スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めました 最終回

ついに最終回ですね!




今回で一応の「一区切り」という事で最終回というタイトルになっておりますが
「デカロボさんが動く」という事で
このゲームのメインストーリーは終わりだったのですね!
終わるとは思ってもいなかったので
いきなりといった感じの対応になってしまいましたが
この続き、スーパーちびロボになったちびロボさんで
やっていないこともある程度おさめたいと思っています!

すごくはしゃがせてもらったこのゲーム
本当に楽しかったです!
I wannaの後という事もあって
こののほほんとした雰囲気がとてもよかったです!

さて、ではコメント返信!

>山口
山口はもともといきなりできたキャラクターですからね!w
今回のシリーズで終わりにはなりそうです。
今回はとにかく何でもいいから次回予告を入れるという
時間的に無茶な試みをしていましたが
今後何かそういう機会がない限り最後だと思います!w

>女性の服装
そんな質問は初めてですよ!w
私は本当にシンプルなのが好きです!
ジーンズに白シャツみたいな
本当にシンプルな服こそ、中々着こなしにくいですからね!
かくいう私も着こなせないんですけどね!w

>トンピー
トンピーからのアドバイスですねw
ありがとうございます!
最終回も終わったので
掃除屋さんも卒業したいと思いますよ!w
また、TERIYAKIブルース
これ本当にある曲なのかどうなのか
はっきりさせたいですね!w
無ければ歌いようもないですものね!
有るかどうかはっきりとはわかりませんが
おまけのパートで探してみます!

>ちびロボ購入
DSでも出ているというのは他でも聞きましたね!
なんとなく違った要素もあるようで
楽しそうですね!
このゲームは一人でこつこつやるのにはもってこいだと思います!
そういう点ではDSでできるなんて本当にいいですよね!
旦那様とも楽しんでいただけるように
ピクミンも頑張ります!w

>お子さん
が育つまで続けるとなると相当ですね!w
といっても特にやめるきっかけとか、理由も今のところないので
続けられる限り続けたいです!
でも、わいわいは相当やかましいときがあるので
赤ちゃんの迷惑にならない様に見てくださいね!w

>始まればいつか終わる
かっこいいですね!たしかに!
でも、もしこれに何か付け足すとしたら
終わればまた何かが始まるという事ですね!
今回はもうすでにピクミンを取っているので
すぐにスタートも切れそうです!
是非そのスタート、一緒に切ってほしいなと思います!
そしてまた終わりに向けて頑張ります!!

>生放送お便り
私も何度か募集しようかと考えました!
でも私のレベルでお便りが集まるかどうか
心配でならないです…。
なのでやれていません!
でも、ある程度の期間があればできるかもしれませんね!
カラオケは恥ずかしいのでできませんけどね!w

>あったかいんだからぁ
ありましたねロングバージョンw
そして私、喉をならすために一回うたったのですが
なんというか、どうも
普通に歌ってしまう感じですねw
動画に上げるというのもなんだか申し訳ないレベルで
どうしようという感じですね!
歌としてはとってもい歌で、しかも歌いやすいんですけどね!
わいわいは「あったかいんだからぁ」というより
「やかましいんだからぁ」になりそうですけどね!w

>おまけ、歌動画
こちらに関しては2月の中旬予定なので
ピクミンが数パート上がった後になりそうです!
ピクミンが落ち着き次第という感じなので
もしかしたら早めになったり遅れたりするかもしれませんが
2月には上げる予定です!
歌は決していいものではありませんけどね!

>ピェクミン
忘れてましたね
すっかり忘れてました(´・д・`)w
(よし、次の収録で入れよう)

>やす!
お久しぶりですね!
是非次のシリーズも2月1日に上がるので見てくださいね!
いつも応援ありがとうございます!!

>歯医者
本当は私も行かなくてはいけないのですが
正直そんな余裕はないです
精神的にね!!!!!!(恐怖で)
でもなんというかもう葉の上を歯茎が覆っているので
意味わからないこの状況を打破しないといけないのですけどね!w


>見てくださった皆様
今回、このシリーズの動画を見てくださり
本当にありがとうございました。
動画内では少し中途半端だったので記事に書かせていただきます。
2014/10/7に始まった今回のシリーズ
終了までpart28にして、約4か月かかりましたが
こうして無事EDを見ることができたのは
コメントのアドバイスで合ったり、ご指摘
また、笑ってくださる皆様の「w」と
ツイッターやブログへの応援コメントが原動力でした。

ゲームといたしまして
内容はもう言わずもがなな有名作品なので
細かくは控えさせていただきますが
本当に小さい子から大人まで、ついついやってしまうような
そんなゲームだったように思います。
今までのゲームでいうと「落書き王国2」に似ていますね!
童心にかえるといいますか
そんな気持ちがプレイ中は沢山湧いて出てきました。

今回の実況といたしまして
すいませんの一言です。
何より、ゲーム選考に関し他の実況者様に被ってしまったこと
編集をよりよくできなかったこと
操作、進行が未熟なものだったこと
いろんな面で申し訳なかったという気持ちが強いです。
しかしながら、このゲームを通し
色々な情報や勉強をさせていただいたように思います。
次回から変更させていただく点もたくさんございました。
・画質
・音声設定
・スタンス
etc.…
次の作品にはそれなりに今作で培ったことを
できる限りやってみております。
(といっても実際そんなに差はないかもしれませんが)
見てくださる人一人一人の思いを手に取るように感じることはできませんが
もっとちゃんと考えなければいけない。
そんな自覚を生んだ今回の実況だったように思います。

次回に関して
次回は2月1日に上げますピクミン3の実況シリーズになっております。
こちらも進行に支障が無いようにある程度撮りだめをし
皆様に寡聞に頂いております休養に関しても
十分にできるように考えていきたいと思っております。
また、生放送についても今のところよるという事と
参加してもらえるものという事しか考えられておりませんが
まとまったときにお知らせしたいと思います。
おまけ動画に関しては歌とサブストーリーの内容ですが
歌に関しては映像がないとさみしいので
なんとか映像を考えたいと思っています!


何はともあれこれで一区切り!
次に向けて心も体もスッキリさせて
また笑えるように、笑わせられるように
精一杯頑張ります!

ありがとうちびロボ!
ありがとう山口!
そして見てくださった皆様
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

葉の上になってますよw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ついにちびロボも最終回なんですね...。
毎回とても楽しみにしていました。
わいわいさんの動画が私の原動力になっています。
次回作も絶対見ます!
本当にお疲れさまでした。
これからも同じ奈良県民として応援させていただきます!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しかったですー!!
心残りは、パパさん仕事いつ始めるのってとこでしたね!!笑

この前ラクガキ王国実況見てきたばかりだったので、わいわいさんが似てるって言った感覚、なんとなく分かりました。
ほんとわいわいさん大好きです、いつも癒しをありがとうございます(。・ω・。)!
丁寧で礼儀正しい実況で、見ていて本当に優しい気持ちになります。
ピクミンは遅れても本当に構わないので、お体に気をつけて♪
お疲れさまでした!
毎度楽しく動画拝見しております!
とても久しぶりにコメント致します。

最終回お疲れさまでした。
ニコニコ歴も大分長くなりまして、今やほぼほぼわいわいさんの動画と生放送を観るためだけにアクセスしています笑
今回のちびロボはわいわいさんの実況の中でも特に好きなシリーズです^^
ほのぼのとしたボケにわいわいさんの鋭いツッコミが光ってました!笑
なので、「すいません」なんて思わないでくださいね。
おまけも楽しみにしております^O^!
今日は仕事が休みでテンションMAXなはずなのに…最終回が来てしまって寂しい♪しろうさぎ♪です…

まずは…ちびロボさん実況…本当に本当に…お疲れ様でした‼︎
わいわいさんのちびロボさん実況には毎回笑わせてもらったり…泣かせてもらったりですっごく楽しく幸せな気持ちになれました(๑>◡<๑)
私はわいわいさんの実況で元気や幸せをもらってます…だから…すいませんなんて言わないでください…
私からしたらわいわいさんの実況は完璧なんですから(〃ノωノ)
だからもちろん‼これからもずっとずっとず〜っと…わいわいさんの実況を見させてください(艸д゚*)
ずっとずっとず〜っと応援もさせてください(。ゝω・。)
ずっとずっとず〜っと大好きでいさせてください(〃ノωノ)w

ちびロボさん…
わいわいさん…
本当に…お疲れ様でした…そしてありがとうございました♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫❤
ピクミン3も笑わせて泣かせて楽しませてくださいね(〃皿〃)w

あ‼
今日はお仕事がお休みだから映画見に行くんですよ‼︎
久しぶりに映画…1年ぶりぐらいで…なんかドキドキします(〃艸〃)w
わいわいさんは最近映画見に行きました?


テリヤキブルースは本編でしっかりと聞けますよ
ギッチョマンのテーマ共々楽しみにしてます
ちびロボお疲れ様でしたー(。・ω・。)
もう4ヶ月間も経ってしまったんですね…
時間が過ぎるのは早いです…

わいわいさんのちびロボを見て
何回も何回も笑って
楽しませてもらいました٩(ˊᗜˋ*)و
次回予告の歌も山口も大好きで
またいつか登場しないかな〜なんて
思ってたりしますww

ちびロボ実況の中で
わいわいさんのTOYレックスおばちゃんが大好きです(ヾ(。・ω・)ノ笑

次のピクミンもおまけパートも
楽しみにしております!!
お疲れ様でした!
初めてコメントさせていただきます、やぎと申します。

ちびロボ実況、本当にお疲れ様でした!

元々、ちびロボが好きで気になって見始め、それでわいわいさんのことを知ったのですが、
いつの間にかちびロボを見る目的から、わいわいさんの実況を楽しみにして見るようになっていました(っ´ω`c)

それから色々動画も拝見させていただきましたが、歌も凄くステキで絵もお上手で、多才なわいわいさんにいつも驚かされっぱなしです(笑)

マグカップのデザインなどもしていらっしゃって、自分もクリエイティブなことが大好きなので、とてもわいわいさんのことを尊敬しています!

動画投稿大変だと思いますが、次のシリーズも楽しみにしておりますので、頑張ってください〜。*:゚(*'-'*)゚:*。

これからも応援しています♪

No title
初めての書き込みです、わいわいさん初めまして!
ちびロボ最終回は寂しいような嬉しいようなとっても複雑な気持ちです╭(°A°`)╮
初めてわいわいさんの動画を見たのはCALLINGのときだったのですが、動画を見てびっくりしました。人間こんなに大きな声が出るのかと(笑)でも、その絶叫に興味をそそられ、こんなにも楽しい動画と出会うことができて、すごーーーーくすごーーーーーーく嬉しいです!動画中はほぼROMってますが、更新時間に目覚ましをかけるほど毎回楽しみにしています!ピクミン3も欠かさずチェックさせていただきます(*´`)♡♡
仕事と動画投稿の両立は大変かと思いますが頑張ってください!
お疲れ様でした!
チビロボ実況ほんとに面白かったです!
受験勉強でイライラした時はわいわいさんの動画を見てひと息つく、そしてまた勉強、というサイクルで楽しく拝聴させていただきました(^^)

次回作のピクミン3も楽しみです!
実はピクミンは自分の1番好きなゲームでして、まず自分がプレイするまではピクミン3実況は見ない!って決めてました笑

でもわいわいさんのピクミン3なら絶対見ます!!
というか、生放送を見た時から楽しみで楽しみで仕方ありません笑
楽しみです!笑


最後に、マグカップ&オマケ届きました!先着150名に入れてよかったです(^^)
マグカップも受験勉強のお供になりました。可愛いマグカップありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちびロボ、お疲れ様でした!
久しぶりに次の動画を楽しみに待つ幸せな時間を過ごさせていただきました!
おまけパートも楽しみに待っております!

わいわいさんはすごい真面目な方だなぁといつも思います。
編集や操作、進行など全然未熟になんか感じませんでしたよ!
本当に一生懸命見ている方を楽しませようとしてくれる編集や次回予告など、その気持ちだけでも十分すぎるほど嬉しいし楽しめました!

実況はわいわいさんが楽しく出来るのが一番だと思いますので、難しく考えず楽しくプレイしているのを見られればそれだけでこっちも楽しくなれると思います。
いや、楽しませようとして下さってる次回予告や編集でものの見事に楽しくなっちゃってる自分も居ますけどね!

コメント返信ありがとうございました!
女性の服装はシンプルなのが好きなんですね!
勉強になります!(?)

質問なのですが、奈良に行ったらここに行った方がいいというようなオススメのスポットはありますか?
ごはん屋さんなどでも構いません!
既出の質問でしたら申し訳ありません!

ではでは、ちびロボ(一旦?)お疲れ様でした!

次の動画もゆっくり楽しみにしておりますね!

楽しませていただきました♪
いつも動画を楽しく拝見しております。
そして、ブログ等々いつも丁寧かつ細かく書いていらっしゃるのをみてとても感動!その心配り見習いたいです。

一区切り、お疲れ様でした!
次回投稿も楽しみにまってますので頑張ってください!
ピェクミン!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おつかれさまでしたー!
初めてコメントさせていただきます。ちびロボシリーズ最終回ということでいてもたってもいられず…笑
わいわいさんの動画が日々の生活の活力源なので、次のピクミン3も楽しく見させていただきたいと思います!一体どんなわいわいさん独自のフレーズが飛び出すか今から楽しみです笑
日々の動画投稿おつかれだとは思いますが、お身体に気をつけてこれからも頑張って下さい!いつも応援しています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最終回うぽつでした!!

本当に あ、終わり?w みたいな感じで
スパッと切られましたねwww

突然変異のシマウマやおばちゃんの
ブロック集めなどの詳しい話は
おまけパートで見れるんでしょうか•́ω•̀)?
なんにせよおまけも楽しみにしてます♡

でもやっぱり 最終回 という言葉を見ると
しんみりしてしまいますね。
もう4ヶ月も経っていたのは驚きですww
わいわいさんの実況を見てたら2015年も
始まったばっかですけどあっという間に
終わりそうな感じがしますwww

ピクミンもとても楽しみです!
新しいキャラとか増えてるのでしょうか?
全然知らないのでホントに楽しみです♡

最後になりましたが、ちびロボ実況
ホントにおつかれさまでした!!
この実況を見て私もたくさんの
ハッピーをもらえました♫

あ、ギッチョマンの歌
楽しみにしてますね???www
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れさまでした!!
はじめてのコメントです!
チビロボ本当に面白かったです!!
わいわいさんをよく知れたきっかけの動画にもなったので、最後まで見れて良かったなと思います!!
次はピクミンですよね!!寂しいような嬉しいような気持ちですが、めっちゃ楽しみにしてます!!まぁ受験生なので……ピクミンは受験が終わるまで我慢して頑張りたいと思います!!笑

本当にお疲れ様でした!これからも応援していますー!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちびロボ実況とりあえずお疲れさまでした!!

今回のpartでおしまいかぁ…と思うと少し寂しい気もしますが、4ヶ月本当に楽しく動画を拝見させてもらえました!
わいわいさんのリアクションにちびロボやその他のキャラとの絡み、どれも見ててとても楽しかったです!
次回予告の歌だったり編集だったり、マグカップや色々な事をして大変だったんだろうなと思いますがちびロボを実況してくれてありがとうございました!
他の実況者さんもやっているちびロボですがわいわいさんのが見れて本当に良かったです!

今回のpartのギッチョマンの歌、
「誰か歌ってくれないかな~(チラチラ」というコメントがいくつもあって、私もたしかにめっちゃわいわいさんに合ってそうな歌だなって思いました!w

わいわいさんが楽しそうにしてるのが一番嬉しくて一番楽しいです!!
もちろん、歌や編集してある物も大好きですがw

次回は、ピクミン3楽しみにしてます!
オープニングが楽しみで今夜は寝られません!w

2月はわいわいさんの動画がたくさん出ると思うと嬉しくて嬉しくて…!!

とりあえずちびロボ実況お疲れさまでした!そして、ありがとう!!
滑り込みアウトですかね
本当に間もなくピクミン3実況して頂けるのですね、嬉しいです
今回も一旦、お疲れ様でした
やり込み要素や、キャラやストーリーがしっかりしていて観ている立場でも飽きないゲームと実況でむっぴょ楽しませてもらいましたっ
いつも みやすい編集、面白いオマケ,内容ありがとうございます('-'*)

話が変わります。何度も質問され、答えられてきたかもしれませんが…わいわいさんはニコニコのイベントや公式には出たりしないですか?YouTubeにうつらないですか?
今は ゆうちゅうぶに移り行く実況者さんも多いです。ただの偏見と被害妄想も含まれますが、多少は稼げるという需要もあるからか と考えてしまうこともあります。まぁニコニコ視聴者の民度が低くなってきているのも事実ですけれどw
わいわいさんにはわいわさんのこの素敵な雰囲気のままでいて欲しいなぁと。いい意味で!普通の人なんです。それが大好きなんです。(語彙力がなく"普通の人"なんて失礼なことを言ってますが伝わってください)
有名になりたい、とかそういう欲望のままに行くのもだめじゃないんですけどね(´・ω・`)まぁもう結構名は知れ渡っていますがw
マグカップやイラスト、Tシャツは、わいわい というブランドにも惹かれていますが 何よりデザインに惚れているのです。どれだけ人気になろうとも (勿論そのつもりだと思うので失礼だとは思いますが) わいわいブランドではなく、わいわいデザイン としてこれから動画に限らず、スタンプやTシャツ等のMONO作りをして欲しいなぁって、たった1ファンからの我が儘でした(´・ω・`)文章構成能力の低さのせいで纏まりのない偉そうな長文となってしまい、コメント欄を汚してしまいすみませんでした…
応援してますっていう6文字に詰めた思いです。重いです!

悪戯者K
お疲れ様でした!
ちびロボ!実況お疲れ様でした!一昨日は塾、昨日は部活だったので昨日の夜に夜更かしして見てしまいました……。部活疲れもちびロボに癒されましたw
そして、ピクミン3実況!ピクミン2は私がピクミンを知ったきっかけでもあるので個人的に一番好きな実況だったりします。最近はちびロボ!と並行して見てました。私は持ってないのですが友人曰く、ピクミン3は2からまた進化してるから楽しかったよ。とのことなのでわいわいさんがどのように実況するのか楽しみです!
最終回までお疲れ様でした!
ちびロボ、とても素敵な、やってみたいゲームでした!
まだ、オマケがあるとのこと、楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

