スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めましたpart.11

あかん!足しびれた!



さぁ今回で11回にもなりますが
ここまで連続でコメントを残してくださる方もいて
私としてはものすごく短い期間でここまで来た感じがするのですが
意外と日がたっているんですね!
でもこのゲームシリーズ、できれば早く終わらせたい!
というのも、WiiUの購入を考えているからなのですね!
そうなれば新しいシリーズの案もどんどん出てきますが
今は精一杯このちびロボを楽しむのが先ですね!
本当に楽しく、おちゃめな部分がいっぱい詰まったゲームなので
スパートを掛けながら、全力で楽しみます!
という事でコメント返信!

>着ぐるみ
次回予告の着ぐるみを楽しみにしていた方もおられましたね!
わいわいはこのゲームをプレイ以外で見たことがないですが
まだキグルミの空欄があるので、これからでてくる着ぐるみも楽しみですよね!

>絵に関して
前回の記事でも触れたように、絵はできるだけ描きたいと思います!
ある意味で休憩みたいな感じで!
絵の休憩に絵を描くというのは
ホント絵を描く人あるあるだなってよく思いますw

>灰皿
これは雑貨屋さんで買ったのですが色が気に入りました!
わいわいの部屋は意外とモノクロな感じになっていて
木の色か黒か。みたいな部屋です。
なのでこの真っ黒なごっつい灰皿は本当に珍しく
一目ぼれでした!
まぁめっちゃ安いんですけどね!w

>前回の記事に関して
前回の記事コメントにて「part5がダウンロードできない」という事をお知らせいただき
今回そちらもダウンロードできるようにしておきました!
あの曲は私としてもとても頑張った方の曲で
今回のpart6よりも時間はぐっとかかっています!
どんなだっけ?と思われたそこの高橋!
もう一度見るのだ!


まだ12月なのに
寒さに全然耐えられないわいわいがお送りいたしました!

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

手すりトレーニングで向こうで応援してたのかわいいですねw

WiiUかわれるのですね!
そういえばわいわいさんはハードは何をもってらっしゃるんでしょう( ºΔº )?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぽつです!

おばけの着ぐるみ
可愛かったです*\(^o^)/*
しかし、トンピーのスルースキルが
キラリと光ってましたねwww
そして、相変わらず涙やゴミを
撒き散らかすトンピー・・・(o_o)

手すりトレーニング画面の切り替えなどが
とても難しそうですね!
時間を意識すると余計難易度が
あがりそうです・・・(o_o)!

貸した金返せよ、私は好きですwww
そして久々にケロケロわいわいさんを
聞けてとても満足です*\(^o^)/*w

次回予告で新キャラが続々
出ていましたね!とても楽しみです♪
そして山口のだってばよが
とても耳に残りましたwww

次回も楽しみにしてます( ◞´•௰•`)◞♡
いつも楽しくみています!
ちびロボってこんな面白かったんですね。わいわいさんがプレイしてるからってのもありますが(^ ^)
貸した金返せよは何回聞いても笑ってしまうw

WiiUはWiiとの互換性もあるのでいいと思います!!
ソフトが少ないのが残念ですけど出てる分はおもしろいソフトが多いので楽しみです!(^ ^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
前回の次回予告から気になってましたが、オバケ着ぐるみめっちゃかわいいですね!
ジェニーが怖がらずに大喜びする気持ちもわかりますw

トンピーはどうやってしゃべってるんでしょうね〜?
他にも秘密があるのかも気になります。
わいわいさんとトンピーとの掛け合いはいつ見てもおもしろいです!
トンピーはこの先もずっとお祝いの度に散らかしちゃうんでしょうねw

山口さんがまさかあっち側にいくとは…!
毎回展開が読めなくて楽しみです!
でも内容は相変わらず入ってきませんwなんでーーw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

