スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

「実況環境紹介!」&「ご依頼いただいたモノとか紹介!」

さぁどんどん寒くなってまいりましたが、私の絵に対する熱はまだまだ冷え切ってませんよ!
という事で久々に、絵の依頼を頂いたものを1つご紹介したいと思います!


222.jpg
  こちらは【Music Live ~First Stage~】
というライブ企画のチラシですね!
 結構前に作ったものですが、このライブ自体が
「音楽初心者や活動を始めた方々のこれからの活動へのいいきっかけに!」
という趣旨で設けられたものだそうで
なんかわいわいも自身に被る所もあり
とても楽しく作らせていただいた記憶があります!






あ、ちなみに右上の黒いのはペンですね!
真っ黒でなんだかわかりにくいですが
ペンタブレットのペンです!

(※このチラシのデータは、後述するLIVEブログにて
より詳しくご覧いただけます)




私はライブに行くことが本当にないので、どういった感じなのかを知らなかったのですが
この「MusicLive~FirstStage~」はとてもアットホームな感じで
共演者の方々とご飯を食べたり
お酒を飲んだりしながら演奏を聴けるそうです!
音楽をしている友達がいないという人も
こういう場で知り合うことで、その先へつながることがあるかもしれませんね!
そういう意味ではとても興味があります!
聞いたところによると参加費用や入場料も普通のライブよりは安く
とくに参加費用は「初心者の方にも参加してもらいたい」という観点から
とても安く設定されているそうです!

募集要項TEL削除版

こちらが参加者の募集要項!
私は参加はしませんが、是非皆様の中で

「ギター弾いているけど人に聞かせたことはないなぁ…。」
「学校でバンド組んだけどきかせる場所がないなぁ…。」
「カラオケでもいいから、人前で歌ってみたいなぁ…。」

という方がいらっしゃいましたら参加してみてくださいね!
(※主催者様より)

詳しいことはこの写真や画像よりも
こちらにアクセスして、ご連絡を!

クリックで開きます→だーと☆活動報告書

場所が京都という事もあって
わいわいもいけたら行きたいとは思っているんですけどね!
まぁいったとしてもおっさんが一人増えるだけですけどね!w


さて、ではこういった絵をどんな環境で描いているのか!
それを少しお見せしたいと思います!
(このチラシを作ったときとは全然違いますが)

111.jpg
ハイ事務所ですか?みたいな。
もはや部屋をくつろぎの場として使っていないこのドでかい机。
これが最近購入したデスクで、縦のながーいところの幅は2mくらいありますね!
無駄ですね!

この手前の大きなモニターがタブレットで
ここに直接絵を描きます。
引き出しに入っている本を見たり
音楽を聴いたり
携帯をいじるときも、基本的に前にこれがあるので
絵を描かねば!となりますね!

今はこの環境でいろんなものを制作しています!
中々公表できないことは多いですが
当たり前といえば当たり前。
もっと多くの依頼や、多くの物を作って
イベントなどにも参加し続けなければ!
そして皆様にも是非ご覧いただければと思っております!

と、12月そうそうクリエイティブな
ペンシル鈴木がお送りいたしました!

あ、わいわいがお届けいたしました!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
とってもオシャレな部屋ですね!
そのギターは落っこちてこないんでしょうか?笑

ちなみにわいわいさんの使ってらっしゃるパソコンは何ですか?
最近パソコンの購入を考えてて参考に…


お身体に気をつけながら、
色々頑張ってください\(^o^)/
昔の動画に出てたYYさんの部屋の感じと違う気がして…!
でも凄く気になっていたのでデスク公開は嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ

めっちゃええ感じの部屋ですね(`・ω・´)
まぁ確かに事務所感は否めませんがwwww

ちびロボ実況楽しく見させていただいています!
仕事がおわって帰ってご飯を作りながら見てたりするんですが、
わいわいさんの「けろけるぉーん」みたいな真似がめちゃめちゃツボで、
ひとり「ケルォ」と言っては笑ってますwwww
ひとりで←

これからも楽しみにしてますっ!!
驚きの白さ!!!
気になってしまったのでコメントしてしまいました!!
正義の味方の時と部屋が違う気がするのです。でもそこに気付いてしまった自分が少し気持ち悪いと思ってしまいました(´・ω・`)多分位置が違うだけなのかなと…

黒い机だったから白に変わるとぐっと(good)イメージも変わりますね!!創作意欲もどんどん湧きそうな感じです!

その椅子もずっと愛用されてますよね!タバコもメビウス(セブンスター)ですし。たまには違うタバコ吸いたいなーって思う時ありますか?




めっちゃ素敵な部屋ですね!
レコーディングスタジオみたいでかっこいいです(* `ω´ )

以前の模様替えの時の小さな(?)お部屋の方ですか?

これからも絵や動画、楽しみにしてます(^-^)/
面白そうなイベントですね!私も京都近いんで行ってみたいです(`・ω・´)
ところで右奥にギロみたいなんがありますが楽器ですか??
チラシにがぼちゃんがぁあ!!←
こうやって見れるものだけでも
見ることができて幸せです*\(^o^)/*

お部屋おしゃれですね!
私は部屋がごちゃごちゃしているので
こういう部屋に憧れます!

椅子の上のYYになんか
ほっこりしました♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!
いつも楽しく動画観させていただいております!

今、北京原人を観させて頂いているのですが…このポスター(?)とカブっててちょっとびっくりしています(笑)

私は絵心なんてものは無に等しいので、ステキな絵をかけるわいわいさんがとても羨ましいっ!!

これからも実況動画、歌、絵全て楽しみにしております♪
この記事をご覧の読者の方とわいわいさんへ
この記事をご覧の皆様
初めまして。

この度
LIVEイベントのポスターを依頼させて頂き
だーとと申します。

わいわいさんには
本当に素敵なポスターを描いて頂き
とても感謝しています。

ありがとうございます。

この記事をご覧の読者の皆様の中で
このLIVEイベントに興味を持っていただけた方は
私にぜひお気軽に連絡を取ってくださると嬉しいです!

よろしくお願いします!
すごい!
ブログ更新楽しみにしてました!!

お部屋めっちゃ綺麗ですね!ちょっと、落ち着きそうです!!

友達が画面に直接描けるタイプじゃん!羨ましい!!って言ってました笑

これからも、応援してます!!
サッパリしてていろいろはかどりそう!
シンプルな色合いの部屋に灰皿が映えますね〜。
木の質感っていいですね。
こんな部屋に憧れます…♪
そして椅子の上のYYが可愛いですw
ここからすてきな絵や歌、おもしろい動画が生まれるんですね!

ちなみにギターは落ちてこないんでしょうか?w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

