スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めました part.17

hi ! every one.


さて今回は、前に見逃したおもちゃのレシートを何とか回収できました!
久々に字幕も入れてみたりしました!
現在、少し動画編集を見直している段階で
色んな事を試してみようとしています!
次回のシリーズからはもっとより良い動画ができるように!
そして、チビロボもラストスパートに向けて
もっと楽しんでいただけるようにしたいですからね!
ピーツ姫やベンジョ野郎とも出会え
本当にいろんなことが起こった回でした!

ではコメント返信!

>寝起き?
今回は寝起き?というコメントが多かったですが
答えましょう!寝起きです!w
というか、基本的には収録は「仕事に行く前の朝」です!w
わいわいの場合寝起きの方が予想だにしない言葉を発しますし
そもそも、タバコをあまり吸っておらず、声も出していない
朝の置きたてほやほやが、のどの調子がいいというのもあります!w
勿論、これからもできるだけ寝起きを狙ってとっていくつもりですよ!ぇ

>メリークリスマス!
メリークリスマスでしたね!
ちなみにミューへのプレゼントは「ブルブル震えるクッション」でした!
クッションがぶるぶる震えることに対して、怖がってブルブル震えるミュー。
それを当たり前かのように自分のクッションにしてしまう母。
クリスマスプレゼントを上げても、毎年一切使わない父。
(今年は皮のキーホルダー、去年は皮の名刺入れ。いずれも未使用)
本当にいつも通りのクリスマスでしたね!

あ、因みにわいわいは何も頂いておりません。

>チビロボやりたくなった
このコメントは嬉しいですね!
そもそも本当に楽しいですからね!
わいわいの場合、解説でもなく、企画物でもなく
普通に初見で楽しんでプレイする。
これがこのちびロボのテイストです!
和やかな雰囲気が伝わり、やりたくなった!というのは本当にうれしいです!

>カエル復活
しましたね復活!
カエルに対して注射器を使え!というのは動画内コメントで確認しておりましたが
中々できておらず、まさか最初にオイルという物を吸うとは!
あれも使い道があるようですね!
因みに、わいわいはあのカエルの着ぐるみが
一番着ぐるみっぽくて好きです!(普通にまずカエルも好きです)

さぁ、わいわいの周りは風邪ばっかり!
年末年始は仕事だらけなのに風邪ばっかり!
そしてわいわいも風邪をひきそう!
でも、一年のスタートの時くらい、元気でいたいものですね!
色々とがんばらないと!
年始にはブログの雰囲気も変えたりする予定の
いわいわがお送りいたしました!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぽつです!!!

やっとおもちゃのレシートゲットでお話進みましたね(^^)
離婚の危機ですが…笑
これからの家族の動きも気になりますな(^^)

やっとピーツ姫にもクツを渡せて、ゾビンの恋もどうなることやらですが、とりあえずあの便所クマにぶっかけてやればいいと思います!
そんな感じでわいわいやることいっぱいだなぁ〜笑

ラストの次回予告いつも楽しみにしてるので、次の動画が待ち遠しいっ( ノ゚∀゚)ノ
毎回わいわいの動画で元気もらってます!応援してます!!!
来年やる動画もすでに何をやるのか気になりすぎて寝れません笑

今年の動画upも終わりなので、わいわいも風邪引かずに頑張ってください!よいお年を!!!
うぽつでしたー!

ハエ、ゲットは出来なかったですが
まさかの撃退でしたねww

レシートゲットできましたね!
鼻の下に植物が生えてる奴に
内緒と言われても知ったこっちゃ
ないですよね!www

ベンジョ野郎いきなり
ブチ切れてきましたねw
ちょっと怖かったですw

ピーツ姫にようやく靴を
渡せれましたね!
ゾビン、ピーツ姫、ギッチョマンの
三角関係も気になります!

次回予告のBGMが
弱ペダのでしたね!w
私はワンクールだけ見て
やめてしまいました!w

今回も楽しかったです°.*\( ˆoˆ )/*.°
次回も楽しみにしてます!
Hi!yy( ˊᵕˋ ).°⑅

今年も動画更新ありがとうございました。
来年も動画更新やグッズ作製など、応援しています!

あと、わいわいさんに周りからなや風邪がうつりませんように…´д` ;
私も2015年は元気に迎えますね✨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「どこでもい〜〜んです」がツボにハマりましたw
パパさんたち3人が手すりを滑り下りたときの「それだぞ!お前ら」ってツッコミが的確すぎてさすがですw
ママさん苦労しますね〜。

ベンジョ野郎っていったい誰なのかと思ってましたが、まさかのアイツだったんですね!
何言っても「ベンジョッコ」にしか聞こえなくて、しゃべるたびに吹き出しますw
ピーツ姫をめぐる三角関係も行方が気になります…!

今年最後の更新お疲れさまでした!
今年も一年間、わいわいさんにはたくさんのハッピーをいただきました。
ゲーム実況はおもしろくて毎回次が待ち遠しかったですし、
雰囲気ぶち壊しの歌ってみたは耳が幸せでずっとリピートしてました。
そして、今年はわいわいさんの絵を見られる機会が多かったのも、作品を販売してくれたのも嬉しかったです!
Tシャツもトートバッグも、使い心地よすぎてヘビロテしております!(≧▽≦)
マグカップ情報もどきどきしながら待っております…!

今年もあとわずかですが、お体にお気をつけて、よいお年をお過ごしくださいませ。
わいわいさんいつも楽しく見てます
いつもホントに楽しく見させていただいてます!
わいわいさんにLineのスタンプを作って欲しいです‼
ABCDボーイズとか絶対欲しいです‼
わがまますみませんでした (笑)
これからも頑張ってください
応援してます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぽつです!
二コ動が繋がらず(ただ重いだけ)わいわいさんのブログを見ては今回のちびロボ見るのめっちゃ楽しみにしてました!今日やっと見れたのでコメントしてみました。今回も超面白かったです!
前々からコメに注射器!ってあってすごく気になってて今回おお!ってなったのにオイル吸うとは思いませんでしたw
おもちゃのレシートはちびロボは鼻の下植物のやつのこと叱ることが出来ないのでわいわいさんがたっぷりと叱ってください!wこのままだとママさんが可哀想なので。

今年はスマホを手にした年で前々から気になっていたゲーム実況の分野に初めて手を出した年になりました。わいわいさんのことを知ったのはピクミン実況だったのですがピクミン実況見終わってからは色んな動画を巡ってしまって気がついたらファンになってました!


お話も絵も歌も上手で動画を見るのが本当に楽しかったです!今年一年お疲れ様でした。また来年の動画もたのしみにしています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014
動画投稿お疲れ様です(^∇^)
明日から旅行なので一日早いですが、挨拶をば…よいお年を!!
ぶるぶるクッションに怯えるミューくん、想像したらとっても可愛いですね (๑¯ω¯๑)
ミューくんからすれば得体の知れない怖いものなのでしょうね...w

ちびロボ、今回も沢山笑わせていただきました!
いつも穏やかな口調のわいわいさんがたまに口悪くなるところがツボですねw

それと、さんぷーの「ベンジョッコ」。
私も以前ちびロボをやったことがあるのですが、その発想はなかった!w
完全にベンジョッコっていっていますねw

そして次回予告のヒメヒメ、弱虫ペダル好きの私としてはとても嬉しかったです!
以前Twitterでフォロワーさんがわいわいさんにリクエストしていたのをお見受けした気がするのですが、それででしょうか?
私も密かに楽しみにしていたので、ありがとうございました!

今年は本当に本当に沢山、わいわいさんに笑いと元気をいただきました!
来年もわいわいさんのペースで、あまり無理をせず、動画アップ心待ちにしています!
マグカップとブログの模様替えもとても楽しみです( •ᴗ•)
それでは、良いお年を!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

