スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めました part.13

画質改善をするために
キャプチャーボードを買い替えようかと思っている今日この頃


今回でpart13になりますが
収録は結構進んでおります!
と、その収録中なのですが、結構終わり?っぽい感じがしております!
でもできるだけやれる要素は入れていこうと思いますので
20partは超えると思うんですけどね!

さて、コメント返信!

>オリジナルソング
オリジナルソングへコメントしてくださった方がおられましたね!
ここで返すのもなんですが
オリジナルソングの再生や宣伝などは
わいわいの動画では珍しいくらい
すごーく長い間見られたり宣伝されたりしています!
私としてはこれほどうれしいことはないわけで
わいわいオリジナルの完全版であるあの動画は
やはり自分としても思い入れが強いです!
できればこれからもオリジナルソング、歌ってみたいですね!w
コメントありがとうございます!

>ベベタン、バンビーナ
ベベタンかバンビーナ。
確実にバンビーナですね!w
でも性格はベベタンが好きです!
あの一途な感じ、もし連れ添ってくれるなら
きっと支えてくれると思います!
って何の話やw
そういえば、わいわいが元彼に似てるっていう方もおられましたね!w
元彼かもしれませんよ!(´・д・`)
いやいや、違うでしょうけど!w
でもこうして親近感を抱いていただけるのは本当にうれしいです!
私も皆様も、同じ人で、特に私はそこら辺のおじさんなわけで
特別でもなんでもないのに
でもやっぱり動画の中の人というイメージがついてしまうと
なんか壁ができちゃうんですね!
でもわいわいはみんな友達っていう感覚になっているので
こういうのは嬉しいです!!

>斉藤
出てきましたね斉藤さん。
もっと前に本当は出そうと思っていたのですが
意外と声を張るので収録時間が限られてたんですよね!w
という事でやっとといった感じで出てきましたが
以後あんまり出てこないかもしれませんね!w
次回予告は後ろのBGMが命でもあるので
まずはそこをしっかり作らいないといけませんからね!

>その他
デザイン一周年を祝ってくださった方もありがとうございました!
といってもほとんど何にもしてなかったですが
来年に向けて、名刺は新しく新調しましたよ!
その名刺をいっぱい配れるように、これからの一年はいっぱいチャレンジして
沢山の人たちと接したいと思います!!
また、こうしてコメントをここに書いてくださった皆様!
コメントは実は着た瞬間に確認しております!
動画のコメントよりも、ツイッターよりも
一番早く見られるのがこの場です。
だからこそ本当に逃さず見ることができます!
そしてこれがまた、心の支えにもなっています!

わいわいはPixivやニコニコ静画にも絵をよくあげていますが
そこへのコメントも本当に大切に見させていただいてます。
ここを見てくださる方は本当にうれしいので
よければ絵に対しての感想もお聞かせくださいね!

さぁ、この実況も中盤を超えたと思われるころあい。
実は次のこと特に「縛り」を
考え出しているわいわいがお届けいたしました!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぽつでしたー!

鬼軍曹からじゃがいも共
離れようとしてますね・・・
大丈夫でしょうか(´・_・`)

レバーを下ろしに行く途中の
編集がとても面白かったですw
あれは、落ちたんじゃなくて
イメージですよね?www

そしてミューちゃんの
鳴き声がタイミングよく入っていて
とても癒されました♡

あの部屋にいたカエルは
外にいるカエルとなにか
関係があるのでしょう・・・?
そもそも、こんなにフラグを
立てるほど重要なカエルなのか?!w

次回予告のBGMに愛してる〜と
少しやる気ない感じで反応する
山口が可愛らしかったですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
絵を見ました!
part13お疲れ様でした!!
お姫様の絵を見ました!!!とっても綺麗な感じで鉛筆?みたいな感じがまた良いなって思いました!絵は全然描けないので尊敬してしまいます。よければ、スマホの壁紙にしたいのですがいいでしょうか?


わいわいさんの絵はわいわいさんが描いているのを抜きにしても大好きな絵なので最近いっぱい上がっててしあわせです!


お仕事に実況に大変だとは思いますがかげながら応援しています!!

次回のpartも楽しみにしてます!!
Part13うぽつです(^-^)
いつも楽しく見させてもらってます!

ところで絵に関して質問なんですが絵の仕事の時は別名義で活動してらっしゃるのでしょうか?
お返事もらえると嬉しいです!
静画も見ました!わいわいさんが描いたんですか?(笑)表現力を分けてもらいたいです>_<
ジェニーとかは描かれる予定ないんですか?^_^
わいわいさん!
いつも動画楽しく見てます!

わいわいさんのpixivの絵を見たいのですが、なんて検索すれば出てきますか?
是非教えてください!!

これからも頑張って下さいね!
動画アップお疲れ様ですっ!
私の誕生日の翌日であり
わいわいさんからの200ハッピーほどの
プレゼントかと思いました!!w

しかし今回も!!楽しくニマニマと
動画見させていただきました(^^)
みゅーちゃんの鳴き声も
久々に聞きました(*´ω`*)
元気そうで何よりです!
山口もおかえりーっ!!
斉藤さんも、素敵でしたが
山口の合いの手がまた最高で…w
愛してる〜♪*゚
わいわいさんの美声といい
好きな歌だけに
頭の中でループループ!
絵もpixiv覗かせていただいてます!
お姫様が非常にお美しい…♡
あの美女ヤバイっす!w

次回の更新もワクワクしながら
お待ちしておりますっ(((o(。•ω•。)o)))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
電車で見てて、「奥歯が抜けた」に吹き出しそうになったのですが、冷静に考えるとえらいことですよね!?
親知らずですか?いずれにせよお大事にっ(>人<;)

休憩中と、パパママの部屋でのトンピーが可愛くて和みます。
いちいちオーバーリアクションとって、わいわいさんに突っ込まれるやりとりにニヤニヤ。
あの整列してたちびドアさんたちから、いつか貸した金を一気に回収するのでしょうかw
そのときにはぜひ一曲まるまる歌って欲しいです!w

スンミダさんとピーツ姫の絵も見ました!
スンミダさんはゲームよりもずっと威厳とオーラがありましたね。なんだか仏像のような、穏やかだけど重厚な空気を感じました。
そして右目は結局あいたのでしょうか?
ピーツ姫は美人でした…!
顔の角度と上目遣いと、いろいろ押さえてるのがさすがです。女子力。
人物苦手だとおっしゃってた気がしたので新鮮でした。
そんなピーツ姫も次回予告に登場してたので、楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

