スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めました part.19

※タイトルがついていない旨
 ご連絡くださいました方!ありがとうございます!!

パンを投げるときのパパの顔にご注目!



パパさんのクッキングに始まり
アーミー隊の解散!!(+ミューの声)
そしてベベタンとの再会!

大変今回も進展が多い回です!

因みに次回からは週に3回UP!
という事は基本的には
月曜日、水曜日、金曜日 と、平日に3回UP!
かなりハードですが、これで1月中に
ちびロボ!シリーズは終了になるかと思います!
お楽しみに!

ではコメント返信!

>おみくじ
おみくじのはなしおもしろいですねw
思わず笑ってしまいましたよ!w
でもわいわいはおみくじや占いは見ないし信じません!
小さいころはよく見ましたが
なんだかそれを気にして生活しちゃうので
今はもう何年もおみくじとかひかないようにしました!
ちなみに今年は
父が吉、母が中吉だったそうです。
何この面白くない結果w
正直何とも言い難い結果報告でした!

>ゾビンの恋のゆくへ
そうですね!どうなるのか!!
これは本当に楽しみにしててください!!
本当に面白い結果が待っているので!w
(私も最近知りました)

>前向き、わろてたええねん
このスローガンは今年のわいわいの抱負でもあります!
抱負といいますか、わいわいが皆様に言いたい言葉は
「わろてたええねん」
自分には「前向き」
と言い換えてるだけなんですけどね!w

でもそういった活動がしっかりできるように
わいわいは今年、今まで以上に頑張りたいと思います!!

>受験
受験生の言葉、こころをうたれますね!w
人生で何度かくる、死ぬほど頑張る時期。
その時期にいる人から元気をもらってますだなんて言われたら
もっと頑張らねばとなりますね!
わいわいは正直どうでもよい受験勉強をしておりました。
だからやっぱりその先で後悔したことがあります!
もっと頑張ればよかったってね!
だからそんな思いを皆様にはしてほしくありません。
私のようにあとで気がついても遅いのです!
だから、だまされたと思ってもいいから
今必死に頑張れ!
辛かったらつらいといえばいい!でも頑張れ!
頑張れという言葉は無責任とよく言いますが
それでも言います頑張れと!
そのあと、私は精一杯笑わしますから!

>悪い人間
私がいい人間なのか、それはそうではないと思います!
そして私が人一倍努力したか、それもそうではありません。
その前提で、文章を読んで感じたことは
その考え方、その捉え方ができるのは本当に素晴らしいと思います。
自分で考え、自分を理解しようという考え方は
なかなか持てるものではないと思います。
おそらく相当、精神的な面で優れた人なのだと思いました。
私は人に尊敬されたり、目標にされるようなできた人ではありません。
ですが、支えられているのは事実です!
でもこれは逆です!
わたしはたまたま運がよく、多くの人に見てもらえる状況になったのが先で
そのあとそこに恥じない様に、努力しなければ!と思うだけです。
私は私を見てその考えができるあなたこそが
強い人なのだと思います。

>動画のゲーム選びの基準
特に基準はないです!w
ただ自分が面白そう!と思う物をしている感じです!
でもその中で何個か候補をつくってはいますけどね!
3つくらいやりたいのをやって、2つは没になる感じですね!w

>活力
コメントが少しでも活力になれば!というコメントがございましたが
少しではないですね!
私の場合、こうしてこんなブログにまで来ていただき
コメントまでしてくださるというのは、本当にうれしいことなのです。
むしろ私はかつて動画活動を休止したとき
やめようと思っていました。
その時に、でもやっぱりやり直そうと思えたのは
ここに毎日訪れてくれた数十人の人たちの足跡があったからです。
それがなければ私は今ここにいません。
コメントじゃなくても、そのあとがあっただけで復活した私ですから
コメントというのは本当に活力になるのですよ!

>借金大王
貸した金返せよ!の歌ですね!w
私もいつか歌おうと思っています!w
でも聞いたことがないので、一回ちゃんと聞かないといけませんね!
でもトンピーの照り焼きブルースも
聞ければ歌いたいんですけどね!w

さて、今回は結構長く返してしまい
全てにお答えできませんでしたが
今年もめいいっぱい頑張るので
皆様一年よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
またまたミュー入ったのですか!?wよく実況に乱入してきますね!今学校で実況見れていないのですがパパさんの顔とミューの声に注目して見たいと思います!
おはようございます(^ ^)

私も元気をもらっている
受験生の1人です。

よくよく考えてみれば
ただの(←この表現は少し悪いかもしれませんが…)「動画投稿者」と「視聴者」という関係であるはずが、
受験でしんどい時も
何もうまくいかなくて辛い時も
わいわいさんの動画をみて
助けてもらっている。
すごくいい出会いなんだなと
改めて思います(^ ^)!

今日の受験勉強の活力に
今から動画みてきます!!
コメント返信いただけて嬉しいです!
面白そうと思って始めて面白くなるって流石ですね!

今回もちびロボ面白くなってそうで楽しみです!
しかも更新頻度も上がるということで楽しみが増えて仕事が頑張れそうです!笑

いつもかかさず実況みてます!
チビロボ今回も盛りだくさんの回ですね!
講義終わったら早速帰ってみます(^་།^)

私も今年の抱負は「ポジティブ」です!
いままで生活してきて、自分がどう捉え
るかによって楽しかったり辛かったり
するんだから、だったらいっそ全部に
ポジティブにいけばみんな楽しく思える
かな!と挑戦中です!笑

今月頑張れば春休みです〜♩
でも、期末やらレポートやらが辛い…
最高の春休みを過ごせるように
ポジティブにがんばります(`・ω・´)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
動画うぽつです!
久しぶりのべべタンの登場にテンション上がりました!!!
動画投稿ペースが速いのは凄く嬉しいですが、無理をせず私生活優先して下さいね(*´・ω・)
YYさんのちびロボの動画を見ておもわずDSのちびロボをやり出したらハマってしまってしまいました!ww

やっと仕事も終わりお腹が空いてる♪しろうさぎ♪です(*^o^*)

わいわいさんに負けずにちびロボ頑張ってやってます(〃ノωノ)笑
ミューですと⁈
めちゃくちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

…最近めちゃくちゃお腹空く…このままでは体重がヤバイ…(/ _ ; )
お正月には御節食べましたか?
私は毎年おばあちゃんが作ってくれるんですけど…わぁって思って見た時にはもぅ1段でおさまるぐらいしかなく…犯人は父と兄でした(T_T)
私と母は全然食べれませんでした…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
便所っぷ♪便所っぷ♪
今見れてなかった分のチビロボの動画を一気に見てきました!

わいわいさんの「便所っぷ!」の言い方が好きですww
特に今回はお姫様に向かって
「なに?君も便所っぷ?君も今日便所っぷしてる?」に最低だけど笑いましたww

あと少しでチビロボも終わってしまうんですね…
ラストスパートどうなるのか、次の実況ともども楽しみにしてます。


年明け前の記事のコメントでマグカップ購入宣言していたのですが、無事購入することができ、もう今年の仕事は終わったと感じています。
購入の際アドレスの記入を間違えてしまっていたりと本当にお手数おかけして申し訳ありませんでした…。
商品の到着を楽しみに待っていますね^_^
うぽつでしたー\( ˆoˆ )/

パパさんの顔、ツボですww
ちびロボの動きばっかり見ていたので
そんなところ気付きませんでしたww

便所野郎もミツがもらえて
満足したようですね!
ベンジョ!ベンジョ!www

ゾビンはホント一途ですねぇ・・・
諦めずに頑張ってほしいです(´・_・`)

じゃがいも共が脱退してしまいましたね!
鬼軍曹、すぐに自分の非を認めるあたり
とてもいいやつだなと思いました(;_;)
じゃがいも共はまた戻ってきて
くれるのでしょうか・・・?

そして最後にシンバルみたいな
謎の物体が降ってきましたね!
次回の展開も気になります!!

私も最近睡眠不足です(´-ω-`*)
そして睡眠不足と言うと
予告のBGMに流れてた歌が
頭の中を流れますwww
わいわいさんは僕の心の支えです
頑張ってください!いや、ともに頑張りましょう♪( ´θ`)ノ
そろそろわいわいの実況の原点に戻ってエロゲーを実況してください。
と初すべりしたところで本題ですが、チビロボ終わってからの次のゲームをスムーズに決めて期間があかないようにしてほしいです。
よろしくお願いします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
べべターーン!!
おかえりべべタン!(OvO)
嬉しすぎてドキドキです…!(*´艸`*)
このドキドキは恋ではない恋ではないw
しかし階段の上り方にはびっくりさせられましたw

トンピーにお肉を食べさせてあげたい…!
トンピーはお肉を食べたいからこそテリヤキブルースを歌うのかもしれないですね!
いつか聞けるのでしょうか…

脱走してるジャガイモたちもかわいかったですが、やっぱり団結するところはいい話ですね〜。
そして「目を狙え!」のアドバイスが的確すぎてw
あと、わいわいさんの「ベンジョップ♪」の言い方がツボでいつも笑います!
やばいですw

次が楽しみなシリーズなので、更新ペースが早くなるのはとっても嬉しいです!
ですが、インフルエンザも流行ってますし、お体ご自愛なさって無理のないペースで進めてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
part19お疲れさまでした!!

色々と忙しくて昨日やっと見れました!!
ベベタンの復活!凄い嬉しかったです!笑

思わず優しい声になっているわいわいさんにほっこりしました!今までどこに行ってたのか…

あとは、次回予告の歌がだんだん賑やかになっているような…気のせいですかね?笑

part20は、バイト終わったらすぐに観たいと思ってます。
今日は1日バイト頑張れそうです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

