スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

つき指活動再開予定のお知らせ

私の一番初期の動画投稿作品である
「I wanna be the Fungame!を友人に実況させてみた」
という動画にて、ニコニコデビューを果たした
「つき指」という実況者が居るのを御存知ですか?
当時私は実況をしておらず、彼と共にやっていたのですが
編集の問題にて続投を中止するに至り、多々御迷惑をお掛けしました。

そこから現在へ時を経て、彼も時間ができるようになり
動画を出して欲しいというコメントにお答えしたいという、つき指自身の意志から
新実況動画をあげることになりました。
プレイヤー・編集すべて彼が行っております。
しかしながらソフトは私の押入れに眠っていたとあるソフトをすることとなり
我々世代には懐かしいゲームを実況してくれるそうです。

本編に私は出てきませんが、第一回のUPを
ココでつき指に代わってお知らせいたします。


以下つき指より

皆さん、以前は動画を続けることができず申し訳ありませんでした。
しかしながら、そんな私にさえ応援してくれている人が居ることを知り
例えそれが一人であっても、応援してくれる人が居るならその気持ちに答えようと
新たな実況に着手するに至りました。
音量、声の加減、編集などなど、全てにわたって未熟な私ですが
これから頑張りますのでよろしくお願いします。


スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: つき指活動再開予定のお知らせ
わーお!つき指さんではないですかー!
おかえりなさいませ、おひさしぶりです、そしてはじめまして
つき指さんも相変わらずおもしろいですね!
あとどことなくD君のかほりがしますね!いいことです

うぃぃぃ PぃぃP ぃPPP PPぃ?
最後の?がいいですよね

つき指サン待ってました!!
わいわいサン、つき指サン
実況ほんとに楽しくみさせていただいてます。


つき指サン!!
待ってましたよ♪
また実況して下さるとの事で、急いで実況みてきましたよ!

楽しかったです、ほんとに♪嬉しすぎです♪

次も今から楽しみですよぉ。つき指サンのペースでupしてくださいね!


わいわいサン、つき指サン、楽しい実況をありがとです♪
これからも、ずっと応援してます♪♪
Re: okさん・マナミさん
はじめまして~
つき指です☆

コメントありがとうございます。本当にうれしいです。


okさんへ
パスワードの最後に「?」が来るとは、思わなかったです・・・いいダシ出してますよね(笑)

うぃぃぃぃぃぃぃぃん
【ファミマの自動ドアのものまね】


これからつき指らしい笑いを出していきたいので、
応援よろしくお願いします!!




マナミさんへ

つき指もマナミさんのこと待ってましたよ(笑)
動画を見て楽しんで頂けて、本当にうれしいです↑↑

ええ感じに動画をUPしていきますので
応援よろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

