スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めました part.26

充電満タン!



今回はデカロボさんの充電が溜まり、いよいよ起動というところまで行きます!!
が、そこで発覚した「ホック船長の乗組員が足りない!?」
気になるちびロボさんは乗組員救出に向かうのであります!!
そしてそこに手に入れた「宝物の地図」の数々!
そしてついにやってきたジャガイモたちの最終決戦!!

最終回も目前という事で盛りだくさんのpart26でしたね!

では今回もコメント返信!

>次回動画までの間
次回動画までの間はできるだけ短くするつもりです!
というか予定では
ちびロボ最終回が1月の末
次回動画を上げるのが2月1日
ですので、本当に一週間も間がない状態での次回への移行となります!
勿論ちびロボシリーズはおまけを用意する予定ですので
少し被ることにはなりますが
おまけは2月中旬を予定しております!!

因みに次回はピクミン3という事になったので(わいわいのわがままで)
今までしてこなかった画質改善なども含めて
お楽しみに頂ければと思います!

>ちびロボ
最終回でなんとなくさみしいというお気持ち、とてもうれしいです!
ゾビンの恋もしっかりとかなって、本当に良かったと思います。
しかしながら、最初の方で動きが鈍かったこともあり
少し無駄にpart数を重ねてしまった所は、とても申し訳なく感じております。
とはいえ、何か月もの間お付き合いいただけて本当にうれしいです!
ピクミンもぜひ見ていただければと思います!!

>わいわいの動画
夫婦で見てくださっているという方がいらっしゃいましたね!
これはとてもうれしいです!
わいわいの動画は基本的には笑ってもらいたい!という動画で
ゲームの攻略法とかそういうのはもう度外視なのですが
(本来実況者はこうあるべきではないと思いますが)
私の考えや行動で笑っていただけても、ゲームのキャラで笑っていただいても
こうして楽しんでもらえているのであればとてもうれしいです!!
また、わいわいの過去の動画も含めて
見ていて元気が出ますといってくださった方
そういったご意見があるからこそ私はこういう活動をしているので
小さなご意見なんて言うのは間違いで
きれいごとではなく、単純にこの活動の動機はそこなのです。
むしろ、私に今このように言ってくれる人がいなくなれば
私は違う事をしていると思います。
絵もしたいし、仕事もしなければいけない。
なのである意味それが全てなのです。

これからも頑張りますよ!!!

>お散歩動画
奈良を推すというこの動画は、いつかかなえたいものではありますね!
そうなるとビデオカメラを買わないといけないんでしょうね!
慰安旅行にという方もいらっしゃいましたが
奈良は本当に何もない!
何もないのが持ち味ですね!
なので、奈良は奈良公園で本当にゆっくりしたり
そこら辺の寺でなんとなくパワーを感じたりしてください!w
因みにわいわいがもしいたとしたら、「ホッレ!」とお声掛けください!
「は?(´・д・`)」って返すので!

ぇ?(´・д・`)

>ナニワ金融道
奇跡的にかぶりましたね!w
というかウルフルズさんの曲だったことを最近知ったわいわいですが
本当に面白くて、頭に残る曲ですよね!
因みに何度か歌ってみようと試みましたが
あのバンドの感じがアコギでは全然出せなくて
たぶん歌えないと思いますw
ちなみにわいわいは南の帝王派ですけどね!!

>わいわいのやめられないこと
タバコと、寝る前の将棋ですね!w
私は寝つきが悪くって、何かしだすと全然寝られません。
でも、将棋の観戦は欠かさず寝る前にしています!
なぜかすぐに寝れるんです!w
もし試したことがなければ是非お試しを!!

>わいわいの集めてるもの
わいわいは男の人では珍しいのか
コレクションしているものはないですね!w
フィギュアとかプラモデルとかも買ったことがないですし
何かグッズを買うくらいまではまったアニメとかもないので
まずないですね!
でも、集めてはいませんが
私はカフェオレかミルクティーしか買わないので
常に箱で買ったりして集めていますよ!w

さぁということで
一月からバンバンやらなければいけないことがあるわいわいですが
それはとてもうれしい事!
二月からもできる限り突っ走りたいと思います!!
と、気持ちは元気だが体がおじさんな
わいわいがお送りいたしました!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

投稿お疲れ様です!
いろんなイベントが終わって本当に終盤という感じがしますが、あと二つの着ぐるみが気になります!!ナス手に入らないんですね!まぁ、手に入ったところで使い道わからないですけどw
あと、でかロボさん起動して何が起こるか想像できません!でかロボさんが主要ストーリーなのでしょうか、、ストーリーが多すぎて、、!
ピクミンに決定ということで今からピクミン2一周してきますね*\(^o^)/*楽しみです!
わいわいさんオススメのカフェオレやミルクティーはなんでしょうか!私はロイヤルミルクティーと梅昆布茶をわいわいさんのマグカップで朝夜飲んでます!ありがとうございます!
将棋ですか、、!はさみ将棋すらできるか危ういですが毎日やってたらできるものですかね!やってみたいです!
チビロボさんラストスパート楽しみに待ってます*\(^o^)/*
No title
うp乙ですー!
ゾビンの恋も成就して、最終回へ向かうのが寂しいけど楽しみです!
次回がピクミンと知ってめっちゃ楽しみです(*・∀・)!!
前のピクミンも楽しく見させていただいたので次のも期待しております(*´ω`*)!

やらなきゃいけないこと何かは分かりませんが応援しております(`・ω・´)!

コメントの返信にありましたお散歩動画すごい楽しそうなので実現してほしいなぁとひそかに思ってますヽ(´∀`)ノ!!
生放送で、ギターを映して弾き語り生放送とかも楽しそうだなぁと思います!!

これからも応援してます、それでは!
昨日の生放送が見れなくて泣きそうだった♪しろうさぎ♪です(இдஇ )

次回実況動画…ピクミン3に決まったんですね⁈
ピクミン3は私と兄がめちゃくちゃ買うか迷ってたゲームなのでわいわいさんが実況してくれるとなるとめちゃくちゃ嬉しいです((o(*゚▽゚*)o))
でも…ピクミン3が始まるとなると…ちびロボさんとお別れですよね…結構寂しいです(/ ∩ ; )
でも…私はわいわいさんが大好きです‼
だからピクミン3も楽しくなること間違いなしです(〃艸〃)
わいわいさんが実況するゲーム…歌う動画…ABCDboyes…私はわいわいさんの動画が全部大好きです‼︎
こんなに楽しくて泣いて笑ってハマった実況者さんは初めてです(〃ノωノ)
ってかめちゃくちゃ長くなってしまいました…今日も寝る時にちびロボさん見させてもらいます(=´∀`)人(´∀`=)

でわ…ババィ(*・・)/♬

動画次々上げてくれてとても嬉しいです∩^ω^∩ありがとうございます!
うちも夫婦でわいわい大好きですよ(*´-`*)
旦那さんがわいわいのないすぅーがお気に入りすぎて隙あらば使ってきますw
No title
少し遅れましたが、投稿お疲れ様です!

12月にわいわいさんのことを知って以来大ファンになりました!
生放送ミラー以外は動画も全部拝見させてもらってます!

私は本当にわいわいさんの喋りが好きで、日常生活でも「アカン!」とか
よく言ってしまいますww

わいわいさんの実況を見て、私もゲーム実況を志すようになりました!
やりたいことが無かった私に楽しみを教えてくれたわいわいさんの動画、本当に大好きです!

長くなってしまいましたが、今回のちびロボも楽しかったです!
これからもがんばってください!
うぽつでした!

乗組員集まってなかったですねw
出航する時のあの感じとても
カッコよかったです!さすが
ホック船長!!!

タオとの最終決戦も
とても胸熱な展開で思わず
おおおおお!と声が出ましたw
そりゃ軍曹も泣きますわぁ!!

あ、乗組員の中に寝てるやついましたねw
訓練の時に寝てたやつとたぶん
同じやつですよね?www

宇宙人のあのカタコトな
しゃべり方がとても可愛いです!

でかロボの充電、あんなに嫌な予感
ぷんぷんさせていたくせに普通に
出来ましたねwwwおい!www

生放送もお疲れ様でした!
ようやく生放送を生で見れて
とても幸せでした!!
これからも楽しみにしてます°.*\( ˆoˆ )/*.°
将棋は挟み将棋と崩すやつしかやったことないですがw、試合にも興味わきました!

揃ったクレヨンが、ABCDYYの色と同じですね♪
ABCDのせいか、私の中でわいわいさんのイメージカラーは紫か青か緑です。
私はプライベートでは緑って言われるのに、職場だと黄色と言われてイメージが真っ二つですw

ジャガイモたちの展開は胸熱でしたね!集まってくるところが特に!
軍曹はよく蒸しあがってましたがとってもいいやつ!w
もらい泣きしそうでした…!

ナスビ仮面とわいわいさんの掛け合いおもしろかったw
キャラクターごとのアテレコがホントに好きです。

終わっちゃうのは寂しいですが、ラストスパート頑張ってください!

生放送もお疲れさまでした。
わろてたええねんo(^▽^)o
これからも無理のない範囲で、生放送してくださったら嬉しいです!
いろんな企画も気になりますが、やっぱりゲームしてもらえるのを期待してしまう…!
初の生放送視聴でした!リアルタイムで話してくれてるっていう実感で、はんぱない幸せ感でした!!最高の1時間でしたありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ちびロボあっぷも毎回本当におつかれさまです!今回は、いままでのちびロボの中で一番笑いましたね笑 ギッチョマンのくだりが最高でしたわ笑

また、ピクミンの可愛い声が聞ける日を楽しみにしてますー♫
No title
わいわいさんにぜひ!今話題の クマムシという芸人が歌ってる「あったかいんだから~」を歌ってみた動画で上げてほしいです
わいわいさんはじめまして!
はじめまして!
いつも楽しく動画拝見しています(^o^)

ちびロボさん盛り上がっすて来ましたね!べべたんの恋が報われるといいなー(*´ー`*)

私も奈良県民なのですが奈良県は本当にこれっていうのが奈良公園以外ないですね!笑
奈良県民のほとんどが休日はイオンにいるんちゃうか?って感じです♪

質問なのですが、南の帝王のまんだが千原ジュニアさんになりましたね!私はやっぱり竹内力が一番しっくりします。わいわいさんはどう思いますか??
part26お疲れ様です!

今回は、イベント盛りだくさんでしたね。30分があっという間に終わっていきましたw

じゃがいもvsタオのシーンが胸アツでした!!感動的でしたね!
最後は、仲良くなっててハッピーエンドでしたね!

シールがどんどん集まってきてそろそろ終盤なんだなぁ…と思うと寂しいですね。
ピクミン3も楽しみになのでちょっと複雑ですww

わいわいさんがちびロボに話しかける場面はいつも笑っちゃいます!w

次回も楽しみにしてます!
私たちも夫婦でわいわいさんの実況AND生放送見てますよーw
最近はコーリング見てますw
最近はちょっと暖かくなってきましたので、ホラーゲームが美味しい時期です♪( ´θ`)ノ

ピクミンとかののほほん系も
大歓迎ですは、ホラー作品も夫婦でwkrkしてます☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

