スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めました part.27

ついにサンプランムード歌謡祭で受賞!!



トンピーシールって…。結局歌わないの!?
そんな今回ですが、宝物探しや10年物の花のミツ
そしてシマウマ!!達の登場!など
結構沢山の事がぎっしり詰まっている感じですね!
前回もそうでしたが
なんだか最後の方につれてシステムをつかんできたのか
色んな事が入れられるようになってますね!

さて、ではコメント返信!
>ちびロボ関連
前回のちびロボはいろいろ盛りだくさんだったので
結構コメントもそのたぐいのものがございましたね!
ギッチョマンの絡みやおばちゃんレックス
乗組員が寝ていたり、なすびが出たりと
本当にたくさんでしたねw
何より最終決戦!!胸熱でしたね!w
でももう少しでおわり。
さみしいといってくださる方は本当に優しい方なのでしょうね!
このシリーズに限った事ではないですが
やはり動画シリーズが長くなると、どうしてもやってるわいわいが
テイストを変えてしまったり、素になってしまってたり
ムリに撮りだめをして疲れていたりと
あまりよくないこともあるのですが
こうして最後まで見てくださっている方がいたと知ったときは
なんだか本当に申し訳ないなと思います。
だからと言ってはなんですが
次のシリーズは結構編集に追われるシリーズにしようと思っています。
あとあと見返しても楽しめる動画。
それを考えて作っていますので、またピクミン3もぜひお供ください!

>口癖
ないすー!とか、あっかん!とか
わいわいはよく口癖みたいなのを指摘されますが
実は自分では全く認識していないんですw
でも、私生活で使ってしまう。というのを聞くと
わいわいは私生活でどれだけ使っているのだろう?
ましてや、接客業なのに
お客様に聞かれていて、「あいつ変わった口癖あるな」とか思われていたらどうしよう?
とか思ったりしますw
でもそれもまた、認識しないんですけどね(´・д・`)

>生放送
生放送の企画は確かにまだ決めかねております。
というか、できればやはり参加してもらえるものがいいと思っています。
どちらかというとわいわいの生放送はお喋り場なので
その部分と、そうでない部分がはっきりしたもの
要は「わいわいが何かを見せるもの」にしたいと思っています。
勿論ゲームはありですね!WiiUでソフトを買う事も出来そうです!
(今ならスマブラとかかな?)
ギターもありそうですが、ギターはなんというか発表会みたいな方がいいかもですね!
そんなに時間が持つほどうまくはないので
ここでわいわいギター発表会をします!みたいな回を設ける感じですかね!
か、罰ゲームとしてですね。

なにはともあれ、ピクミンが始まれば一旦落ち着くので
そこでまた考えたいと思っています!!

>「あったかいんだからぁ」
これははまぁ、じつは歌ったんですよw
特に可もなく不可もなくといった感じで
ただ、ものすごく短い!
だから動画としては上げられないのですね!w
ちびロボさんも実はもう歌に関しては出来上がっていたので
かませるところもないという事で
録音はしなかったんですけどね!w

>南の帝王
これは竹内さんですねw
なんというか、この手のドラマやアニメもそうですが
主人公は世界一力や権力が強い人ではないのでしょうけど
とりあえずやっぱり誰よりもいいところを取るというか
上をいってほしいのですよね!w
その点竹内さんは貫禄があるので
いるだけで安定してますからね!w

さぁ、よく考えたら1月ものすごく動画上げたなって思うんですが
上げたと物もそうですが
作ったものはピクミンを合わせるともっと多いのかと思うと
意外と追い込んだらできるじゃん。みたいなダメな発想になってだらけてしまう。
そんなわいわい心理も追い込み、追い出したいなと思う
サンポール江口がお送りいたしました!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

今日も仕事だぁ…と憂鬱になっていたのにちびロボさん動画part27が見れるとわかってテンションMAXな♪しろうさぎ♪ですぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちびロボさんと…もうすぐお別れ…最終回とか…嫌です…寂しい(இдஇ )
でも…ちびロボさんが終わっても…次はピクミン3…すっごく楽しみにしてます‼︎
この前言いましたが…仕事場(学童)の子供達も風邪とかインフルで休んでる子が多いです…本当に風邪には気をつけてくださいね(๑◕︵◕๑)⁈
あ‼
私今日歯医者さんなんです…わいわいさん…歯医者さん行きました?w
わいわいさん歯医者さんとかって平気な方ですか?
私は歯医者さんめちゃくちゃ苦手です…でも頑張って来ます(இдஇ; )‼︎

でわ…ババィ(*・・)/♬

yasusu!

仕事が忙しくてなかなか動画みれなかったやすけど昨日まとめてみたやす!

個人的にはとんぴーとわいわいっちの掛け合いが地味に好きやすw
とんぴーのボケにわいわいっちが笑いながらツッコむのが漫才みたいで面白かったやす!
最終回が近いやすけど今回からは最後まで上がったらすぐにみていくやす!

でわやすー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
次がちびロボ最終回と言うことでさみしい気持ちではありますが、ピクミン3がすぐに上がると言う事と編集に力を入れていると言うことで、すごく楽しみです‼︎
ところで、ちびロボの次回予告の歌が動画になると言っていましたがいつ頃になるのでしょうか?
YYの歌はすごく好きなので期待しています‼︎
サンポール江口さんブログうぽつです\( 'ω' )/
今回もちびロボさん楽しく拝見させていただきました!
次回最終回で寂しいですが、おまけパートも用意してくださっているということで、2月もまだまだちびロボさんが楽しめそうだなぁとわくわくしております!
お体に気をつけて頑張ってください!
あとわたしもわいわいさんのあったかいんだからぁ♩が聴きたいです!
歌詞を調べたらロングバージョンもあるみたいなので、ぜひご検討ください(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぽつでした!

シマウマ達とても可愛かったです♡
ファンキーがパパじゃねえよ!って
言った後のわいわいさんの静かな
つっこみが面白かったですwww

パジャマ(犯罪者)の着ぐるみ
可愛かったです!www
アクションしたらあんな事になるとはw
最初に説明が欲しかったですねwww

ベンジョ野郎がとうとう本物の
ベンジョ野郎になっちゃいましたね!
すこし注射器で吸ってくれることを
期待していました・・・www

次回で本編終わってしまうのは
さみしいですがこの後もおまけや
ピクミンが始まるのはとても
楽しみです°.*\( ˆoˆ )/*.°
始まればいつかは終わりますしね!w
次の投稿も楽しみにしてます♡
次回で本編最終回ですかー(;_;)
寂しいけど、また次の実況に期待です!
始めの方から実況見てきましたが、毎回笑わせてもらってます(^^)
隣で赤ちゃん寝てるので、スマホにイヤホンしながらこっそり見てるんですけど、吹き出すたんびに必死に笑いこらえて大変です!
子供生まれてもニコ動とわいわいさんは卒業できませんでした(^q^)笑
いつか子供と見れるようになる日まで、実況続けて下さいね(о´∀`о)笑
では次回作楽しみにしてまーす!
お久しぶりです!
年明けから動画を見るタイミングが無く
3日かけてパート1から見返しており
さっき全部見終わりましたー!!

便所っぷ便所っぷ!声出して笑い
隣で旦那が腹筋崩壊…(笑)
なんてなんてー!?言うてリピートして
めっちゃ笑いました・:*ゞ(∇≦* )
チビロボさん、次回で最終回なんですね(;o;)
寂しい気もしますが、ピクミンも
めっちゃ楽しみです!!
去年末にピクミン三週目wを見ましたが
あのわいわいさんドツボでしたねーw
手の込んだ編集もドツボやったし…w
期待しております!O(≧▽≦)O

チビロボもっと見ていたいので
購入考えてます!(笑)
DSでも発売されてるとかで
めっちゃ悩んでます!!(o・v・)
わいわいさんの楽しい動画を見て
毎回そのゲームの購入に悩みます!笑
いつもいつも楽しい時間を
ありがとうですヾ(〃^∇^)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うpおつですー!
今回もすっごい楽しかったです!
トイレックスのおばちゃんのこの手ェや!とかさんぷーが便所っぷだったり…!!
トイレックスのおばちゃんのアテレコほんとに合ってて何度聞いても笑ってしまいます(*^ω^*)!!
次回で最終回なんですねー。
ずっと追って見てきたのでとても感慨深いです!
こんなに楽しませてくださる動画を作るのはきっと大変だったと思うので、本当にありがとうございます!
途中疲れてるのかな?ってところもちょっとあったような気がしたので無理はしないでくださいね!

わいわいさんはアパレル関係で働いているとお聞きしたのですが女の子の服装はどんな感じが好きですか?
もう既出の質問でしたら申し訳ないです!

最終回、そして次回作楽しみに待ってます!
応援してます!
パジャマの着ぐるみアクションはまさかの罠でしたね。
犯罪者というコメントが飛び出したのには笑いましたw
最後の最後でサンプーがホントにベンジョップになったのにもびっくりして笑いましたがw

おばちゃんの手ネタは相変わらず安定してますねw
ミニファンキーちゃんをかわいいとはしゃぐおばちゃんもかわいいです!
そしてミニファンキーちゃんを愛でるわいわいさんの口調にも和みました。
あ、わいわいさん!Perfumeの歌を何か歌ってくださーいw( ´ ▽ ` )ノ

次がもう最終回なんてあっという間です…。
個性的なキャラクターとわいわいさんの掛け合いが絶妙で、
次回予告までも毎回楽しめたので、
終わっちゃうのはやっぱり寂しいです。
次回がないってことは山口とは今回でお別れなのでしょうか?
いずれにせよ、最後まで楽しみにしてます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

