スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めました part.18

あけおめです!



あけましておめでとうございます!!

今回は冒頭からギッチョマンとゾビンの恋の行方がきになる!
彼らの恋は果たしでどう転ぶのか!?
わいわいもプレイしている側として楽しみです!
また、ちびレーダーを手に入れたことでちびメカが埋まりましたね!
これも本当に良かった!
このゲームはアイテム要素がまだまだ多いですが
これから先に取れるもの+わいわいが気になっているものは
全部とっていく予定です!!
久々のおまけpartが出てくるシリーズかもしれませんが
是非お楽しみにください!!

さて、今回もコメント返信!と言いたい所なのですが
年末年始という事もあり、本当に数多くのコメントを頂きましたので
まとめて文章にして、ごあいさつさせていただきます。


私の過去について少し触れた年末の記事
いろんな方から多くの反響を頂きました。
特に、死のうと思ったという点については
皆様驚かれたのかもしれませんね!w
確かにわいわいはあまり神経質にならないような
結構はちゃめちゃなタイプに見られているのかもしれませんね!w
でもそんなわいわいにもそういう時期があったのですね!
それは事実なのです!
しかしながら、コメントにもありましたが
そんなことは珍しい事ではありません。
結構みんなが一度は深く考え込んだことがある
若しくは、経験することなのではないでしょうか?!
その経験をした私にとって、今の自分の生き方は
はたから見ればちゃらんぽらんでも
「こうじゃなきゃいられないような生き方」
であるのかもしれないですね!
昔はよく10年後の仕事とかを考えたりしましたが
最近はもうまったく考えていないです!w
仕事でも趣味でも、とにかく今できることを一生懸命する。
そんな先の見えない生き方ではありますが
せっかく得た命ならそうじゃないともったいないですものね!

私はここ1年くらい、ツイッターでの質問や相談に
「何かに挑戦するんだ!スタートダッシュだよ!頑張れ!」
と言う答えをよく出します。
どこの松岡シュウ○ウさんですかみたいな感じになってますが
これはある意味、自分への言葉でもあります。
そしてこの言葉を周りの人にかけることで
色んな人が夢に向かってチャレンジする姿が見たいのだとおもいます。
そうして自分は一人じゃないと実感したいのだと思います。

でもがむしゃらに生きるっていうのも素晴らしい!
わいわいはそうすることである意味この活動を続けてこられましたし
こうして皆様にお会いできました。

だから今年のわいわいのテーマは「前向き」!
いやなことがあってもちょっと難しくっても、前を向いて進もう!というのが
わいわいの今年の活動のテーマです!
だからこそ、そういうテーマの生放送もしたいですし
そういうコンセプトの絵も描きたい!
私のようなそこら辺に転がっている石ころが
偉そうなことを言える立場ではありませんが
もし何か私きっかけで前向きになれる人がいるなら
そこら辺に転がっている石ころはそれに力を貸したい!
・「笑い」という力を使ってベクトルの方向を「前向き」にする。
・自分という「反面教師」をみて「前向き」になっていただく。
・自分のようにが「むしゃらに生きる人」になろうと思っていただいて
 「前向き」になっていただく。
何でもいいから見てくれる人を前向きにしたい!
そんな活動!そんな一年にしたいです!!

ハイ、ながい。

わいわいはこう見えて、考え込む人でもあるので
書きだしたらきりがないのですね!
そんなそぶりをしゃべっている時は全く見せませんけどね!w
でも、こうしてここにこんな恥ずかしいことをかくことで
改めて自分にもいいきかせているのです!
「こうしてここにこんな」ってなんかめっちゃ「こ」が多いですね。

長くなってしまいましたが
今年も一回でも多く笑わせるように。
そして、できるだけ何かの力になれるように
精一杯頑張ります!

今年も一年、よろしくお願いいたします!!!

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

わろてたええねん∩^ω^∩ですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます!
そしてうぽつでした!

小汚いのくだりがなんだか
なんとも言えない気持ちに
なりました・・・。恋が上手く
いくのとを願ってます・・・!

ちびメカが集まりましたね!
でも使い方がいまいち・・・ww

まだまだやることが沢山ですね!
ミツをあげたり彼氏のカエルを
探したり・・・。

次回も楽しみにしてます!

私も今年は前向きに
頑張りたいですw!いや、
頑張ります!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいわいさん明けましておめでとうございます。
動画うぽつです!

今回も色々わかったことがあったり出来ることが増えたりしていて次が楽しみです!
ゾビンの恋の行方がどうなるのかも気になります…!

年賀状のブログでびっくりして初めてコメントさせていただいたのですが、やっぱりわいわいさんはとっても素敵で面白い方だなと改めて思いました!
わいわいさんの動画で本当にたくさん笑わせて頂いています!
これからも無理のない程度に動画を沢山あげていただけたら本当に嬉しい限りです!

それと質問なのですが(既に質問されていましたら申し訳ありません)実況するゲームは、何かの基準があって選んでいるのでしょうか?
よろしければ教えていただけますと幸いです。

今年も精一杯応援しますので、寒くなりましたので、どうぞお体に気をつけて下さいませ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます!
今年も動画を楽しみにしてますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わいわいさんはおみくじひかれましたか?
私は「病気:気に病むな、治る」と投げやりなコメントを神様からいただきましたww
「わろてたええねん」てことですね!
なんでもやってみる1年にしたいと思いますっ。

「小汚い花のほうが好き」にグッときました。
でもホラーコンプレックスなんて…!(/ _ ; )
どっちに協力するかで展開が変わるゲームにぜひしちゃってくださいw
レーダーもこれから活躍ポイントいっぱいありそうですね!

べべタンずっと出てないからってタライの濡れ衣着せられてるw
と思ってたら次回予告で姿を見て、いよいよ登場だと嬉しくなりました!
ちびロボの公式サイトにべべタンのブログ、「ベログ」なんてものがあるみたいですよ。
べべタンと他のキャラの関係性なんかがわかっておもしろかったですw

まだまだ寒い日が続きますので、お体にお気をつけてくださいね!
わいわいさん、あけましておめでとうございます!
ちびロボ、今回も楽しく見させていただきました!ゾビンの恋の行方、どうなるんでしょう・・!次回も楽しみにしてます!

いつも元気で笑顔の絶えないわいわいさんにも過去に悩んでいた時期があったのですね。私も、挫折して死のうと思っていた時期がありました。今も、完全に立ち直れたわけじゃないけど、家族の支えや周りの人の支えのおかげで乗り越えようと頑張っています。たくさんの動画で私を笑顔にしてくれたわいわいさんにもたくさん支えられました。
わいわいさんの、実況や絵や歌、いろいろな活動全部、今できることをがむしゃらにやっているその姿はとてもキラキラしてて元気をもらえるし、とても憧れます。
わたしも怖がらずに、夢に向かってチャレンジしてがむしゃらに生きたいと思いました!「前向き」いい言葉ですね!私も自分に言い聞かせて頑張っていきたいと思います!

自分のことばかりづらづらと書いてしまってすみません。
でも、ほんとわいわいさんの言葉に勇気づけられたし励まされたし、これから前向きに頑張っていこうって思えました!
今年も、わいわいさんを全力で応援していきます!お体に気をつけて頑張って下さい!
わいわいさん大好き!ありがとう!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

