スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めました part.23

なんやねんこれ が本音!!



今回は前回の次回予告通りといったところですね!w
パパさんのダジャレもあれですが、山口もいつも通り自由!
あつ数回というところまで来たちびロボ!シリーズ
最初で最後のBOSS戦ですよ!!


さぁコメント返信!

>やり切れ!
うん、いい言葉!
決して「楽ですよ!」「簡単ですよ!」とは言えないけれど
でもこうして頑張れるのは生きてるからこそ。
なんだかこうして忙しいと思う事も
それはそれで生きてる実感を得る事なんだなって
どんだけポジティブなんだっていうような考え方がわいわいですw
だからこそやり切りましょう!
昔のすぐやめる私にはさよならグッバイですよ!

>次回作候補
本当にたくさんの方から「ピクミン3をやってほしい」というご意見を頂きます。
これに関しては私も実は前向きで
WiiUを買わねばならないけれど、ピクミン3だけの為に買ってやろうと思うほど
自分の中では考えているところです!
問題は手元の映像ですね!
ここが問題なのですが、これはもうWEBカメラの出番かなと考えております。
なんにせよ、次回作は来月始まるので
何かと早めに用意しなければいけませんね!

>スタンプ
スタンプは前から取り掛かってはいるものの
今回もうやり直すこととしていました。
ですが予定では2月にはスタンプ自体は作り終わって
3~5月には審査を待って
後はやっとこさ公開となる感じです!
審査の部分が全く不明ですが
これが通れば夏までには間に合う感じですね!
なんかコミコミ(込々)の今年早々ですが
やるといったことはちゃんとやりましょう!うん!

>Store販売
これに関してはブログでもしっかりお知らせしないといけませんね。
非公開ではございますが、確かにTwitterを見ておられない方には
今回の販売などはとても不親切な対応だったと思っています。
ですがここでもうこのブログを見ている人だけにはお伝えしましょう。
夏、Tシャツを販売します。
このTシャツ販売は前回のスケールを超え
一個人の夢であり、今年の一つの目標である
「カラープリント」を実現します!
そして、YYStoreのロゴを変更します。
そのロゴをしっかり考え、これもTシャツ化します。
このTシャツは以後とても大切なもの(ツール)にする予定です。
なんだか疑問点が多く出てくるかと思いますが
それはもうお楽しみという事で!

>筋トレ
これは上にかいたTシャツに向けてのものですね!
実はわたくし、このTシャツを着たモデルに自分がなろうと考えています。
そうなるとちゃんとした体じゃないといけない。
どちらかというと脂肪が付きにくい体質の私なので
筋トレして似合うようにせねば!という事なのですね!

ちなみにトレーニング器具は昔からあるダンベルや
その他の小物を使う予定です!w
ジムに行く時間もお金もないんです!w

>過去に戻れるなら
自分が大嫌いと書いた人がいましたね!
うん、わかるw
わかるけど、そんな人は嫌いです!
むしろ逆なんですよ!
「自分が嫌いという考えをしている自分が嫌い」
と思ってください!
何だってスパイラルを抜けるのは大変ですが
一度そのスパイラルの一部を変えればすべてがよく回るものです。
上の文の「嫌い」という文字を「好き」に変えてみてください。
いつだってポジティブとネガティブは隣りあわせ!
意外と簡単に好転するものですよ!

足を大きくしたいといった人
これは笑いましたねw
なるほどそういう悩みもあるのですね!
でも大人になっても子ども服しか体に合わない方も
沢山おられますものね!
でも小さい足でもしっかり体を支えてるんですから!
二本の足で自立しているんですから!

めっちゃええことゆうた!

>パパさんのギャグ
終わってますね。うん。w
そういえばだいぶ前に「わいわいは下ネタ嫌いなの?」
という感じのコメントを生放送で頂いたことがありました。
答えでいうと嫌いですね!w
というか、私が好きな笑いはごく普通にあふれかえっているもので
きっと皆様の周りにも落ちているような
そんな自然な笑いが好きなのです。
普段の周りの人が動いているしぐさに、ふと笑みがこぼれる。
こんなことがわいわいには多いです。
そんなときいつも私は
「ほらまたそうやってフッってわらってバカにしてるやろ!」と言われます。
でもそれくらい自然なことに何だか面白くなることがあるんですw
だから私はテレビに出ているような芸人さん見たく
誰でも笑わせることはできないのだと思います。
でも、きっとそこら辺に落ちているどうでもいい話をしっかり磨けば
それはそれで面白い話になる。
そういう感覚の共有をできればなと思っています!

まぁパパさんママさんの一連の流れは面白かったですけどね!w

>文字揺れ
過去の文字が揺れているところ
そうですね!あのシーンでいろんなことを見ておられますね!
私はこれよりか先の収録をしておりますが
過去での会話が響いてきたというのはまだ実感できていないので
そこは楽しみでもありますね!
あとちょっとで終わると思いますが
是非最後までお付き合いください!!


と、今回も長くなったわいわい。
実はわいわいは大学のころ
法学部にいながら心理学や倫理学、哲学などが好きで
全く意味ねーよっていう感じだったのですが
今考えれば法学部のところの方が意味なかったですねw

なにはともあれ
受験生センターお疲れ!
君たちが休んでいる間にもおじさんは頑張って
君たちが追い付かない様に走り続けるから
君たちはそこでじっとしていればいい!
という煽っていく応援スタイルを初披露してみたわいわいでした!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
わいわいさんのちびロボ実況が楽し過ぎてゲームキューブ版のちびロボ買っちゃいました(笑) サクサク進んで宇宙人の所まできましたよ!このゲーム細かい所まで作り込まれていて本当に面白いですねえ(^ー゜)

センター試験は数年前に受けたんですけど未だにこの時期になると気持ちがフワフワしますwでもわいわいさんの歌を聴いてガチで心が温まりました。
受験生のときに聴いてたら泣いてたかもしれませんw

次回作PS3かPS4も観たかったけどWiiUもいいですよね!
ピクミンと零の最新作も出てますし(^ ^)
ドンキーコングなんかもアイワナに近い理不尽な難しさがあってオススメですよ!
あとWiiUは今買えばマリオギャラクシー2などのWiiソフトが1350円でDLできるのでそちらもオススメです(^o^)/

長文失礼しました(>_<)
動画投稿、ブログ更新お疲れ様です!
今回の蜘蛛のラスボス感がすごくて、もうすぐ終わりだな~~とあらためて感じました。もうすぐ終わりとはいえ個々のストーリーが濃くてまだまだ終わらないという感じもしてこれから先が楽しみという気持ちが強いですwゾビン、べべタンの恋の行方楽しみです!

Tシャツ販売ですか!!嬉しい!前回購入することが出来なくて本当にかなしかったので今喜びに溢れています(マグカップは購入できました😄)、ですがわいわいさんの体調とても心配です。最近落ち込み自分をせめることがあってもわいわいさんの言葉や存在を思い出して楽しもう楽しもう、と自分に言い聞かせています。なにが言いたいかというと、わいわいさんの動画や元気な姿を見られることが1番嬉しいんです!もちろんそんなわいわいさんのつくった作品を買えることはとても嬉しいです、ですが自分を1番大切にしてくださいね。そんなこといいながらTシャツ販売とても楽しみに待っています!(LINEスタンプも)

長文失礼しました(u_u)
筋トレ頑張ってください!
ボス戦お疲れ様でした!
これ以上の強い敵はもう現れないってことですかね??

ピクミンって3出てたんですね!それは是非!笑
視聴者からするとピクミン実況はすごく癒されましたが、わいわいさんにとってもピクミンは結構心に残ってる実況なんでしょうか?(^^)

ちびロボ家に欲しい笑
スマホよりも充電いるんだろうな…笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひといきつきながらを聴いてセンター試験に行きました。
難しい問題が出てきても、わいわいさんの言葉や動画のコメントを思い返して「大丈夫」って自分に言い聞かせると、落ち着いて解けました。
おかげで一番勉強した日本史が模試で取ったことないほど良い点でした!
本当にありがとうございます!
二次も頑張ります!
うぽつでした!

コメントにもありましたが
ピクミンのボス戦を思い出しました!

ぱぱままのラブシーンは
いらなかったですね!はい!

捕まっていたジャガイモは
大丈夫だったのでしょうか?ww

ぱぱさんに改造されてる時の
ちびロボの顔がとても可愛かったですww
そしてやっぱりべべたんは
ちびロボ界のアイドルですね!!

ちびロボもでかロボのように
使われなくなってしまうのでしょうか・・・
次回も楽しみです°.*\( ˆoˆ )/*.°
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返信ありがとうございますo(≧▽≦)o
小さい足でふらふらしながらも毎日立っております。
いつもブログ見て元気もらってます♪
ありがとうございます!

「おーっら」の煽りが余裕を感じさせましたねw
戦闘おみごとでした!
改造されてるときのちびロボが、注射を我慢してるみたいで可愛かったですw
わいわいさんは注射されるとき針を見る、見ない、どっち派ですか?
私は見る派です…いつ来るかわからないほうが怖いので…

StoreのロゴもTシャツになるんですね!
夏がとても楽しみです!
どんなのが飛び出してくるのか毎回ワクワクするので、カラープリントももちろんのこと、ロゴにもすごく期待です♪♪
わいわいさんご本人のモデルにもめちゃめちゃ期待してますので、筋トレ頑張ってください!w
きっと今以上に惚れてしまいますw(*´艸`*)
でも体は壊さないよう、お気をつけくださいね。
あと、おじさんって自分で言ってると老けちゃいますよ!w

いつも長々とすみません(>_<)
次回の新キャラも楽しみです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
仕事が終わってヘトヘトでグッタリな♪しろうさぎ♪です(;^_^A笑

ちびロボさん…ポッパー改造の時のちびロボさんの顔…可愛すぎて何回も戻して見ました‼(〃ノωノ)笑
キュンキュンです(〃艸〃)

わいわいさん甘いものとかあんまり食べないって前言ってたけどハマってるお菓子とかないんですか?
最近私はさやえんどうってお菓子にハマってます(*'ヮ'*)笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
part23お疲れ様です!!

例のパパさんの台詞から始まって最初から声だして笑っちゃいました!w
ジェニーちゃんが赤面してたけど、意味分かってたんでしょうか…?笑

デカイ蜘蛛との戦いを一回で倒しちゃうなんて凄いですね!!
勝った後のママさんとパパさんのラブシーンでわいわいさんの声が低くくなっててww頑張ったのちびロボなのに!!

夏にまたあるんですね!!
どんなのが出るのか今から凄く楽しみです!!わいわいさんがモデルをするのも楽しみです!
ニコニコ動画を雰囲気ぶち壊しで歌ってみた以来ですかね?わいわいさん見れるのは…?(*´-`)わくわくです!


マグカップはまだ届いて無いのですが毎日楽しみに待ってます(^^)

関東はまた寒くなってきました、奈良どんな気候か分かりませんがお身体にはお気をつけください。わいわいさんが元気なのが一番嬉しいので!

次回も楽しみにしてます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

