スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めました part.20

今回からついにラストスパート期間です!!



今回はスンミダさんとのやり取りで結構時間を食ってしまいましたが
宇宙人との行動はすごく楽しかったです!
彼らは今後のストーリーに大きく影響するので
これからの期待大ですね!

さ、ということでコメント返信!!
最近はコメントの数が多くてとてもうれしいです!
今まででさえ過分な量でしたが
何と前回についたコメントは18件!
少しびっくりですね!w
でもその応援に恥じぬよう、これからもどんどんあげていきますよ!

>受験、仕事、レポート、試験
受験や学業、仕事の励みに、この動画という物を使っていただけているのは
本当にうれしいです!
わいわいがこの活動を始めたときは、心身ともにニートでした!w
学生ではあったものの、惰性しかなかった私が
唯一やる気を出したのがこの活動でした。
そういう意味では、この活動をきっかけに
動画は見なくなってもいいから私生活をよくしてほしいという
自分への願いに似た希望を、今ここにきてかなえてもらっているのは
本当にうれしいです!
でもまだまだ、これから先はもっと皆様の心に入れるような
もっと身近で、もっと人間味があるような雰囲気のなかで
もっと何かの支えになれればと思って頑張ります!!!

>更新頻度
更新頻度が上がってさみしい反面、楽しみ!というコメントもございました!
これに関してはまだ未定ですが
次回作も早めに考えていって、できるだけ今年はコンスタントに
動画をあげたいなと思っています!
次回作の要望もございましたが
またそちらは生放送でのお楽しみに残しておこうと思います!
是非その時はまたご意見をくださいね!

>おせち
わいわいは実はおせちあんまり好きじゃないんですw
じゃあ何が好きなのかというと
とろろ とか カツオのたたき とか
めっちゃ偏ったというか、狭いエリアの物が好きなのですw
なのでおせちは食べてません!
因みに甘いものもあまり食べないので
わいわいはカフェにいってパンケーキ♪みたいなのの良さが
全然わからない人ですw

>マグカップ
マグカップを購入できた方、本当にありがとうございます!
そしてできなかった方、本当に申し訳ございません。
マグカップは初めての試みで
正直わいわいは今年物を作るのはTシャツを全力で!
というくらいしか考えていなかったのですが
ここまで多くの方々に嬉しいお言葉を頂けて
本当にうれしかったです!
特に自分の中で色々と思うことはございますが
それらはまた別の記事で触れたいと思います!

>チャレンジ
コメントは非表示だけど、イラスト頑張れ!!
わいわいも頑張る!
そして、共に頑張ろうといってくださった方!
共に頑張ろう!
わいわいはよく一方的に「頑張って!」といっていますが
正直なところ自分に言い聞かせている言葉ですから!
負けてられない!という思いを湧き立たせる!
昔、塾の先生が言ってたのですが
「私たちは君たちに教える事で、君たちよりも教わることが多い」
「勉強させようとする立場なのに、君たち以上に勉強している」
この言葉はふかいですね!
つたえる立場だからこそ
そこに「自分もしっかりしなきゃ」という思いが現れる。
その結果、相手よりも自分自身に響く事になるんですね!
だから、皆も頑張って!そして誰かをも励まそう!

なにこの青春ドラマみたいな感じ

>ベンじょっぷ、ベベタン
ベンじょっぷというより、べんじょっぷの使い方がへんなのですねw
あと、ベベタン!
ベベタンのあの復活の時はもう、感極まりますね!
でももっと後になってくると
いつものむげな対応にもどるのです。

そう。それが人間であり
それが慣れというものなのだ。
「慣れ is fear.」
こんなタイトルの絵を描こうかなと思った時があるほど
慣れって怖いですよね!(ハイもう全然違う話)

さて、次回は実は2日後!w
めっちゃ間隔狭い!
でも、動画は少しだけあるので
今週はまだ大丈夫!

皆様にも色々なご予定や
試験、仕事などの苦行が差し迫っているかもしれませんが
この言葉を合言葉に、全員で乗り切ろう!
「ベンジョップ」

see you ネクストタイム。
っていうかセンター試験っていつなん?
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

わいわいさんべんじょっぷ!
新作うpおつです!

今日は久しぶりのお出かけなのでお出かけ前にゆっくり見たいと思います(*^ω^*)!

わいわいさんはアニメとか見られますか?
良ければアニメやマンガでお勧めのものがあったら教えて頂きたいです!

もうインフルエンザが増えてきましたね。
わいわいさんもお身体お気をつけ下さい!

では、動画見てきます!
これからも応援しております!
わいわいさんおはようございます!
いつもわいわいさんの動画やブログで元気をもらってるので初コメしてみました。

私は受験生なのですが、暇があればわいわいさんの動画を見ています笑
見てると楽しいし、頑張ろうって思えます!
センターは今週の土日です…
わいわいさんの動画を糧に頑張ります!
動画の投稿楽しみにしています!
成人式行ってきました!
若干不安だったけど、行ってみれば楽しいもんですねヽ(*´∀`)ノ
わいわいさんみたいな、かっこいい大人に私もなりたいけん頑張ります!!!
これからも応援してます(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
リモコンの電池、意外と持つんですねw

スンミダさんとの大勝負、お見事でした!勝負師ですねー!
あの展開にはドキドキしました…!恋でしょうか?w
あの飛び回ってるの、なんなんでしょうか?
スンミダさんもある意味宇宙人っぽいですけどね。手いっぱいあるしw

ベベタンには前回の再会から一転、さっそくむげな対応になりましたねw
階段から転がり落ちて床に顔面ダイブとはさすがベベタンw
あの落し物にはこれから出番はあるのでしょうか…?

宇宙人たちを引き連れて歩くちびロボの口調が頼れる先輩って感じですね!頼もしいです!
ジャガイモの説明なんか特に手馴れてましたねw
裏庭での「お前の友達見せたるわ。ここの地面うまっとるわ」がサスペンスの犯人みたいでちょっと怖かったですw

続きがもうすぐ見られるかと思うとわくわくです♪
明日からまた仕事ですが、わいわいさんの動画でエネルギー充電して行ってまいります!
わいわいさんが、実は芸人のバイク川崎バイクであるという夢を見ました。




これからも応援してます。
わいわい〜♩ベンジョップ♩
スンミダさんいつみてもちょい怖…笑
成人式行ってきました( ఠ‿ఠ )
久しぶりに会うお友だちもいて
すっごく楽しかったし、何より
地元愛が深まりました!♡
大学のために戻ってきたものの
もう今すぐにでも帰りたい!
でも魔法の言葉「ベンジョップ」
を忘れずに今日も頑張ります!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぽつでしたー!

べべタンの階段落ちは
凄まじかったですwww

マネをどんどん解放する姿
漢でした!!www
結果どっこいどっこいで
終わりましたけどwww
ギャンブルにハマりすぎては
ダメですよ?www

宇宙人可愛かったです!
今後の出番も楽しみです♡
じゃがいもの説明笑いましたwww
お風呂に入って身体がポカポカの♪しろうさぎ♪です(*^Y^*)笑

スンミダさんの所長すぎ&面白くて楽しかったです‼
そしてベベたん大好きです(〃艸〃)
可愛すぎます(〃ノωノ)
そんでそんで…宇宙人さんも可愛すぎますね(((o(*゚▽゚*)o)))
トンピーも大好きやしぃ(〃艸〃)
でもやっぱりちびロボさんが1番可愛いです(艸д゚*)
わいわいさんはどのキャラクターが1番好きですか?
私はもちろん‼
わいわいさん…と‼︎ちびロボさんが大好きです(〃艸〃)♥笑
No title
part20お疲れ様です!!

まさか宇宙人が現れるとは思いませんでした!笑
しかも、声が小さくて何故かがっかりして帰る姿がなんとも言えない感じで可愛かったです!

マネーの解放シーン凄い面白くてつい「まだ、やるの!?笑」言ってしまう程でした!前の動画とか観たりしてると前からわいわいさん博打系は積極的に挑戦してますよねww
良いカモにならないと良いですが…笑

今回もとても面白かったです!
次回も楽しみにしてます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

