スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めました part.12

今回から動画投稿頻度がUPしました!



12月に入ってからは3週間に2動画UPに更新頻度を変更しました!
今回は1週間に2個動画を上げていることになりますね!
普通の実況だけならいくらでも投稿できますが
わいわいの場合、次回予告という物を入れているので
その歌を作るのが結構大変なのです!w
しっかりと歌も撮らなければ!

因みに動画の内容は
今回も今回で結構進みましたね!
前回の手すりトレーニングの舞台、2階へ潜入します!
まだ見ぬキャラクターもたくさんいそうで
結構これからの進展が楽しみですね!

さて、ではコメント返信!

>トンピーとの掛け合い
トンピーはホントかわいいやつですねw
一番そばにいてもなかなか触れ合う機会がなかったので
あそこに座るのは絶対にこれからもしていきたい!
おそらくこのゲームはコメントにもあるように
各々のキャラクターにイベントがあるようで
それもぜひトンピーに関してはクリアしていきたいですね!!

>WiiU、他の機材
WiiUへの移行に関して少し触れましたが
実際のところWiiUでなくてもいいんですけどね!
因みに今は私はWiiU以外はほぼ何も持っていません!w
PSも2どまりで、しかも壊れたので
ほぼ何もないですねw
WiiUでなくてもPSでもいいと思っていますし
何だったらPCゲームでもいい!
今まで一人でプレイしてきたので
とりあえずは誰かが参加できるやつがしてみたいですね!

>実況を好きになったきっかけ
私にこんな言葉をかけてくださるとは
本当にうれしいですね!
私も皆様と同じく、実況を見ている側の人でした。
でもやってみて、更にその楽しさを知るという事もあるのです!
確かに編集や投稿をするのには時間がかかりますが
その分楽しくプレイできるので
皆様も見る側から、やる側へ!
是非一度試してみてくださいね!

>ギター、部屋について
部屋の公開は珍しいですが
前の部屋とは少し違う!というところに気が付いてくださる方も
おられましたね!
私は実はとても模様替えが好きで
新鮮な気持ちで作業したい!という気持ちが強いのです!
なのであまり物も置かず、さばさばしてますね!
因みに左のギターは上にかけるところがあって
落ちてはこないですよ!w
そして右にあるのはギロではなく、空気清浄器ですよw
ギロには思わず笑いましたw

さて、年も終わりに近づいたちょうどいまくらいが
私生活のデザイン活動の1周年であります。
わいわいは私生活で絵を描きますが
その絵の活動もこれからはもっと努力して
皆様に認められるよう頑張らないといけない!
前々から言っていただいている物も作らなければいけない!
あと12月は27日間。
この27日間でいったい何ができるか!
やりたいことはいっぱいある!後回しにしちゃいけない!
じゃあいつやるの?

今です!!

ん、なんか違うな。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

うぽつでしたー!

ジェニーの部屋に入った時の
いやぁ!wが可愛らしかったですw
確かに驚くほど物がたくさんありましたね!
回収するのが大変そうです(o_o)

あのミイラみたいなやつ、前回の
予告だと怖い奴かと思ってましたが
なんか訛ってるしメンタル弱いし
守ってあげたい系なキャラでしたね!w

赤いブロックを取るために
冒険したのに違うところに
着地してしまうわいわいさんが
面白かったです*\(^o^)/*

ぬいぐるみが喋ってるようにして
ジェニーが話しているのに毎回
ジェニーが喋ってるんやろ?と
言ってしまうわいわいさんw
のってあげて!!www

今です!はニコ動でよくみる
孔明の仕業の時のを思い出します!
あえて 今でしょ!でしょ!と
突っ込んでみます( ´ ▽ ` )w
先程、溜めていたパート分観ました!次回予告は絶対2回聞きます^_^今回は斉藤さんでしたが、やっぱり山口さんが落ち着きます(笑)

もう年の瀬なんですね!
来年もわいわいさんの活動楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いつも楽しませてもらっています!

YYさんの声質、しゃべり方、話す内容がめちゃくちゃなところ、歌がうまいところ…
ずっと片思いしてた人にそっくりで、それも含めて楽しませてもらってます。

いろいろつらいことがあってもYYさんの実況見れば
「まぁどうでもいいか」と思えてしまう程にYYさんにはα波を出しなおかつ持続させる効果があると思います。一家に一台ほしいところです。

これからもゆっくりがんばってください。
みました!
part12お疲れ様でした!!今回もとても面白かったです!!パパとママの喧嘩の行方が気になります!笑

いつも元気を貰えるわいわいさんの動画がはやいペースであげてもらえるのがとても、嬉しいです。

次も楽しみにしてます!
お疲れさまです!!
動画アップお疲れさまでございますーっ!
今回も前回の動画も
楽しく見させていただきました(^^)
ジェニーのお部屋にもとうとう
たどり着きましたね!
何とも可愛らしいお部屋で(*´ω`*)
汚かったけどねw
あのお姫様にも会えるのかどうかも
楽しみですな(((o(*゚ω゚*)o)))
ギッチョマンの恋路もどうなるんでしょうか…
ギッチョマンさんに恋焦がれるベベタンも
最近見てないので
会いたいですっ(*´∀`*)

次回予告の歌も大変ですが
ほんっっっとに楽しく聞いてます(^O^)
今回は斉藤さんで爽やかマンで
素敵でした♪
ナレーションの方々もたくさん待機してるんでしょうねw
また次の動画、楽しみに待ってますー!!
トンピーとの休憩中の会話はほんと和みます。
わいわいさんの「あり?」の言い方が好きです。程よく気が抜けててw
次回はトンピーが何やら夢を語ってくれそうで、そこも楽しみです!

今回はギッチョマンがだいぶデレデレしてましたねw
かわいそうなべべタン…
ちなみにわいわいさんはべべタンとバンビーナ、どっち派ですか?w

ゾンビゴーレム(?)にはわいわいさんと同じ反応をしてしまいましたw
あのため息はずるい!w

斉藤がまさかあんなに爽やかで真面目な感じだとは…山口と大違いw
そして、出ないと思ってた山口があんなところに出てくるとは…!
彼は次回予告の歌側に行ったり、だいぶ自由人ですねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

