スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めました part.22

過去に戻れるなら、あなたなら何をしますか?



今回はやっぱり気になるという事で
宇宙船のルーレットを当てに向かいます!
というかそうしないと進めなかったのですね!
そろそろ本当に最終段階というところなので
ここからはどんどんストーリーを進展させてまいりますが
この過去に行くという行動はとても重要になってきます!
若いころの家族皆のすべすべ具合にもご注目!

さてではコメント返信!
歌の動画については同日に上がる他の記事でコメントさせていただきます!

>きれいな虹
わいわいは当分虹を見ていないですね!w
というか外に出ても移動だけでしっかりとアウトドアができていないですねぇ…。
でもこれからはわいわい鍛えようと思っています!
体の為にもですが、何よりもTシャツが似合う男になりたい!
夏にはTシャツで外に出れるようにこれから頑張りますね!!

>トンピー
トンピーの照り焼きブルースは本当に聞けるのか?という疑念しかわいてこないのですが
トンピーは本当に楽しいやつですね!
今回のわいわいはテンションが低かったですが
そんなわいわいにネタを提供してくれて感謝していますw

>1日2つの動画
これは今まででもまぁ珍しいことですよw
長くなりすぎて分けることはありましたが
こういった全く別の物を上げるという事はなかったですからね!
でもあれは衝動的につくったもので
そういう物の方が、なんだかニコニコらしいという感じはしますけどね!

>WiiU、次回作
次回作はおそらく生放送でご意見を伺いますが
その生放送自体は2月の最初の方だと思っています!
そして実際収録して投稿するので、2月の中旬~下旬には上げたいなと思っています!
ちびロボシリーズが2月に食い込みそうなので
ちびロボが終わる前に次回のお話!となりそうです!

>一息つきながらの打音
あれはカホンという楽器で
椅子みたいな楽器があって、それをたたいているのです!
この時は急遽とったのでマイクへの音の入りが悪いですが
ちゃんとしたものであれば、すごいかっこいいアコースティック感が出るので
とってもいい楽器です!
(でもわいわいが持っている楽器は基本的に安いやつですけどね!)

>動画投稿の時間
これは実は自動にアップするようにしていて
前日には動画をすでに投稿しているのです!
そして時間になったときはわいわいが寝てても
勝手に投稿してくれているという便利な機能なのです!
ぜひ動画を上げる際はお試しを!
でもわいわいは必ずこの時間に上げると勝手に決めています。
この時間がいい理由とかはないので
上げてほしい時間があれば
変更したいなとは思っているのですけどね!
これも生放送で聞けたらなと思います!!

>マグカップの再販、LINEスタンプ
マグカップを再販というのはおそらくないかと思います。
というのも時期外れになってしまうからです。
しかしながら、今回マグカップを制作する際に
実は必要戸数より多くのマグカップをご依頼しています。
この過分(ホントに数個づつ)をStoreに置くという事はあるかもしれません!
また、LINEスタンプについてですが
まさにこれを今度は力を入れてやろうと思っていて
春はこのLINEスタンプを1から作り直すつもりです!
ABCD関係のデザインを多く描くことで
もっと時間を掛けて、しっかりと作りたいと思ったので
大変お待たせして申し訳ないのですが
夏までにはスタンプ化までできていられればなと思っています!


今回も少し長くなってしまいましたが
マグカップ発送、現在順調に進んでおります!
少し忙しすぎて、体が持たなくなったこともありましたが
何とかよき家族、友人、そしてロキソニンさんのおかげで
発送準備に進めております!
まだマグカップができていないものもあるので
大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。

また、もう受験やね!
頑張ってるとは思うけど、頑張れっていう事しかできへんから
でも精一杯のがんばれやから!
今まで聞いてきた頑張れとは比べ物にならない
高い次元の頑張れ!やから!

だから頑張れ!

最近カフェオーレ飲み過ぎのわいわいでした。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

初コメントさせていただきます!!
わいわいさんのマグカップ欲しかったのですが、すぐ売り切れてしまい本当に悔しかったです...
スタンプは絶対に買います!!!
またなにかグッズを作ることになったら、売り切れになるまえに買いたいです!!!!w
週に3回の実況UPに歌動画も、そして今日もまた記事があがるのでしょうか?
ハードですね。

体調崩さないように、
ご無理なさらないように、
などなどわいわいさんの身体が気になっておかけしたい言葉はたくさんあるのですが、迷わずにこの言葉を。

やりきれ!!

今を生きろ!じゃないですが(笑)

でも、やろうと心した事は倒れそうでも(例え倒れても)やりきってほしいです。
それが男だ!!なんて、思ったり。

もし、倒れた時にはきっとわいわいさんの動画を楽しみにしているたくさんの人たちがパワーをくれるはずです(^-^)
わいわいさんが下さる笑顔パワーを元気パワーにかえて!

無理と嘆くのは簡単で、、、
動画をあげて笑顔を届けるだけでなくわいわいさんは動画をUPするにあたって笑顔だけでなく、他にも色んな事を伝えて下さるなー。
“私も(僕も)がんばります!”ってコメントがたくさんなのはわいわいさんの頑張りをみてそれが伝わっているからなのでしょうね!

ちょっと長い目でみた夏前のスタンプ完成、
あと数日後の短い目でみたチビロボ動画UP、などなど今後も楽しみにしています!

ご家族や大切な友人の方など皆さんの強力(協力)に感謝ですね!
マグカップが手元に届いた時にはまた違った感動がありそうです!

わいわいさん!
ベンジョップッ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
UPおつかれさまでした!
今回、話すーっごく進みましたね!
めちゃおもしろかったです!

パパさん実は有能で笑ってしまいました(^^;
なのにやめてからもグレープ社のちびロボ買うパパさん(-_-;)

ひといきつきながらも毎日見させてもらってます。私もこの3月からいよいよ就活が完全にスタートするので、わいわいさんの歌でモチベーション保ちたいと思います、ありがとうございます♪

今年のセンターは、雪降ったりしませんように!
久しぶりに母と兄とお買い物中の♪しろうさぎ♪です(((o(*゚▽゚*)o)))

虹見てないのですかぁ…ってか体鍛えるんですか⁈
無理せずですよ?
どうやって鍛えるんですか?
ダンベル?とか?
私質問ばっかり∑(゚Д゚)笑
申し訳ないです(இдஇ; )

今日も寝る時にちびロボ見ますね‼
No title
part22お疲れ様です!!

ちびロボがまさかまさか過去に行くとは思っていませんでした!!若いパパさんは植物はえてなかったんですね!笑
小さいタオも可愛かったです!

以外と奥が深そうなゲームで自分でゲームをしてみたくなりました…!!

lineのスタンプもそうですが、わいわいさんが本気でやる活動はなんだって応援します!!

私は、一番最初からやり直したいです。過去に戻れるなら…自分は無かったことにしたいほど自分が大嫌いです。

わいわいさんの動画を見ている時だけ自分を忘れられる…本当にありがたいです。

次回も楽しみにしています!!
No title
今回も色々進展ありましたね!!
まさか、過去に行けるなんて思ってもいませんでした。パパさんはとっても若かったですね!!

動画も結構な頻度であげていて、マグカップも…ととても大変な毎日だろうな…大丈夫かな?と思う事が多々ありますが…応援しています!!いつも、動画、絵、歌で色々なパワーを貰っているので…ここにコメントを残す事しか出来ませんが少しでも元気になってもらえたらなぁと思います。

わいわいさんが本気で活動している事は全力で応援します!


あ、あと今回の次回予告の歌何年か前も一度歌ってましたよね?ちょっと懐かしかったです!!今の方が声が落ち着いた感じで好きです。もちろん前の若々しい感じの声も好きですが…笑


次回も楽しみにしてます!
うぽうですー!

トンピーの相乗りするしないの
くだりはいるのでしょうか?www
たまにその質問のくだりいるのか?!
って思うときありますwww

ぱぱさん、仲直りしようとか
言うのかなと思ったらまさかの
親父ギャグwwwさすがぱぱさんww

次回予告、ネタバレしすぎですww
山口め!!www

スパイダーとの戦い楽しみにしてます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今回はストーリーがぐぐっと進みましたね。
パパさん、いざというときの行動力はありますね!
さすが一家の大黒柱!
…と思ってたのに、最後のオヤジギャグで台無しでしたw
そして途中で絶句するわいわいさんがおもしろかったですw
ママさんの小声の、でも辛辣なツッコミもナイスでした。

過去に戻れたら、育ち盛りの自分に「足を大きくして」って言いたいですね!やり方わかりませんけどねw
そしたら靴のサイズがなくて苦しい現在の私が助かるはず!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

