スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めました part.25

この動画を含めて、あと3回でちびロボシリーズは終了です!
(おまけpartは予定しております)



さぁ、やっとゾビンの恋愛について進展があった今回!
実は動画を作ったのは23日の夜1時50分!w
なんともぎりぎりセーフな感じで動画を作ったわいわいですが
一応は最後まで何とか走りきれそうですね!
このゲームはEDがあるものの、そのあとに
家族の方々がいつもと違った行動を取ったりするので
各キャラのストーリーとともにおさめていくおまけ回を予定しております!
(次回作が始まってからUPすると思います。)

歌もいろいろ歌いましたが、果たしてトンピーも歌うのか!?
残すところあと少しだぞトンピー!!

さ、ではコメント返信!

>日課
わいわいの動画は聞くところによると
結構な方が作業用として聞いておられるのだそうです。
というか、実況動画は基本そういう物なのだと思います。
ですが、わいわいの動画によく寄せられるのは
「眠たくなる」です。w
なぜなのか。私の声はα派みたいなものを出しているのか
でも、それを友好的に使って垂れ流している。という方もいるので
それはすごい嬉しいです!w
また、ブログは最近に関してはすごい頻度で上げていると思います。
正直ブログをここまで書くことはなかったと思うのですが
動画が2日に1回上がるので、致し方ないですね!w
でもそのブログ記事を日課くらいの感じで見ていただいているなんて感激です!!
これからも動画以外の事も記事にしていこうと思います!!

>受験
だめだったという結果をよくここに伝えに来てくれたね!
それが私はすごくうれしいです。
残念なことっていうのはなかなか人に言えないけれど
それを言うと意外とまとまりがついて、前へ進めるってことも多くあります。
今すぐに前を向けだとか、頑張れだとかは言いません。
悔しくて泣くのも、絶対未来の自分を大きくする。
昔っからTwitterなどでは、泣きたいときは泣いた方がいい説を唱えてきましたが
泣けるなら泣いた方がいい!
私はめったに泣きませんが、数年前に泣いたことがあります。
まぁその時にすごくつらかったのは言うまでもないのですが
今はその経験を糧に、這い上がろう!っていう
強い気持ちの支えができました。
今は何をしても、何を考えてもポジティブにはできないかもしれない。
でもここに結果を書き、私に、そして皆に見せたことを
私は本当に素晴らしく思います。感謝したいくらいです!
何かあったら、いつでもまたここにおいで!

>散歩
奈良散歩動画。やりたい…。w
いや、ほんとにやりたいんです。
実は奈良の各店とかにお願いして、紹介してもいいかとか
結構根回ししたんです。
しかしながら、生放送となるとどうしても私が映り
動画となっても機材と人手がない…。
そこで断念したのです。
しかしながら、もっと時間ができて
動画にも余裕ができたら再度考えたいと思います!

>ピクミン3
これは結構ご意見が多いものですからね!
このゲームの実況はすでに誰かがしていると思いますが
そんなことはおいておいて
自分がやりたいと思えるゲームであることも珍しいです!
ホラーゲームは夏にしたいと思っているので
それまではピクミン3が濃厚かなと思っています!
夏にはPS4でやろうかなと思っているので
WiiU最初で最後のゲームかも知れないですけどね!w
また、生放送はまた予約しますが
日曜日にやります。
偉く珍しい日曜日の生放送。
お時間があればぜひ見に来てくださいね!!

>関西弁
最後になってしまったのですが
あのTOYおばちゃんは濃いですね!w
そしてとても楽しいですね!
これからもいっぱい出てくるので
おまけも含めてご注目いただきたいのですが
前回出た二人のキャラより濃いキャラも
今後出てきたりするのでそこにもご注目いただきたいなすび!

さ、夜中に行動するのが普通になりながら
朝に起きるのも普通になり
なぜだか昼寝が習慣づいてきたわいわいがお届けいたしました!


動画とは関係ないですがマグカップに関して
現在住所がまだわからない方がいらっしゃいます。
メールをお送りさせていただいておりますが
迷惑メールに入ったりしているかもしれません。
もし全てのフォルダにメールが来ていないようでしたら
発送はできておりますので、もうしばらくお待ちください!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

なぜかめちゃくちゃ眠たくてまぶたが重たい♪しろうさぎ♪です꒰◍'〰 `◍꒱zzz

ちびロボさん…もぅすぐ終わっちゃうんですね…寂しいです・゚・(ノ︵◉)・゚・
あ‼…ちびロボさんが終わってから次のゲーム実況まで間って開けちゃうんですか?
忙しくて準備とかも大変だと思いますが…できるだけ間を開けてほしくないです…寂しいので(இдஇ; )泣
あ‼…私が働いてる学童では風邪やインフルが流行ってきてます…わいわいさん風邪予防ちゃんとして気を付けてくださいね(艸д゚*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
書くところ間違えました
ここでは、まじめまして!ずっと読んではいたのですが、書き込むことが苦手で…
奈良散歩企画いいですねぇ…!いいですねぇ!いつかupされるその日を楽しみにして未来を生きます(重)
まぁでも今年の4月頃、奈良に一泊二日程度ですが慰安(仮)旅行でも行こうかなと!一人で。
わいわいさんっぽい人がいたら全力でバックドロップでもかまして行こうかなって。(*´◡`*)そういう目的の旅でもあります!…有給まで取ってすることなのでしょうか?

仕事や専門の勉強が忙しく、沢山好きな実況者さんの中から一人だけに絞ろうと、そのときに選んだのがわいわいさんだったのです!面白いのは勿論、わいわいさんの感性とか、姿勢とか、動画だけじゃなくてその…人としてのファンもさせてもらってまふ!!何言うてるんやろう…伝われッ
長く、内容の詰まらない話でしたが、
様々な活動活躍、お仕事なども本当に応援してます。っていう25文字程度(句読点を含む)で済む話をここまで長くしてやりました…失礼しました。
いつもおもしろいんですけど、今回めちゃくちゃ面白かったです!
登場人物がボケ属性なのでわいわいさんのツッコミも冴え渡ってましたね!笑
サンプーのあの変わり身が大好きですw
あと数回で終わってしまうのが残念ですが生放送とラジオ楽しみにしています(^o^)/
うぽつでしたー!

おばちゃんをコンコンって
叩いて話すところすごく
かわいいですよね♡

ゾビンようやく結ばれて
よかったです( ´•̥ω•̥` )!!
ベンジョ野郎のおかげですね!
ただ、ギッチョマンが・・・www

ジャガイモ海賊も四人揃いましたし
どんな展開になっているのかとても楽しみです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゾビンとピーツ姫の恋がついに実りましたね!おめでとう!
ちらし寿司入ってるやつの上で見つめ合って幸せそうw
ちびロボさんが狙ってるみたいになってましたが、多くの視聴者の気持ちを代弁したのかもしれませんねw

ベンジョップがミツ中毒に悩んでましたが、わいわいさんにはどうしてもやめられないことってありますか?
私は寝る前のiPhoneいじりからの夜更かしをついついやってしまいます…。

パート数はあと少しで寂しいですが、おまけも含めて各キャラのエピソードが楽しみです。

あと、マグカップがついに届きました!!
めちゃめちゃ嬉しいですーーっ(*´艸`*)
Twitterのリプでオススメいただいた、コーヒーとカフェオレを飲もうと思ってますo(^▽^)o
寒い冬もあったかく過ごせそうです!

いつか奈良散歩してくれるの密かに期待してますw
もう今週には終わってしまうんですね>_<キャラや内容も素敵だったので、また見直します!

ジェニーはカエル、パパさんはギッチョマンとこだわりがありましたが、わいわいさんは何か収集してるものってあるんですか?
part25お疲れ様です!!

トンピーが歌ってくれる日は来るんでしょうか…?(*´-`)今回は、タライに邪魔されてましたが…!w

ゾビンとピーツ姫やっと結ばれましまね!幸せそうで羨ましい気持ちをちびロボがポッパー構えたのみて笑って吹き飛びました!w
ゾビンが台に乗って身長合わせてたのも可愛かったです!

あんなにちびドアさんが居たら何回も歌わなきゃ駄目ですねww

あと少しで終わってしまうのは寂しいですけどピクミンも楽しみにしてます!

次回も楽しみにしてます!



P.S.
マグカップが本日届きました!
あまりの嬉しさに開封しながら泣いてましたww
どれも素敵で買って良かったと改めておもいます。本当に素敵な物をありがとございました!そして、お疲れ様です!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

