スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めました part.24

まさかこんな最後の方に新キャラと出会うとは!



今回は何よりもあの新しいキャラ
恐竜おばちゃんとファンキーちゃんが面白かったですね!
あのおばちゃんは本当にアテレコしていて楽しい!
なんだかあれは、本当に関西のおばちゃん気分で話せる!w
もし関西にお住まいでなく、これが本当に関西弁として合っているのか?と
疑問に思われた方がいるかもしれないので、ここでお答えしましょう。
「あれが本物です。」

さてコメント返信!
しかしながら今日はちょっと違ったお知らせがあるので
いつもよりは短めに!
ごめんなさい。

>Tシャツ
予定としてですが、少しお話したTシャツの事
今からお楽しみにしていただけている方が見られて
なんだかとてもうれしい反面、もっとしっかりしないと!と
自分に対して改めて気合が入れられました!
モデルはできたらしたいですが
今のところ全然ダメっぽいんですけどね!w

体を気遣ってくださる方がいらっしゃいましたが
本当はここ最近、一回寝込んでしまって(ちょうど歌の動画を上げた日)
ただ、動画だけは上げようと歌を歌い
結局最後まで梱包をしていましたw
2,3日その状態は続きましたが結局治り
今は全然大丈夫です!
なので結論としては「大丈夫」です!
そもそもそんなことで投げ出せることでもないですし
今年こそはやれることをやり切りますよ!

>パパママの下り BOSS戦
確かにパパママの下りはわいわいのテンションが低かったですねw
また、ジェニーは本当に分かっていたのかというところは
なかなか微妙なラインですねw
ただ一つ言えることは
あの男はいつもふざけているという事ですね!うん。

BOSS戦は思ったよりも楽で
今まででご存知の
「ゲームがあんまり得意ではないわいわい」でも
意外と楽に勝てましたね!
そしてあれが最初で最後のBOSSとなるかと思うので
何とか今回はGAMEOVERを避けられましたね!w

>お菓子、闘会議
私はお菓子をあまり食べないですし
そもそも間食をしないので、何ともお答えができないです!w
でもむかしプチ贅沢として大学の帰りに食べていたのは
なんというか、スティック状のチーズケーキですね!
疲れたなって時はそれを食べてました!
勉強で疲れてるわけじゃなかったんですけどね!w
勉強はしっかりしておくべきだと本当に思います。
また、闘会議にいくか?という質問がございましたが
まず、いかないです!w
というか、わいわいは今まで公式放送は勿論
顔も見せたことがないですが
これからも基本的に見せるつもりはないです!
というよりか、見せるタイミングというのが無いですね!w
少し前に自分を写して、奈良を歩き回るような動画を作ろうかと
考えたのですが、結局設備も時間もなく
断念する形になりました…。
なので、奈良にいる以上
本当にたまたま出会う事くらいしかないかと思います!
でも、そういった催しも参加できる時は行きたいと思います!

>注射
ちびロボさんいやそうでしたねw
わいわいは強がりなので、は?全然痛くないけど?(´・д・`)
みたいな顔で受けます。
心は「いつくる?いつくる?」ってなっていて
あのスーッとしたやつで手を拭かれたら
めっちゃ身構えてるんですけどねw
視線は遠くのおやまさんを見ています。
目にいいらしいですから!

はい、ということで意外と返信した結果になりましたが
ここからは別のお知らせです。
端的に述べますと
「WiiUを買いました」
以上です!
いちおうコントローラーも写さないといけないところがあるかもしれないという事で
WEBカメラも買いました。が、使えるかどうかわかりません。
最悪、動画のギター部分とかに使えたらいいかなって思っています!

ということで次回作はピクミン3濃厚ですが
こちらは生放送で決まりますので、まだ候補の段階ですね!
いずれPS4も買おうと思うので
また生放送で皆様のご意見を聴ければなと思います!

最近絵を描けていないことに気が付き
絵を描いたら描きたさがあふれすぎて
意味の分からない絵になったわいわいがお送りいたしました!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

おー!ピクミンすごい楽しみです!!(°∀°)
Ps4買ったらホラゲして欲しいです笑
わいわいさん、ファン想いですごくいい人だな~と思います!
けどあまり無理しないで下さいね~
UPおつかれさまです(^^)
WiiU購入おめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
わー、ぜひピクミン3していただきたい!生放送の日はまだ決まってない?のかな(^^)

海賊じゃがいものいる場所が全部分かりにくすぎますね笑
あと一体はどこなんでしょ。

よしおの声がお父さんの声とほぼ一緒で笑ってしまいました。笑

今日もお疲れ様でした(^^)♪
No title
UPお疲れ様です!

WiiU購入したんですね!
私はもってないのでうらやましいです(・ω・`)
個人的にはピクミン3がみてみたいです(笑

これからも体調には気をつけてお過ごしください!
wiiUキター(((o(*゚▽゚*)o)))
ピクミン大好きですがwiiUを持っていないためプレイ出来ないので、ピクミン3実況を楽しみにしています!
もしかたら面白過ぎて、実況見るのを一旦やめて自分で買ってプレイしちゃうかもしれませんがw

梱包作業って地味に神経使って疲れますよね;
無理なさらぬよう、御自愛下さいね。

やったあ\(‘ω‘)/
わいわいさん梱包お疲れ様でした!
ほんとにお体には気を付けて、あまり無理はなさらずにって思っています。
WiiU遂に買ったのですね!おめでとうございます!!
ピクミン3待ちに待ってました!
WiiUと文字が出た瞬間ピクミンやって欲しい!!と思っていたので願ったり叶ったりな感じです!笑
ちびロボも楽しみに待ってますよ!
ありがとうございました!
うぽつですー!
TOYレックスのアテレコめっちゃ笑いましたー!セリフがいちいちツボしでした( ﹡ˆoˆ﹡ )
とくに「踊られへんがな〜」が大木こだま•ひびきっぽくて好きです(笑)
わいわいさんの声でよりなにわの漫才師感が増してて、これからTOYレックスがでてくるのが楽しみです\( 'ω' )/
お身体にはお気を付けて、無理ない程度に頑張ってください!
わいわいさんに受験のいい報告ができるように頑張りましたが、結果はダメでした。
ものすごく悔しいです。たぶんこのまま引きずってしまうと思います。
これが自分の努力の結果だったんだなと思うと、自分が情けなく、涙が止まりません。
これからまだまだ先は長いですが、わいわいさんの動画見て、元気回復していきたいので、

めっちゃ笑わせてくださいね(*^^*)
わいわいさんのお力を‼︎‼︎ 笑
仕事終わりで車の中でコメントをうってる♪しろうさぎ♪です(〃艸〃)笑

スティック状のチーズケーキ‼︎コンビニに売ってますよね⁈
私あれ大好きです(〃ノωノ)
めちゃくちゃ美味しいですよね‼
帰り買って帰ろうかな…笑

あ‼︎今日もまた寝る時にちびロボさん見させてもらいます‼
ついに来ましたね…ファンキーちゃん…キャラが大好きです(〃艸〃)笑
でもやっぱり可愛さではちびロボさんが1番好きです♪笑

うぽつでした!

ゾビンのことをとうとう
青色と呼んだところが
とてもツボリましたwww

おばちゃんとお花のキャラ
とても濃かったですね!
面白かったですけどクドイですwww
そしておばちゃんはなぜ
カエルをえさにしてるのでしょう?ww
美味しそうには見えないですけどねw

いつもいいところで1日が
終わってしまいますね!
何が寝てたのかとても気になります!

ピクミン3!!!もしそうなれば
すごく嬉しいですが、わいわいさんの
動画ならなんでも嬉しいです!←

意味のわからない絵見たいですwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
奈良のいわゆる観光でなくても、ここおすすめやでー
ぐらいの散歩動画とか観たいです!
奈良行くことけっこうあるので参考にします!
強烈な新キャラが2人も登場しましたね!
特にわいわいさんとおばちゃんとのしゃべりが聞いてて楽しいですw
ちびロボさんがおばちゃんとしゃべるときだけちょんちょんとするのも和みます。
しかしカエル着ぐるみ見ておいしそうって言うなんて、好物なのでしょうか…?

ピーツ姫は別人のようになりましたね!
苦手なことを何度もやって克服できたピーツ姫はすごいと思います。
まずトライする気持ちがえらい!
克服した直後にふわっとした謎の間がありましたが、飛んでいきそうなくらい嬉しかったのでしょうかw

べべタンはいつか手紙を渡せる日は来るのか、そしてトンピーの勘違いの行方は??
そんなところも気になりつつ、次回も楽しみにしています!
ピクミン3!見たかったので嬉しいです!他のになったとしてもWiiU実況自体見たかったので嬉しいです!!
あの、わいわいさんの描いてみた動画好きなので、またあげて欲しいです。一年でも二年でもそれ以上でも待つのであげて頂けませんか?
part24お疲れ様です!!

恐竜のシーンめちゃくちゃ面白かったです!w関西弁がはまりすぎて…本場の関西弁って感じですねwわいわいさんも楽しそうにやっててこっちも笑えてきちゃいました!

新キャラが沢山出てきてますね!
一人一人?個性が強くて面白かったです!
これから出てくるかもしれない新キャラたちも個性が強いんだろうなーと楽しみにしてます!!

wiiU買ったんですね!!どんなゲームやるのかわくわくです!
ピクミンも見たいし、久々にわいわいさんのホラーも見たいし……まぁ、どれになってもわいわいさんのだから見ちゃいますけどね!w

一度寝込んだと書いてあってすごい心配です。あまり無理はしないで下さいね!
でも、わいわいさんはやりとげるまでは無理しちゃいそうな気もしますが…w

次回も楽しみにしてます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

