スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

年賀状をどうじょ とかね

さぁ、今年も残すところあと一日。
皆様今年はどんな年でしたか?


悲しかった今年。
楽しかった今年。
後悔が多かった今年。
やり残しの無い満足した今年。

皆様一人一人が、思い思いの今年を過ごされたかと思います。

私にとっては今年はとてもいい経験が多かった一年でした!
デザイン活動をいろんな方面でできたからです!
また、動画もたくさん上げました。
CALLINGから始まり、パラレルワールド、そしてちびロボと
とても良いゲーム、本当にたくさんのキャラ達に囲まれて過ごしました。
他にも、歌の動画も3つ上げることができましたね!
最後に上げた妖怪ウォッチのテーマなんかは
今でもとても心に残っています。
そして何より、本当にたくさんの方々に支えられて
今年も一年、生きてきました。
多くの出会えた人たち。
変わらず支え続けてくれた人たち。
実際私の周りには友達は少ないですが
そんな私はきっと、どんな人よりも多くの人に支えられているんだと
感謝の気持ちを再度実感できました。

私はこうして今生きられているのも、この活動があるからです。
今の職場に行けているのも
今家でこの記事を作れることも
この活動によって出会えた人たちからの
応援や叱咤激励があったからこそ生きられているのです。
そもそもこの活動を始める前は死のうと思っていましたからねw

どうしようもない私に夢や未来をくれる皆様には
本当に感謝してもしきれないくらいです。

さて、私の話が長くなりすぎましたが
こうした周りに支えられているという事は
決して私だけの事ではないと思います。
我々はもう一日経てば「あと1日」が「今日で1日目」に変わる
すごい区切りの時を過ごしています。
友達との関係や、親との関係は決して暦では区切れませんが
こういう時くらい、いつもの生活には恥ずかしくて伝えられない
感謝想いを伝えることができるのではないでしょうか。

そこで私は年賀状を作ることにしました!
決して難しい絵ではありません!
ただ単純に白いキャンパスに羊を描いただけです。
でもこんな絵にも「今年もよろしくね」ってかくだけで
なんだかほっこりすることもあるんだと思います!

近年は筆で文字をかくことなどそうないですが
このネット文化のご時世だからこそそれに沿った
TwitterやFacebook、Lineとかで
データという年賀状を送るのも悪くないですよね!

まだ用意してなかった!とか
あ、あの人にも書いてみよう!とか思ったそこの柳田!(適当)
是非、清水翔太さんの美メロな曲でも聞きながら
年賀状をかこう!!

年賀状←絵をクリック後、
背景が黒い画面になったら右クリックして画像を保存!
(画像は「はがきサイズ」にしてます)
















































スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもありがとうございます
いつも楽しく動画の方見させて頂いています!
今年もわいわいさんの動画のおかげで沢山悲しい時やつらい時にほっこりできて助けられました。
来年もまたよろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう(^-^)
わいわいさん、素敵な年賀状ありがとうございます!

そして、1年を振り返る日にぴったりな言葉もありがとうございます。

その言葉からもらった気持ちを、明日からはじまる新しい年に繋げていきたいと思います。

今年も様々な出会いがあった中で、ゲーム実況の中でですがわいわいさんという方に出会えた事、感謝をしています。

わいわいさんの動画や生み出すものに居場所を見つけたり、生きていくきっかけ・力をもらったりしている人がたくさんいるのだろうな、と感じます。
来年も多くの方にニコニコな笑顔を届けて下さいね!
そして、さらなる飛躍の年となりますように☆彡

わいわいさん、どうもありがとう!!
今年もお疲れ様でした!

私は何年か前に良くYYさんの動画をみていましたが、ここ2年は仕事も学校も忙しく動画を開く暇さえありませんでした。

忙しさの中、最近になってふと虚しさや不安感が生まれそれがどんどんと押し広がっていきました。

死ぬほど頑張っても何にも報われず、先にある不安や、周りからのプレッシャーに押しつぶされそうになって。

少しでも一人の時間があるとき、何度も何度も死のうかと思いました。


そんな時に、何故か「蚊」のゲーム実況が頭に浮かびました。
名前も忘れていたところが正直な話ですが、あの動画をみたい!と思い、約一日で全パート見終わってしまいましたw
ほして大笑いしたあと、もう少しがんばって生きてみようと思いました。


長くなってしまいましたが、
YYさんに私は命を救われました。
と、言ったら重いかもしれないですが…笑

YYさんの動画に元気をもらっている人は沢山沢山いますよ(*^o^*)

来年も変わらないYYさんを!

よいお年を!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年も笑いをありがとうございました
わいわいさんの動画が楽しみで楽しみで、毎日上がってくれたらそれは幸せでしょうがないですけど、まぁそれは無茶でしょう笑
それでも今年は色々な角度からわいわいさんを楽しめた気がしてます。絵に歌に生放送では初めてコメントを読んで貰いました!嬉しかったです( ̄▽ ̄)
また来年もわいわいさんの活動を楽しみに毎日笑って過ごしたいと思います( ^ω^ )

今年1年ありがとうございました!
ほっれ!
今年はわいわいさんにとって色々大変だったのではないでしょうか?

わいわいさんのお陰で 笑顔がたくさん生まれてます!大袈裟かもしれませんがw 元気がない時 友達と喧嘩した時 様々な負が わいわいさんの歌や動画で幸になります。
わいわいさんありがとうございました!!
また来年もごちゃごちゃ言わんとはよやれOK!!!

未年ですから、めぇ〜っちゃ笑わせて下さいねwww


わいわいさん

どうもこんばんは!
羊、ユニークで可愛いですね。
卒業論文を言い訳に年賀状ノータッチなのですが、それも何だか寂しいですね。

私は今年の春頃でしたか…わいわいさんのTwitterに恐ろしいほどの長文を送りつけた学生です。
その節は真面目に私の悩みやら何やらを見て頂き、返信まで頂き、本当にありがとうございました。

私の友人は多いか少ないかよくわからないのですが、何気ない話をして笑ったり、時に腹を立てたり、また会いたいと思える優しい人が数人でもいることが本当に嬉しいし、ありがたいと思います。
人に支えられてばかりの一年でした。というよりこれまでの人生がもう支えられてしかいないものなのですが…情けないながらめちゃくちゃ幸せ者です。笑

わいわいさんのユーモアも真面目さも、画面を通して確かに感じて、それに惹かれて動画を追ってしまいますし、どんなことを考えて生きている人なのだろうと関心をひかれます。私なんかはその真面目さに勝手に甘えてぐだぐだと悩みを吐露して、丁寧な言葉まで頂いてしまいました。

わいわいさんはめちゃくちゃ面白くて絵も上手い。歌も歌える。多彩な人で、それでどことなく影のある人と勝手に思っておりました。気を悪くさせたのならばごめんなさい。
その影がわいわいさんの、他人に対して真面目な優しさやら何やらとリンクしているのでしょうか…と、何だかよくわからんことをまたつらつら思っておりました…今(笑)
私はその真面目な所にあの時多分救われたのだと思います。

いつだって動画をチェックできているような真面目なファンやないですが、ふと見たくなって感じたくなって笑いたくなってお邪魔する、ふわっとしたファンとして、心の底から応援しております!
今年はわいわいさんに悩み聞けてもらえてよかった!言葉もらえてよかった!

わいわいさんに幸あれ!2015年もわいわい節を効かせまくって、お体に気をつけてお過ごしください。

よいお年を!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも楽しく動画を拝見しております。
僕も数年前にサラリーマンをしてた時に明石へ転勤になり友達もおらず死を考えた事がありました。
死ぬ前にやりたかったバーテンダーをやってみたら今では自分の店をオープンして早5年目、楽しく生活させていただいてます。
僕は聖人ではないので自殺を否定するわけではないですが死ぬ気があればだいたいの事ができる!
(ジュディなんて何回死んでも頑張ってる!)
ま、自分が何を言いたいのか分かりませんがYYさんは年下やけど師匠と呼ばせてください!
突き指さんによろしく!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よいお年をお迎えください!
いつも視聴者の目線にたって真摯に対応してくださるわいわいさん、その姿勢にいつも感謝しています。また、私もこんな大人になりたいなぁと尊敬もしています。
今回ブログでわいわいさんのお気持ちを垣間見ることができて、更にその思いが強くなりました!これからも影ながらではありますが応援しています!体調に気をつけて、よいお年をお迎えください。
2015年の活動も楽しみにしております!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます
今年も最後ですね!
個人的な話ですが、今年と言えば、わいわいさんに憧れてギターをちょっぴり始めてみたりなんかした年です。
まだまだへたくそですが、いつかわいわいさんのように歌いながら弾けたらなあ、と思ってます。できないながらもかき鳴らすだけでも楽しくて、きっかけをくださったわいわいさんに感謝感謝です!!ありがとうございます!

わいわいさんの動画には、元気がないときにも笑わせてもらっています。
今週しんどい…っていうときにも、明日はわいわいさんの動画が上がるはず…と思いながら這いつくばるように一日を過ごしたりしておりました。そんな風に今日まで生きています。わいわいさんには「おおげさおおげさww」と笑われてしまうかもと思いますが、ほんとなんですよ!ww

個人的な話ばかりですみません(^^;
たくさんたくさん笑顔と元気をもらいました。
ありがとうございました!
来年も色々な活動を楽しみに、ずっと応援しています!
2015年がわいわいさんにとって素敵な年になりますように!
よいお年をお過ごしください!

長々と乱文失礼致しました。それでは!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいわいさんの実況は昔から
見させて頂いていたのですが
ブログを見る機会がなく、
今日初めてブログを見たのですが、
(○ぬつもりだった)という衝撃の
事実にびっくりしました。
ABCDboysの歌を聴いたのが
わいわいさんとの最初の出会いで、
そこから実況もたくさん見ました。
めちゃくちゃ面白くてほんとに
心の底から何回も笑ったし、
次の動画が待ち遠しくて仕方ない
幸せな時間をわいわいさんから
いつももらっています。
わいわいさんの書く絵も好きだし、
歌も好きだし、実況も好きです。
いずれわいわいさんのデザイン
されたグッズを購入したいです。

纏まらなくなってしまいましたが、
今年も沢山笑わせてくれて
ありがとうございました。
これからもわいわいさんを
ずーっと応援します!
来年もお身体には気をつけて、
幸せに過ごしてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
年賀状、とても素敵です!!

私はパラレルワールドで
わいわいさんのことを知りました!
その前から見てたりもしましたが
ハマったきっかけが
パラレルワールドでした!

わいわいさんに出会えて私は
とても幸せです°.*\( ˆoˆ )/*.°
わいわいさんの動画を見ると
元気も出るし笑顔にもなれます!
わいわいさんのおかげで
今日も楽しく過ごせてます♡

この一年は私にとって
いろんな出来事がありました。
わいわいさんに出会うまでは
泣くことの方が多かったですw
わいわいさんに出会えて
たくさん笑うことができました!

来年もよろしくお願います!(何を?w
そして、良いお年を!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年もお疲れ様です!

わいわいにとって色々あった1年でしたが、私にとってもわいわいにはじめて出会った年でした。

わいわいの近くにお友達はいないかもしれませんが、全国に、画面の向こう側にたくさんわいわいのことが大好きな人がいっぱいいます。
私も今年たくさんの笑わせてもらいました。たくさんの元気をありがとう!!!
わいわいの来年の活動に期待しています。応援いっぱいします!!!
マグカップも買います笑

それでは今年一年お疲れ様でした。
よいお年を(^^)
No title
今年もわいわいにたくさんの元気と笑顔をもらいました。
やってくる年もわいわいにとっていい一年になりますように!

マグカップ全裸待機してます!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YYさん!!
今年一年もゲームプレイして
編集して動画アップ
お疲れ様でした!(^^)
もちろん、プライベートでのお仕事もそうですし
デザイン活動でもイラストでも
歌でも沢山お疲れ様でした。
今年最後のニコ生ラジオも
大掃除しながら拝見いたしました!
最後に元気な声を聞けて良かったです!

今年一年も多くの人を
笑わせ、和ませ、時に感動させる
YYさんを本当に素敵な方だと
更に思えた年でした。
今年一年間ありがとうございました(*´∀`*)
来年も夫婦でYYさんの
応援させていただきますっ!!

良いお年を(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私は悪い人間です。

私は単純にYYさんのいちファンだと思ってます。
喋り方、描く絵、細かい配慮、そこに感じられる人間性がとても好きです。

YYさんがコメントを泣きながら読んだ、
という事を聞いて何気なく見ていたのですが、
この日のブログの小さい文字で書かれたことがとても印象的でした。

このご時世、悲しい事ですがそう思う方は少なくないのかもしれません。
そこに勝手ながらも最近の自分と重ね、感情移入してしまいました。

そして、このコメント一覧を観ました。
自分には関係無いのに、何故か、涙が止まりませんでした。

私は悪い人間ですから。
たくさんの人に支持されて羨ましいな、いいな、という気持ちがそこにはありました、でもそれらはYYさんが苦悩し、考え、努力してきたからこそであることは間違いありません。何も頑張ってない自分には到底辿り着くことは出来ない世界なのだなと感じました。

しかしそんなYYさんも私と同じ人間という生き物なんだと思うと同時に、どんな人にも、こんなにも人々を幸せにする力が潜んでいるのだなと思わせて頂きました。

こんな事を思う私は弱い人間です。
そんな私でも希望を感じる事が出来ました。

ありがとうございます。
ありがとうございました。
かわいい
初めてコメントいたします。
実況、いつも楽しみにしてます。
羊さんかわいいので、待ち受けにしてしまいました。
事後報告ですみません、これからも楽しみにしております*

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

