スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めました part.21

っていうか俺の声ちっさ過ぎるやろ!


さぁ今回もベベタン登場しますね!
そしてゾビンとピーツ姫の物語も加速を見せます!
正直なところ、週に3回上げても
「1月には終わらないのでは?説」が出てきたのですが
どうしても気になる彼らの個別のストーリーは
絶対に収めたいですね!
という事で1月を超えそうではございますが
引き続き週に3回UP継続の予定で!

さぁコメント返信!
今回のコメントもとても多かったです!
でもこうして繋がれることはとてもうれしい!

>好きなアニメなど
アニメはたまーに見ますが、漫画が多いですね!
多いといっても数種類ですが
今は寺フォーマーや、怪ジなどを読んでもますね!
引き続き湾ピースも読んでいますけどね!
因みにわいわいは単行本派なので
人よりは遅れているんですけどね!w

>センターの日を教えてくれた人、わいわいのような大人
これに関してはまた前日に記事をかき予定です!
時間がない受験生の時間をさらに奪っていくスタイルなので
是非見てみてください!w
そして成人式を迎えた人おめでとう!
ツイッターでも触れましたが
ここからがスタート!
受験生が頑張っているのだから、ここから先輩の皆様も
頑張る先輩の背中を見せてやれ!
わいわいはとりあえず猫背を直せ!

>次回作
マリオというのは考えてなかったですね!w
でもどちらかといえばシュールなゲームか、楽しいゲームが好きなので
次回作は一応WiiUとPS4でできるゲームを予定していますが
ゲーム選びは考えたいところです!
是非お勧めがございましたら、募集の際に教えてくださいね!

>歌
歌については力を入れられておらず申し訳ないくらいです。
一日に何曲も撮ろうとすることで、本来大事にすべき本質や
クオリティを下げてしまっているようにも思えます。
なんだかごまかしているみたいな!
それが賑やかさにつながっているのかもしれません!
もっとストレートな歌を今年はもっと歌いたいと思います!
ちびロボ後の歌に、是非ご注目してくださいね!

>スンミダ
昔有名な将棋指しが
「いちかばちかの勝負に出るものは勝負師ではない。
それはただの賭博師だ。」
といいました。


あ、ぇ? おれ?(´・д・`)

>案内
宇宙人の道案内
あれこそが「わいわいスタイル」です!ここ重要!
わいわいはああいう笑いが好きです!
笑わせますよ!ハイ!!っていうのではなく
なんとな~く会話の中でボケをかますようなぬる~いかんじ。
あれをもっと出していければ!
狙って出せるものではないのですけどね!w
そういう意味でいうと、このシリーズは
個人的には正義の味方シリーズみたいな感じがしてます!

>面白い人見つけた

え?どこ?どこ?(´・д・`)
因みにわいわいは永遠の30代ですよ!!

>一番好きなキャラ
わいわいはこのゲームシリーズの中では
性格的には「ゾビン」
キャラ的には「トンピー」
いじりやすさ的には「ジャガイモ」
ですかね!
どれも好きですが、実はここから先に出てくるキャラの中に
彼らを超えるインパクトを持つ、好きなキャラが出てくるのです。w
おそらく私にどんぴしゃなキャラ。
是非お楽しみにしていてください!


ということで、2日後に動画を上げるというペースでありながら
朝から晩までマグカップを梱包するという
ねじれ国会みたいな事が起こっていますが(ん?どゆこと?)
もう1月はガンガン行こうぜ!でいくので
皆様もべんじょっぷ的な感覚でお付き合いください!(イミフ)

最後に一言
「プリンターもPC設定でも白黒印刷のはずなのに
なぜかプリンターはグリーンの色を使って印刷して
勝手にすべてのインクを浪費するのだけはやめて」
皆もぜひ心がけて!

風呂上りは顔ぱっさぱさなわいわいがお送りいたしました。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいわいさんおはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ちびロボ見てから今日一日がスタートしました(((o(*゚▽゚*)o)))

わいわいさん毎回7:00くらいに投稿してますが、早起き?それとも寝てない?笑

UFOのルーレット完成させちゃってください!!なんかあるかも!(((o(*゚▽゚*)o)))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
フォロワー4万人おめでとうございます。

忙しいとは思いますが何か企画のようなものがあるなら楽しみにしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初コメントです!
こんばんわ!(こんにちわかもしれないですね)
初めてわいわいさんのブログにコメントを付けさせて頂きました!
いつもコメントをしようしようと思っているのですが、受験勉強が忙しくて....

私はいつもわいわいさんの動画に元気をもらっています!
いつか私もわいわいさんのような人になりたいです!
受験頑張ります!
今回の動画も楽しませていただきました!
たくさんの笑みと笑いをありがとう、わいわいさん!!

それに、受験生(&働く人へ)への動画も感動しました。

わいわいさんは今年も有言実行ですね!
あがってる動画を見ながら、動画の中の人なのに本当に人間味があると言うか人間くさいと言うかそう思いました。
曲の中でドラムが鳴ってたのが気になりました。
あれはわいわいさんが生で?
それとも打ち込みですか?

今年はオリジナルの曲が聞きたいです!!

金曜日のUPも楽しみにしていまーす!
わいわいさんこんばんは!
動画の投稿文にドキッとさせられましたが、誘惑に負けて楽しく見させてもらいました笑

「ひといきつきながら」本当に感動しました!
忙しい中歌って下さってありがとうございます。
わいわいさんのあたたかい歌で、前向きに頑張る元気をもらいました。
センター前日のブログも楽しみにしています。

うぽつでしたー!

宇宙人とのやりとりが
今回はとても楽しかったです!
宇宙船に戻す時まさか
頭の中に入れるのかと思ったら
普通に歩きましたねwww
ガリメデが横に寝たときは
思わず ガリメデwwwwww と
声に出てしまいましたwww
ダメと言われたらやりたくなるの
とてもよくわかりますwww

海賊になりたいじゃがいも
めんどくさいところにいましたねw
でも失敗せずに行ける所さすが
わいわいさんです!!

私もトンピーすきです!
あの少しうざいところが
ツボですwww

ひといきつきながら 聴きました!
とても素敵で何回も聞いてます!
私は受験生ではありませんが
とても素敵な歌詞だなと思いました!

わいわいさん
1日2つも動画うpお疲れ様です!

ちびロボそれぞれストーリーが進んでてわくわくします!
個人的にはゾビンとピーツ姫が今後どうなるのかすごく楽しみです!
早くピーツ姫がホラーコンプレックスを克服して、ゾビンと仲良くなれます様に(っ ˘ω˘ c)♡
わいわいさんがルーレットで無邪気に遊んでるの微笑ましくてめっちゃ笑いましたwwあのルーレットの意味が何なのかも気になります〜!
あと、わいわいさんのケロケロの言い方がとても好きなのでジェニーに話しかけるシーンも楽しみにしてます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ひといきつきながらも本当に素敵でした!
わいわいさんの素敵な歌とコメントの暖かさも加わって、凄く感動して涙止まりませんでした。
あと二日、何回も何回もひといきつきながらを聴いて頑張ります。

本当にありがとうございました!
UFOのルーレット、揃えないところが優しい( ´ ▽ ` )
ダメって言われると、やれっていうフリなのかと思っちゃいますw

べべタン意外とお金持ち!w
恋する乙女の手紙は見ない、わいわいさん紳士的!(*´艸`*)
それなのにトンピーときたら…w
引っ込み思案なべべタンもついに手紙を渡せるのでしょうか!?
応援したい!

テリヤキブルース焦らしますね〜。
タライにもめげずに、次の休憩あたりで披露してほしいものです!

「ひといきつきながら」も聴きました!
私は受験生ではないですが、仕事終わりの夜の電車で聴いて泣きそうでしたw
途中のセリフのところで特にほろりとします。
わいわいさんご自身の学生時代を思い出して考えられたのかな、なんて思いました。
とてもすてきな応援ソングで、受験生の方たちには心の助けになるエールだったのではないかと思います。
毎日寒さが厳しいですが、受験生の方も、
動画更新や梱包作業で忙しくされてるわいわいさんも、健康でいられますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めっちゃ寒すぎて手がヒエヒエの♪しろうさぎ♪ですぅ・゚・(ノ︵◉)・゚・

最近ずっと寝る時にわいわいさんの実況を見ながら寝るのが日課になってます(〃ノωノ)笑
ちびロボさんも毎回可愛いです…プラグ?を持ってる時とか…もぅ…可愛すぎます(〃艸〃)笑
そういえば…今日はずっと雨で憂鬱で…でもでもめっちゃキレイな二重の虹が出てて‼︎
私学童の先生してて子供達とめちゃくちゃ久しぶりに虹を見てテンション上げ上げでした‼
写メも撮りまくりでした(〃艸〃)笑
わいわいさんは最近虹見ました?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

