシリーズの更新頻度をUPいたします!
このシリーズは平日にUPする方向で現在進めておりますが
そうなると更新頻度がすごく遅いため
12月からは今までのペースより少し早めた
「2週間に3つ動画をUP」のペースへと移行いたします!
これにより、順調にいけば(クリアしたことがないので予想ですが)
おそらくは後2か月くらいで終了することになるかと思います。
できるだけ更新頻度は守りたいと思いますので
少し撮りだめをしてしまうことになりますが
その分4日経たないうちに動画が上がる設定なので
ストーリーは繋がりやすくなるかと思います!
でもしっかり次回予告は入れていきますので
そちらもお楽しみにしていただければと思っております!


絵に関して

最近は絵をPixivやニコニコ静画へなかなか投稿できておりませんが
日々絵は描いております。
お仕事で描いたもの、私情で描いたもの
沢山の絵は描いておりますがなかなか皆様にお見せできておりません。
ですので、もう少し動画への意識を絵にももって
ちびロボシリーズの絵をちゃんと描きたいと思います!
期限などはないですが、主要キャラクターをできるだけ描こうと思いますので
もし上がった時はまた見てみてください!
また、依頼を頂いた物も公開できる範囲で公開するようにいたします!
(※公開の許可を得たものに限ります)


さて、ばばっと書いてしまったのでお知らせというよりメモみたいになりましたが
あと少しの今年も、精一杯生きたいと思います!
皆様ももう少しの今年、十分に満足できるよう
色んな事へとがんばってくださいね!
部屋の模様替えをして、クリエイティブな心が復活した
トイレットペーパー山崎がお届けいたしました!

あ、わいわいがお届けいたしました!


 
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

楽しみです!
休みの日になったら
ダウンロードしたいと思います!

スタンプは承認されるのにも
3ヶ月以上かかったりも
するらしいので
気長に楽しみに待っています!

絵もこれからも
アップされるの楽しみです!

動画頻度あげるのは大変かと
思いますが頑張ってください!
雰壊、むっちゃ反響ありましたね!私も何度も聴いてます♡
そしてランキング1位おめでとうございます!

ちびロボも LINEスタンプも楽しみにしてます(*^^*)
これからも応援しているのでトイレットぺ…(あ、わいわいさんか!w)のペースで頑張ってください♪

2014年もあと1ヶ月…!お互い良い締め括りになるように日々過ごしましょうね(^O^)/
No title
あれ?先日はトイレットペーパー山下さんでしたよね?
そんなことはどうでも良くて
個人的にはラインスタンプが一番楽しみ!
あとTシャツの新シリーズかな!頑張って!
No title
わいわいさん、いつも動画楽しみにしてます!
そして初めてコメント投稿させていただきます!

実は元気が無い時や疲れた時、わいわいさんの声を聞きたくなった時に
雰囲気ぶち壊しシリーズを聴いてます!(*´ω`*)
特に『ニコニコ動画を雰囲気ぶち壊しで歌ってみた』が大好きすぎて
毎日何回もリピートして聴いてます(*´Д`)
落ち込んでる時にすごく元気が出ます。

もちろんようかい体操第一を雰囲気ぶち壊して歌ってみたをDLしますが
ニコニコ動画を雰囲気ぶち壊しで歌ってみたもDLできるようにして欲しいです(欲張りです、ごめんなさい)
毎日応援しています!頑張ってください(ノ´∀`*)
わいわいさん大好き!!!結婚してーーーーーーー!!!←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろんな嬉しいお知らせをありがとうございます(*´艸`*)
LINEスタンプもちびロボも、気長にわくわくしながら待ってます。
そして絵を見られる機会が増えそうなことも楽しみ!
ジャガイモたちを描いてほしいですー。あとはスンミダさんも見てみたいw

お仕事で描かれた絵もすごく気になります。
個人的には描いてみた動画もいつかまたやってほしいなーと思いつつ、わいわいさんの活動を楽しみにしています♪
あとはマグカップを密かにめっちゃ期待してます!
いつもありがとうございます♪
わいわいさん!
動画の更新お疲れ様ですヽ(*´▽)ノ♪

雰囲気ぶち壊しシリーズをダウンロード出来るようにしてくださってありがとうございます!!!
めっちゃ嬉しいです!!!

この事についてなんですが、
いちばん好きなジブリの雰壊のダウンロードが可能になっていないようです(´・ω・`)
是非可能にしていただきたい(´;ω;`)!

動画投稿に絵、お仕事と大変だと思いますがよろしくです(*´ω`*)
ちびロボの更新毎回楽しみにしてます(*^^*)
わいわいさん、楽しみをありがとう。
こんな大事なお知らせ盛りだくさんの
記事を見逃していたとは・・・!不覚・・・!

ダウンロード出来るように
なったのですね*\(^o^)/*
早速、ダウンロードしますね( ◞´•௰•`)◞

更新頻度がアップするのは
とても嬉しいです(;_;)♡
毎回毎回、とても楽しみなので!

LINEステンプも完成が
とても楽しみです!!
ちらーーーっとどんなものを
描いているのか、見せていただけると
嬉しいです・・・(o_o)!

わいわいさんの絵、勝手ながら
毎回保存させていただいてます(>_<)
これからも楽しみにしてますね!

もう12月です!前に風邪を引いていると
言っていましたが、今は大丈夫でしょうか?
無理はなさらずにわいわいさんの
ペースで頑張ってください*\(^o^)/*



いつも楽しみに見させてもらってます。応援してます!わいわいさん
めっちゃ好きです!これからも
大変でしょうが頑張ってください。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

