スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めました part.16

ついにクリスマスがやってきましたね!
クリスマスが来たらあとは年越しを待って
がきつかを見てたら年が明けているという
毎年恒例のこの時期ですね!!



今回はブログへの記事投稿が遅れてしまって申し訳ございません!
今回は動画内容とは関係がないですが
少しこれからのちびロボ!シリーズの予定をお知らせしたいと思います!
今後の年末年始UP予定は
12/29にpart17、1/2にpart18、1/7にpart19
そして1月の第2週では「ちびロボ! ラストスパート大作戦!」を実施する予定です!

このラストスパート大作戦は
2月からは新しいタイトルを始める予定でいるので
それに合わせてちびロボ!実況シリーズを終了する企画であります!
よって、どれくらいの頻度で上げることになるか、未定ではありますが
バンバン、ほぼ毎日のようにわいわいの動画が上がることになりそうです!
クリアだけならパッパッとクリアできてしまいそうですが
このゲームは本当に楽しく、面白いゲームなので
しっかりとやれる要素はやりたいですからね!

こちらの詳細は、実施の少し前に頻度などをお知らせできればと思います!
お楽しみに!

という事でコメント返信を!

>山口
最後の次回予告、確かに次回予告ではないですね!w
今回のネタは前々から思いついていたものだったので
とってもやりやすかったです!
意外と時間が短いので
結構山口のネタを考えるのって大変なんですよね!w

>わいわい東京に出没
東京に来ていたという事を知ってくださっているという事は
ツイッターで見てくださったのですね!
本当に面白く、新鮮な所でしたよ東京!
是非またいきたいですね!
でもライブをする予定はないですけどね!w

>ニコニコロゴ

ニコニコ超会議のロゴを見てくださってありがとうございます!

私は選ばれたい!という気持ちよりか
こういうコンテストという場に一回出てみたい!という思いや
超会議に呼ばれることがないなりに
何かで自分の力を使えたらなと思ってかきました!
それほど時間がかかったものでもないので
選ばれたら!なんて事を考えるのはおこがましいですが
選ばれたら無料チケットがもらえるみたいなので
そうなれば是非一回行ってみたいですね!!

←私が描いた超会議のロゴ
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4537244






>ゲームをやる時間なし
わかりますw
仕事とか忙しいと、何もしない時間がほしくなることがありますね!
そんな中で見ていただけて楽しんでいただけるのであればとてもうれしいです!
でもわいわいのような実況者に求められていることには
そういう面もあると思います!
見ていただけて楽しんでいただければ、それが何か違う物につながるかもしれない!
見てもらって、ゲームを買ってもらう事だけではないような気がしますね!

>貸した金返せよアレンジ
あのチビドアさん、意外と数が多くて
結構歌うときに他のバリエーションがないかなと苦労するんですよ!w
でもそうしたネタでも笑っていただければとてもうれしいです!!

>ずるい上り方
ずるい!というかずるがしこい!というか
ちびロボさん考えましたね!
私はやめておいた方がいいといったのですが
チビロボさんがどうしてもというので
今回はこんな感じになったんですけどね!

は?

>おもちゃのレシート
これに関してはとても申し訳ないですw
あれから何分もあそこ一帯を探し回っていたので
本当に時間の無駄でしたねw
でものちにあのレシートはしっかり回収しますので
その時にまた振り返れればと思います!!


さて、今回もブログ記事をかく方が
動画編集より時間がかかってるんじゃ?的なことになる長さですが
年末年始、体は壊しちゃいけませんよ!
わいわいは歯医者に行かねばならないのですが
歯医者さんってなんであんなに予約いっぱいなんでしょうね!
だからいきたくてもいけないんですよね!(言い訳)

皆様はイベントだらけの年末年始
是非楽しめるように、体調管理しっかりとお過ごしください!

以上!ペンケース田口がお送りいたしました!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
メリークリスマス!そして、うぽつですー!
今回は「貸した金返せよ~」がない回でしたねww

かたた滝トレーニングの地味なショートカットwww
あれは果たして必要あったのか…w

かえるにオイルをかけるのは初めて見ましたw
できるんですね知らなかった( ..)φメモメモ

そういえば、キッチンの花光っているように見えてとてもキレイでした!
ママさん喜びますね!(*^^*)

ちびロボ関係ないですが、あの超会議のイラストとっても好きです!
白黒の不思議な感じで、目をひかれます!
選ばれることを期待してます!!

1月からのラストスパート大作戦も楽しみにしてます!


(最後のペンケース田口って誰だ?…w)
わいわいさん‼
メリークリスマスです(〃ノωノ)
今日はサンタさんがめちゃくちゃ忙しい日ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ちびロボ待ってました(〃艸〃)
毎日わいわいさんの動画が楽しみでやばいです(艸д゚*)
ってかてか‼︎
私ちびロボしたことあるんですけど…わいわいさんのちびロボ実況見たら私もまたしたくなって買っちゃいました(*`・з・´)笑
わいわいさんの実況を思い出しながら…笑いながらちびロボやってますσ(^_^;)笑
うぽつでしたー!

出だしの喋り方、寝起きかな?
と思いましたwww

朝も夜もある意味ナイスタイミングで
時間が来てしまいましたね!www

そしてとうとうカエルさんに
水をあげれましたね!カエルさん
よかったね!www

カエルの着ぐるみ可愛くて
私は大好きですwww
ジェニーに見せに行く時の
わいわいさんも可愛かったです°.*\( ˆoˆ )/*.°

せっかくのトンピーの衣装が
見れなかったのは残念ですww

今回も面白くてハッピーです!
最高のクリスマスプレゼントに
なりました°.*\( ˆoˆ )/*.°♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今回の動画はわいわいサンタからのクリスマスプレゼントでしたね!
遅ればせながら、とてもハッピーいただけましたo(^▽^)o

今回は寝起きだったのでしょうか?
全く英語を使わなかったイングリッシュティーチャーでしたねw
ここ最近の出だしシュールで好きですw

トンピーのマイクぶん回してる姿は可愛いですね〜。
テリヤキブルースはいつか聞けるのでしょうか!?
ジャガイモトレーニングは終了しましたが、タオを倒しに行くのでしょうか?
しかしジャガイモの顔のアップはそれだけで笑いを誘いますねw

山口のクリスマスソング、渋い!w
とにかくギターにメロメロでした(*´艸`*)
次回は今年最後の投稿になるんですね、楽しみです!
part16お疲れ様です!

今回の冒頭は寝起きだったんですか?呂律と頭が回っていなかったような…笑
part16にしてやっとカエルさん復活?でしたね!!着ぐるみを着るとジェニーちゃんの言ったことがちゃんと分かるようになるとは!!…ジェニーちゃんはカエルなのでしょうか…?笑

ニコニコ超会議のロゴ素敵ですね!!
今までのニコニコとは違ってお洒落な感じで、かっこよかったです!でもニコニコってちゃんと分かるんで凄いなぁと思いました!!

色々な人のロゴを見てましたが、私が見たときはわいわいさんのロゴが一番閲覧者?が多かったです!たしか…5000人位だった気が…凄いですね!!

わいわいさんの動画はもちろん絵の活動も応援しています!!

明日のpartも楽しみにしてます!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

