スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めました part.15

めっちゃ寒すぎて笑っちゃうよね!


よく凡ミスをしてしまうわいわいではありますが
今回の凡ミスは素晴らしいですね!w
まさかあれを見逃しているとは、編集まで気が付きませんでした!
普通気が付きますよね!わいわいさん!
そして、ジャガイモのトレーニングも大変でしたね!
でもこれからも続くんですよ!

さて、ではコメント返信を!

>BGMについて
動画化決定!とか言ってますが、ホント、ノリですよね!w
ただ集めるだけにはなってしまいますが、歌として出来上がったものにするので
最初のサザエさんのとかは入れないつもりです!
でも、上げるのは結構後になるんですけどね!

>ベベタン
ベベタンどこいったんでしょうね!w
ベベタン全く見ないのでホントさみしい!
でもね!出てくるんですよちゃんと!
だからもう少し待っててくださいね!w

>ちらし寿司
ちらし寿司から出てくるあのゾビン、すごいいいやつですよね!
わいわいは彼の夢を応援します!
これから先は恋の行方の話になっていくのですが
それが結構面白い話なんですよね!
そこもお楽しみにしていただければと思います!

というかコメントにもございましたが
本当に寒くなってきましたね!
日本海側では雪が降り続いているとか!
皆様も外出には十分に注意してくださいね!
ということで
東京から帰ってきたわいわいがお届けいたしました!

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
動画アップお疲れ様ですっ!
今回も笑わせていただきました!!
レシート……w
次回期待ですねっ!(^u^)
トレーニングのズルしたやつも
めっちゃ笑いましたwww
ちびロボさんずっこいわー!!!!w

いやいや、楽しい25分を
ありがとうございました!

次はかたた滝トレーニングですね!
どんなんかめっちゃ気になるし
ピーツ姫に会えるのかも気になります!
わいわいさんはやりたい事いっぱいなほど
楽しみが沢山増えて
更新が待ち遠しいです(^^)
また次回楽しみにお待ちしてますねー!!
うぽつでしたー!

わいわいさんのスルースキル
はんぱじゃなかったです!www
そこにシビれる憧れるゥ!

スパイダーとの関係も
気になりますね( ˘•ω•˘ )!

そして、トレーニングを
あんな方法でクリアするとは!w
発想に驚きましたwww

貸した金返せよ(アレンジバージョン
聴けて良かったです°.*\( ˆoˆ )/*.°

次回はカエル回になりそうな予感!
次回も楽しみケロ〜♡
part15お疲れ様です!!

今回もとっても面白かったです!!2、3回出てきた「おもちゃのレシート」を見事にスルーしたわいわいさん流石です!!笑
字幕も久々に出てきて面白かったです!!


最近、次回予告が映像以外次回予告じゃなくなってますね!笑
でも、今回は誰でどんな話でどんなBGMなのか毎回最後まで楽しませてもらってます!!


私事ですが弟がインフルエンザにかかりました!
かなり寒くなりましたしわいわいさんも風邪とかインフルエンザとか気を付けて下さい!


次回も楽しみにしてます!
うpお疲れ様です!
うpお疲れ様です。

訓練中にガクッと息絶えた時は笑ってしまいましたw
そして、その後もズームにしたりとテンパってるわいわいさんにこっちがびっくりさせられましたww
うわあああああああああ(ry
かーらーのー……セコイ登り!流石です!
ジャングルトレーニング、私もリアルでやってみたいです(◜௰◝)w
凄く楽しそうw

今回貸した金↑返せよアレンジよかったですw
不意打ちですね(◜▿‾ )ノ
全然あのマトリョーシカみたいなのもビシャアァンじゃなかったww
毎回毎回わいわいさんの擬音大好きですw
最期は冷や冷やしっぱなしでしたー。゚(゚´д`゚)゚。
次回こそ電池を見つけられるといいですね!

すみません!やっぱり次回予告が今回も頭に入って来ませんでしたァ!!
はじめまして‼︎
♪しろうさぎ♪と申します(*'ヮ'*)
お初コメントです(〃艸〃)
わいわいさんが大好きで動画を見まくってます(((o(*゚▽゚*)o)))笑
わいわいさんの実況動画…絵動画…歌動画…全部見させていただいてます(〃艸〃)
今回のちびロボは…『ちびロボの実況動画見たいなぁ』って思ってたら大好きなわいわいさんがちびロボ実況を始めた時はビックリしました‼
めっちゃ嬉しすぎて家族皆に言いまくりました(〃ノωノ)笑

長々と失礼しました・゚・(ノ︵◉)・゚・
これからもずっと大好きで応援させてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うぽつです!
初コメです。いつも動画見させてもらってます!

今回もおもちゃのレシートに全く気付かなかったり
その字幕に笑ったりとおもしろかったです!ww

そういえば、あのセコイ手自分もやりましたwww
次のかたた滝トレーニングもがんばってくださいね!
今度の動画投稿も楽しみにしてます!

あと最近、風邪が流行ってるのでわいわいさんも気をつけてくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最後めちゃくちゃ声出して笑いました!ww
山口の挨拶をぶち切るタイミングが絶妙すぎてww
せっかくちゃんと予告しようとしてたっぽいのに、報われないですねw

ジャングルトレーニング、まさかあんなやり方があるとは…!
真っ赤な軍曹も真っ青になってしまうのではないでしょうか!?
自分より大きなマイマイクを取り出したトンピーも可愛くて、わいわいさんとの会話に和みます。
気になるところがいっぱいあって、私もゲームやりたくなってきました!

ニコニコ超会議のロゴも見ました!
モノクロかっこいい!
影が濃くてメリハリあるデザインですね。
ニコニコのマスコットキャラがアクセサリーと字の一部になってるのが可愛かったです〜。
No title
こんばんは。いつも楽しく動画見させていただいてます!

わいわいさん東京来てたんですか!
もしライブとかやるなら告知して欲しいです!!笑
奈良でも行きます!(^o^)/

ではではお風邪などお気をつけて。失礼しました~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

