スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めましたpart.14

無限大な夢のあとの!


今回はコメント返信のコーナーが結構長いので
早速まいりましょうか!コメントコーナーへ!

>ミューの名前の由来
ご質問があったので答えさせていただきましょう!
ミューの名前の由来は、彼が来たとき、誰もがまだ名前を決めかねている時に
わいわいがこいつはミューミュー泣くからミューにしようといったのが始まりです!
基本的に自分の意見を家では曲げないのがわいわいなので
結果そうなりましたw
でも今ではそれが当たり前!とっても愛着のある名前になってます!!

>貸した金返せよの歌
そもそもなんていう歌なんでしょうね?w
私も実は本物のフルコーラスを聞いたことがないので
たまたま口ずさみましたが、少しづつ気になってきていますw
いづれ、最後の部分で歌ってみたいですね!

>絵について(URLも)名義
沢山のコメントありがとうございます!
絵についてのコメントはPixivにかいてくださったり
ニコニコ静画にかいてくださっても必ずチェックしますよ!
わいわいを絵で知ったという方は少ないかもしれませんが
逆にそういう方も増やしていきたいですね!
ご要望があったのでURLを!
Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=2301556
ニコニコ静画→http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/2963870
また、Crazy babyを好きだといってくださった方もおられました!
クレイジーベイビー1
この絵はTwitterでのみ上げた絵ですね!
赤ちゃんを題材に、いろんなありえない赤ちゃんを描いてみたら
意外と面白いんじゃないかと思って描いた絵ですね!
赤ちゃんは置いといて、配色は特に気にかけましたけどね!w
ただ、このシリーズ
もし今後何作かあげて評判が良いようなら
シリーズ化も考えています!
シュールな絵が好きなわいわいは結構こういうの好きですからね!w

>山口について
やまぐちおかえり!っていうコメントもありましたが
彼は本当に自分勝手なキャラなので
意外と収録も最近は時間がかかっていますw
むしろ、彼に合わせて曲を考えているくらい
動画の重要ポイントが移行してしまっていますw
今回はお知らせをしてくれたので良かったですけどね!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

ありえへんBABY面白いです!
配色ピンポイントで格好いい〜赤ちゃん肌色じゃないから、リアル感なくて好きです。

BABYの文字がないと赤ちゃんに見えないのはなぜでしょう?!オムツがハイレグだから?体が無骨だから?!

これから動画見させてもらいまーす♪
うぽつでしたー°.*\( ˆoˆ )/*.°

海賊船ようやくホックに
渡せましたね!めっちゃ
でかいですね!www
じゃがいも共を乗組員に
うまいこと勧誘しましょう\( ˆoˆ )/

クマちゃんは何をあんなに
大暴れしてたのでしょうwww
ジェニーへの普段の不満??ww

ゾビンとピーツ姫の今後の
展開がとても気になります!

そしてちょいちょいクラッカーのくずを
渡すわいわいさんwww
ホックはノリも良くて本当に
いいやつですね!www

そして今回のBGMとても
好きな歌ので大興奮です°.*\( ˆoˆ )/*.°
BGM集の動画、楽しみにしてます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様です!
part14お疲れ様でした!!

海賊船めちゃくちゃ海賊船って感じでしたね!!頭に入れたのは思わず吹き出してしまいました!笑
そのあとにほっくと会話が成立したことにびっくりですwwもしかして、打ち合わせしてたんですか?(*´-`)笑

ゾビンとピーツ姫(?)の関係が気になります!!美女と野獣みたいな素敵な恋なんですかね!w

partがあがるたびに続きが気になります!

出ないかなーと思っていた予告のBGM動画物凄い楽しみです!!
楽しみが増えて嬉しいです!!

次回も楽しみにしてます!!
ちらし寿司
ちらし寿司が秀逸すぎます!ww
めっちゃ笑いましたぁ(*´ω`*)
動画見てからちらし寿司見るとにやけてしまいます。
この中にゾビンが…!ってw
落ち込むゾビンは可愛いですね、応援したくなります!
ピーツ姫との恋、うまくいってほしいな~。

ベベタンはどこ行っちゃったんでしょうか??
画面に現れるだけですごいインパクトだったので、ちょっと寂しいですw

次回予告のBGMが動画としてあげられると聞いて、すごく楽しみです!
最初のサザエさんとかも入るのでしょうか?w

ちびロボではないですが、カエルの「実家に帰るわ」って絵が可愛くて好きです。
あと少し前に上げてたearthの絵の色がとてもきれいで一目惚れです!
わいわいさんはいろんなタイプの絵を描かれますが、それぞれ空気感が違うのでおもしろくて大好きです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

